さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:37
かえるさんところの記事をみて、なんと!!たまごがあたるらしいということで(←できればヨー○卵がいい。理由:高級チックだから)早速やってみましたよ~~♪

すると・・・デデン!!!(ネタばれあり)
takaraegg.png

一発で当たっちゃいましたよ~~♪金のタマゴ、略して!!

(アシスタント)略さんでいい!!!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

というよりなんでタマゴなんだ??

やっぱり新人社員やら入学生やらで

「タマゴ」

って感じだからかな???

おいらはタマゴというより、温泉タマゴの硫黄くさい部分が相当のようです・・・。

コメント
硫黄臭いのね~
こんにちは
タグふれはイースター祭りみたいね~~
ゾンビさんも卵からポンッて出てくるよね
ごんちゃんも硫黄くさい温泉卵からポンッと??

桃歌(モモひよ)│URL│2006/04/12(Wed)10:38:52│ 編集
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
昨日ハズレたからV(○⌒∇⌒○) ルンルンで挑戦したら、またハズレだったとばい! (´;ェ;`)ウゥ・・・
当たったら何が入ってるのか不思議だったんだけど、
タグぽん券だったのかあ♪

明日こそは! Uー'`ー;U ムムッ


私はリアルで”ウコッケイのたまご”っちゅーもんを食べてみたいなあ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

かえる│URL│2006/04/12(Wed)13:53:00│ 編集
いいなー♪
こんにちは。
当たったんですね。
羨ましい…。(´д⊂)
どんなぬいぐるみが当たるのだろう…?
((o(´∀`)o))ワクワク

ソラえもん│URL│2006/04/12(Wed)18:23:09│ 編集
>モモヒヨさん
ポンッ!というより、むわ~んっていう音をたててでてきそうです(臭

>かえるさん
ウッコケイよりも北京ダックのタマゴを食べてみたいですなー♪

>ソラえもんさん
きっとあたりますよ♪
当たれ!!と念じながらやるよりも、ふふ~ん♪と鼻歌交じりで適当にやってみると結構当たるもんです☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/12(Wed)20:54:57│ 編集
おひょ。こんなんやってんのかい??
早速私もやらねば~(ъ・`∀・)

勝手ながらバトン回させて頂きましたm(_ _)m
時間なかったり、やったことあったりしたらいいからね♪

ぐりぐら│URL│2006/04/13(Thu)16:43:48│ 編集
>ぐりぐらさん
マッハでやってみてくだせえ~♪
バントはしかと受け取りましたよー☆
(やったことあるのだったらゴメンだけど・・・)

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/13(Thu)19:03:23│ 編集
いいなぁ。。
はずればかり。。
.....ρ(= ̄ε ̄≡ ))(涙)(( ≡ ̄ε ̄=)q .....イジイジ
σ(ω*)も当てたいよぉ。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

○。華。○│URL│2006/04/13(Thu)23:55:29│ 編集
>おいらも当たってからははずればかり。。
そうそううまくはいかないみたいです(泣

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/14(Fri)19:58:14│ 編集
2回目で・・・
2回目挑戦でタグポン券げっと!今からやってきます♪

│URL│2006/04/15(Sat)11:40:40│ 編集
>凌さん
モグラのストラップがでたらください!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/15(Sat)18:37:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/142-760d1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
