さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:17
今週の日曜日にやっていた『いま、会いに行きます』を観賞いたしました~♪
なるほどなるほど、だからこのタイトルなのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
と思ったものです☆
(Aパート~まじめ編~)

たとえ運命がわかっていたとしても、それをねじまげようとせず、それが自分の幸せだと思えるその強さは本当に凄いと思いました♪

おいらならどうしてるだろう。。。違う道を選んでいるかも??

運命の人と出会うのは難しい。お互いの気持ちをいい方向悪い方向へと交錯させながら、結ばれる。

10年後、20年後、その人に出会っても好きなれるようなそんな関係を作りたいものですね♪

(Bパート~ぶっちゃけ編)

『ベストボシション』という言葉がでましたね♪
おいらもああいう風に寄り添ってもらえるのは大好きですなーー☆

中村獅童さんのように体つきは良くないので、もっと鍛えないとダメですねーー♪

(アシスタント)ていうかそもそもそういうシチュエーションが今後現れるかどうか、疑問だよね~( ∇)ウフフフフ

・・・・。

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

悲しくったって・・・苦しくったって・・・コートのなかでは・・・

平気じゃねーーよ!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なので・・・。

いま、会いに来てください♪


最後のヒマワリ畑のシーンなんて

「あ~あ、どうせここのロケ地がちょっとだけの期間カップルだらけになるんやろな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

と思ってみてましたからね。
そうでもしないと泣いてしまうので、感動場面はいつもおいらは辛口コメンテーターですよ。

レビュー得点としては、おいら的には70点といきたいところですな♪

(追記)

コアなネタで行くとすれば「KANON」とか「ONE~輝く季節へ~」を思い出してしまったおいらはもう永遠の世界に飛ばされたほうがいいのかね???

コメント
観ようと思ってたのに、忘れてたよ…
しかも、今、気がついたよ…
最近、そういうのが多すぎるのでイヤになってきました…

っていうか、タイトル見て、ごんちゃんにもそういう人ができたのかぁ♪って思っちゃった(/∇\*)

えみこ│URL│2006/04/18(Tue)23:33:57│ 編集
>えみこさん
おいらも深夜アニメを録り忘れたりすること多々ありなのでやんなっちゃいますよー(泣)

そういう人ができたらいいのにな~~るるるる~~・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/19(Wed)20:59:47│ 編集
春になると
心がウキウキ! (^^)
街のパトロール中も、あちらこちらの女性に目が行きますよねー。

素敵な人が見つかると良いですねー。 ヽ(´ー`)ノ

ひでぽ│URL│2006/04/20(Thu)10:58:52│ 編集
>ひでぽさん
春よ来い、は~やく来い・・・・。

季節は春なのにおいらの心は冬景色。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/20(Thu)19:29:08│ 編集
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
テレビ観て泣いてたわたしなのに・・・。
確かにセカチューでオーストラリア旅行が流行ったなぁ。

私も応援するよ!誰かぁ~~
ごんさんに会いに行っちゃってぇ~www

あー│URL│2006/04/21(Fri)03:04:22│ 編集
え?会いに行ったろか?(爆)

これ最初映画館で観たのよね。
“いい人”ばかりでてきて、観た人を幸せにする映画だなって思いましたね。
あの時はあの二人はまだ他人だったんやけど、
今回は“夫婦やんな~。ほんまに子供いるやんな~。”
なんて考えながら観ちゃったりして、集中できず!

海☆│URL│2006/04/21(Fri)11:37:45│ 編集
>あーたん
でんでんででんでん!!
「ちゃってぇ~」といわれると最近語尾につけてしまうとです♪
バカップルはすぐいろんなとこへ愛の逃避行をしようとしますからねー。旅行会社もうはうはですよ★

>海☆さん
会いにきて~~~♪

そうなんですよね。。この二人はほんまに結婚してしまって、子供もいて・・・。
そう思いながらみてると、より一層ドラマが本格化してきますよね☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/21(Fri)22:57:38│ 編集
あぁ~観るの忘れたよ!
ウチ感動ものは興味わかないのよね(σ´ε`;)
なんてことない映画が好きかな♪
最近だと「博士の愛した数式」がよかったです☆

「今会いにきてください」って映画作っちゃいな!
内容が深刻すぎて客同情泣きみたいな(笑)
ごんさんにも素敵な人現われるさ♪
きっと!…たぶん。メイビー☆

ぐりぐら│URL│2006/04/22(Sat)21:16:06│ 編集
>ぐりぐらさん
「博士の愛した数式」はおいらも見たい作品のひとつですな~♪

そんな映画を作ったらあまりの切なさアンドかわいそ過ぎて泣いちゃいますよ☆

「同情するなら彼女をくれ!!」

名ゼリフつきです♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/23(Sun)14:31:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/146-f3f9ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
