さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:49:58
最近びんぼう神に乗っ取られたかのように失敗を続けております。。
はやく仕事を覚えないとという焦りがそうしているようですなー(汗

新人4人のうち、ルートをもらえるのは2人のみ。

THE バトルロワイヤル!!!

となると余計に焦っちゃいますよね。。。

だけど、今日気がついたのですが、おいらにはおいらの進み方ってのがあると思うのです。
背伸びして荷物を取ろうとしてもその荷物を滑らせてこけたらおんなじこと。
それなら着実に一歩一歩歩むことが大切なのですな♪

わかっているようでわかっていない、自分フィールド。

まずは正確にやっていくことを心がけたいと思います♪

コメント
がんばれワカゾー!
半分の確率とはなかなかキツイね~
最初のうちって、失敗も成功のもとで多少は許せる部分もあったりするけど、
結局は「早く、正確に」ができないと仕事にならないからね。
「あせらず、正確に」は重要だね!
その心意気で頑張ってちょ♪

kaj│URL│2006/04/25(Tue)00:59:50│ 編集
>kajさん
迅速かつ正確にってのは仕事の基本ですからなー。
マイペースにやっていきますよ♪

応援ありがとうございますだ~☆v-10

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/25(Tue)21:48:03│ 編集
頑張れー!
何やら仕事でお悩みのようね・・
でも、悩んでるのは、あなただけじゃないのよ。
み~んな、悩んで、苦しんでるのよ!

でもその中で、自分の意思と貫いて頑張っていけるかが問題よね。
ごんさんの「あせらず、正確に」はいいと思うわ。
その「意思」をいつまでも忘れずに、お仕事頑張って!

つーか新人さんだからまだ不慣れなのは当たり前だし、悩むのは当たり前よ!

そのうち慣れてきて、気を抜くタイミングやいろいろ仕事の接し方がわかってくると思うわ。
まず、今はあせらず、正確に頑張って!
応援してるわね^^

スミ│URL│2006/04/27(Thu)13:41:32│ 編集
そうだよね~
焦るとろくなことにならないし
正確さって重要だよね!
そこを押さえれば、自然に体が動くように
なるよね。大丈夫!
ZEROさんは、上手く進んでるよ!!

桃歌│URL│2006/04/27(Thu)15:46:40│ 編集
>スミさん
お~~めずらしく大人のお姉さん風コメントだ☆v-37

悩みがあるだけ幸せですよ♪
マンネリしてしまうと、仕事におもしろみを感じなくなっちゃいますからね。

>桃歌さん
焦るとホントろくなことがないです。
早くやろうと思って焦ると、余計に遅くなったりとか日常茶飯事ですからね♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/27(Thu)22:41:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/148-091fe64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
