さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:42
よくZEROが暇つぶしに行くサイトで、自分の値段を鑑定してくれます。

下記参照

http://www.afromania.org/~oku/nedan/
私の値段は6539万7306円だそうです

<心のライセンス A>
かなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

いや、それはないね。だって腹黒いから(笑)
プチ野心家なので。

<才能のライセンス B>
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

達人になるよりも幅広い分野の知識が欲しいですね~♪
ファイナルファンタジーでいう赤魔道士みたいな。「しろくろま!!」


<境遇のライセンス D>
全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

その通り!!人生は波乱万丈だ!!

<人徳のライセンス C>
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

泣きそうです

<運のライセンス A>
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

いつもながら運だけはいいですね☆


でも昔に比べれば、かなり減額されてます。
これも不景気の影響でしょうか?
ま、その当時も「運」だけで1億ありましたから!

他は全部0円に近かったですが!

コメント
人徳が無い??
私も運だけ良かったです〃´△`)
もしかして、バイトも運で採用だったということでしょうか・・・・↓↓
これからも運が続くのを祈ります。
コメントありがとうございました☆☆☆

mj│URL│2005/11/12(Sat)21:53:34│ 編集
こんばんわぁ。
ブログへの訪問&コメントありがとでした。

面白い鑑定ですねi-239
私は、運も境遇も人徳も最悪でしたi-241
かなりダメ人間っぽいですi-232
う~ん、こんなにもかたよった人間だったとは。
前向きに生きていこうっとi-235

さくらモチ│URL│2005/11/12(Sat)22:12:45│ 編集
自分もやってみたのですが…
私の値段は、200万3050円だそうです…。
。・゚・(ノд`)・゚・。
それも、階級がニワトリ級って…(;´∀`)
ってか、内訳を見てみたら、『心』と『運』以外は0円だし…。ちなみに、『心』が189万0490円、『運』は11万2560円でした…。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

たかや│URL│2005/11/12(Sat)22:21:30│ 編集
リストラサラリーマン級って・・・
値段鑑定に行ってみました(^^)
お値段2394万4310円
でした。リストラサラリーマン級ってナニ?
才能のライセンスがCでした。
「才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです」
このコメントが実に今実感しているのでちょいグサッときましたねi-229

URLが変わりましたが(今までのところはちょっとプライベートモードにしてるので)、また遊びに来ていただけるとうれしいです(><) バイクの教習のほうも頑張ってください(^^) 自分は坂道発進とバックですったもんだしてますi-195

蒼夜│URL│2005/11/12(Sat)22:53:13│ 編集
値段なんて気にするな~!!
>mjさん さくらモチさん たかやさん 蒼夜さん
みなさんコメントありがとうございました☆☆☆

ちなみに総合計0円だった方もおられます。

いつも「何だこの値段は!二度と来るか!」と思うんですが、気がついたら行ってるんですよね~このサイト。
なんか、微妙におもしろい。
指摘されているところが当たっていたりすると、「あ、直さなきゃな」と思ってみたりとか。
みなさんも活用してみてください♪

ZERO│URL│2005/11/13(Sun)16:20:12│ 編集
私は6028万7926円でした(「グラビアアイドル級」)
才能はゼロで運だけで生きてるそうで^^;
そっかー、運がいいのか!
宝くじでも買ってみよう♪(この性格がいけない?)

いぢみ│URL│2005/11/14(Mon)10:01:33│ 編集
ポジティブで行こう!
>いぢみさん
コメントありがとうございます!
早速昨日のご飯は納豆掛けご飯でした(笑)

ZEROも「運」だけはいいようですが、懸賞はあたったことがありません!
10万名様と書いてるやつで「これはいくらなんでもあたるやろ~」と思ってはがき3枚出したんですが、全部ぱ~。
唯一当たったものと言えば「応募者全員ドラえもんウォッチ」くらいです(泣)
こんなの当たったっていえない~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ZERO│URL│2005/11/14(Mon)15:11:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
自分の値段を鑑定してくれるというサイトで、私も実際に鑑定してみることにしました。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪その鑑定によると、自分の価値は、たったの

2005/11/13(日)02:01:48|☆オタ大に通う大学生の日記☆
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/15-9757d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
