さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2005/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:21:47
先日4月29日は「SKS同盟」集会というものに参加してみました♪
『シャナかわいいよシャナ』略してSKSなわけですが、その名の通りちょっぴりオタクちっくな集会でありました。

シャナを愛してやまない男たちがカラオケでその思いをぶつけまくる!!

まさに・・・

オトコ祭!!!

ていってもおいらはその同盟には参加してないのですがなー。。

関西支部(←勝手に名前をつけさせていただきましたm(_ _)mのsei-chanさんとはちょっとした付き合いがありまして、そういう集会があるというのを聞き飛び入り参加させていただいたわけですよ♪
カラオケの内容はほぼ

アニソン縛り!!!

といってもパーティールームを貸切り総勢18人名ということで2回くらいしか回ってこなかったので、全然大丈夫でしたけどね♪

おいらが歌ったのはシスタープリンセスの「LOVE DESTINY」!!!

SKS総帥しげ様とタッグをさせてもらって感激のあまり泣きそうでしたよ☆

バック映像はたくさんのマイシスターたちに囲まれて(*´Д`)ハァハァな気分(ぉ

でも、シスプリを知らない人がいるってーことで、年代ってものを感じさせられましたよ(泣

考えてみると、ブログやホームページで知り合った仲間と一緒に集会できたりするってのは、凄いと思う。
いままでだったら学校繋がりや会社繋がりなどで人と知り合うことが基本だったのに今ではそれがネットにまで広がっている。

人は出会いの数だけ成長できると思ってるおいらとしては、こういう風な集会はとても大切にしたいわけですよ♪

皆様も「ネットだけでいいや」と思わずに、実際にあってみたりするというのも、いいと思いますよ☆

集会に参加された方々、お疲れ様でした♪

<参照ページ>
関西支部代行 sei-chan様のブログ

SKS同盟総帥 宇宙魔王しげ様のブログ

コメント
聞いてー♪
うちのダンナはとっても音痴じゃっ。でもさ、昔歌ってたデビルマンとか、魔女っ子メグちゃんとか・・・その辺はちゃんと歌えるのさっ。不思議よーっ!わたいはやっぱ宇宙船間ヤマトが得意だぎゃー。キューティー・ハニーなぞ、歌ってあげよっかー?ぷぷぷー、高いよーん♪

はるちゃんだよーん。│URL│2006/04/30(Sun)20:06:49│ 編集
休日の過ごし方!
上手く過ごしてるじゃないですかー! (^^

ごん蔵さんのアドバイス通り、腕立て伏せを500回やりました!

ってのは冗談です。 (´▽`*)アハハ
アルコールの力で体内から血行を良くして、早く乳酸を散らそうと
がんばってます!  グビグビ!!

ひでぽ│URL│2006/04/30(Sun)21:24:19│ 編集
>はるちゃんにだーん。さん
熱き魂を歌にこめれば自然と音痴はなくなるものでありますよ~~♪
熱血ゴーゴー!!

>ひでぽさん
アルコールパワーフルスロットルですよ~~♪
休日の過ごし方は、ちょっとした予定があるときはいいんですが、なんもないときになんもないってのがつらいですなーー。。
彼女でもいればデートにいけるのに・・・。

そんな妄想を今日も抱きながら仕事に行くおいらであります。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/01(Mon)23:43:21│ 編集
ご参加ありがとうございましたm(__)M
>おいらが歌ったのはシスタープリンセスの「LOVE DESTINY」!!!
>SKS総帥しげ様とタッグをさせてもらって感激のあまり泣きそうでしたよ☆
>バック映像はたくさんのマイシスターたちに囲まれて(*´Д`)ハァハァな気分(ぉ

LOVEと書いてアイと読む歌はこれしかありませんねw
俺もステージに上がっとけばよかったな(ぇ

>ブログやホームページで知り合った仲間と一緒に集会できたりするってのは、凄いと思う。

正直言って、そういうことはSKSが初めてだったので
初対面のときとかは緊張しますね
ブログとかでは色々とご挨拶を交わしているので
初めてって気はしないんですけど(汗)

sei-chan│URL│2006/05/02(Tue)11:45:31│ 編集
>sei-chanさん
この度はご参加のお誘いありがとうございましたm( _ _ )m
ステージにあがるのはやっぱり緊張しますなー☆
ドキドキもんっすよ!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/05/02(Tue)20:05:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
えー今回は関西にしげ総帥をお迎えするということで、色々と自分の中で気合を入れてオフ会に臨みました。ここのトコ仕事が立て込んでてえらく遅いUPになりましたorzなにはと

2006/05/02(火)11:40:06|唯我独走なオタ・ザ・ワールド
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/150-4aa4796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
