さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:27
誰かおいらに休日の過ごし方を教えてくだされ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
社会人になってから12時に寝て6時30分には起きるというなんとも年寄りくさい(健康的と言え!!)生活をしているのですが、休日の過ごし方というのがわかりません(泣)

今日は休みだったのですが、やったことといえば『ドライブ』くらい。。
もちろん助手席には誰もいない「ONLY ONE」なぶらり旅ですよ。

はぁ、切ないねぇ~~( ´⊿`)y-~~

月に一度は大阪日本橋オタク街でコレクションの下敷きあさりに行き、土日の夕方からは「少林寺」があるのでいいんですが、昼間がスケジュールがら空きなので、どうにかしたいもんですなー。

大学の友達もみなさん忙しそうで、遊んでくれないの。。いじいじ

基本「家でゴロゴロ」というのはしたくないタイプですので。。

(アシスタント)わがままなやつめ

朝10時起床
その後朝飯を食べて「瞑想(妄想ともいう)」
その後昼飯を食べて「アニメ観賞」
その後おやつを食べてコレクションの下敷きを眺める
その後晩飯を食べてパソコンの前でカタカタ
その後夜食を食べて「本日二度目の瞑想(しつこいですが妄想です)」

あかん!!!

これやったらきっと・・・

太る!!!

ハゲでデブでグロテスクって救いどころないやん(TT▽TT)ダァー

将来に暗雲が立ち込めて来ましたぞーー!!ヒ~ラリヒラヒラヒヒラリラ~♪

(悲しみを紛らわす為のキタキタ踊り)

・・・・。

しかし効果はなかった。。

コメント
只今趣味探索中
休日の過ごし方ですか……
暫定的にしか決まってませんが
私はしばらく地元のフィットネスクラブに通おうかと思ってます。
主な目的はシェイプアップと体力増強ですw

仕事柄、体は鍛えておかないとヤヴァくなりそうなんで…(汗)

他はZEROさんと似た感じですかね~
バイク乗ったり、アニメ・マンガみたり…(汗)

あ、そーいえば近々、硬式テニスを始めようと思ってるんですが一緒にいかがですか?
予約制ですが、近所で安くコートが使えそうなところがあります。

sei-chan│URL│2006/04/15(Sat)23:31:15│ 編集
映画は?
映画にいくのはどうですか~?
私感ですが、真の映画ファンは一人で映画に行くもの!
もちろん、2人でも大勢でもいいし。
私は昨日『プロデューサーズ』見ましたよん。
大笑いできました。
ストレス解消にオススメっ。

ピリカ│URL│2006/04/16(Sun)09:51:47│ 編集
昼間の過ごし方ね・・・
昼間はドライブかな
大音量で大好きな音楽をかけて
夢の世界へ・・じゃなく・・
眺めのいい所で気分転換かな。
くれぐれもギャンブル系は気をつけてね!!

桃歌│URL│2006/04/16(Sun)15:43:15│ 編集
やっぱ、ピンポンっしょ。
俺も今のところ土日が暇で、
何かやることを探しています。
さしあたって、卓球のクラブチームを
探しているけど、なかなか…。

豚│URL│2006/04/16(Sun)17:51:40│ 編集
>sei-chanさん
おいらの場合は仕事だけでシェイプアップできますぞーー!!
でもテニススクールもいいなぁ♪
出会いを探してさまよい歩きますかな☆

>ピリカさん
おいらは人見知りならぬ場所見知りをする人なので映画館とか高級チックなところへはひとりで入れないという、ポケポケな人なんですよ。。。
でもそれを乗り越えて一人で映画館にでも行ってみるかな!!

でも、観たいものが・・・・ない。。。

>モモヒヨさん
夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~うふっふ~~♪
そのまま三途の川を越えてしまいそうな勢いですな☆
ただ、眺めのいいところを走るのはいいですなー♪

>ブタさん
卓球クラブチームを探すのではなく、作るのぢゃーーー!!!
「スマッシュ打てねえブタはただのブタだ。ふっ」

やっぱスポーツとかやりたいよねーー♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/16(Sun)18:42:32│ 編集
お休みの日は。。。
そだねえ・・・オバチャンは休みの日は
家でのんびりクマを編んだり、
モノを作って遊んでるけど・・・(笑)

ZERO(ごん蔵)兄ぃは、若いんだから、金曜の夜な夜な
「合クォン」!で、彼女を仕込んで、週末ドライブってのは??
オバチャンの若い頃、就職したての頃は、
1対1じゃなくても男女混合グループでよく遊びに行ったものよ。
ほーっほっほ♪
(それなのに、カップル成立!とそのグループを抜けたことがなかった!(|||▽||| )ガーン・・・)
・・・ま、それもいい思い出よっ!(爆)




イボリーヌ│URL│2006/04/17(Mon)21:55:23│ 編集
>イボリーヌさん
休日は編み物か・・・。
家庭菜園でもやってみようかな。。。

ほそぼそと自給自足♪

合コンか・・・。片思いの記憶がどうしてもそれを邪魔するとです・・・。未練たらタラーですな(汗

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/18(Tue)21:12:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/144-5a414226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
