さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:42
はてさて研修も終わり、本場の仕事に入ってきましたYOH-!!

しんどいしんどいと覚悟しながら入りましたが、やっぱりしんどそうですね~♪

1に体力2に体力!!でごあす!!
おいらの勤務地は兵庫県の南側なんですが、今回は宝塚方面に補充やらをしにいきました~♪

新入生ということもあり、まだトラックの運転はやらせてもらえません。いきなり乗れ!といわれても「・・・事故りますよ?」としか言い返せませんけどね・・・orz

時間とかも結構シビアな感じです。

忙しい季節とかになると、終電ねーー!!!ってことなんてザラにあるらしいです。
それが社会人スタイルだと割り切るしかないですけどね。
バイトでも終電なくなる頃まで働いていたので、あんまり違和感はありませんけどな~。

ひとり立ちとかになってくると、テンパると思うし、道もわかんなくなると思います。

でも失敗ってとても大切です。

失敗して「なにくそ!」と立ち上がれたら、きっと成長できると信じてますから♪

仕事をしつつ、自分を探しつつ、日々を歩んで行きたいと思います☆

コメント
頑張ってちょー♪
荷物重そうだから、腰痛めないようにねd(。ゝω・´)bネッ

見たことのない世界だから、興味津々よ。

お仕事記事も楽しみに待ってるわーヽ(●´ε`●)ノ

グリ│URL│2006/04/04(Tue)23:10:59│ 編集
社会人デビュー!
おめでとうございまーす。 ヽ(´ー`)ノ
今年の6月から、駐車禁止の取締りが民間に委託!
デジカメでドライバー不在の証拠写真を撮影し、警察に送るそうです。
1枚で駐車禁止の対象になるのか、時間が経過してから再度撮影するのかはよく分かりません・・・。
配送業は特に大変になりますねー!!

ひでぽ│URL│2006/04/05(Wed)00:04:50│ 編集
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
仕事に慣れるまでは大変だと思うけど、体調に気をつけてね(#^.^#)
失敗しても落ち込んでも立ち上がる”雑草魂”でがんばってね~(^。^)y-.。o○
(使い方あってるかにゃ?あひゃ(゚▽ ゚) )

かえる│URL│2006/04/05(Wed)14:15:30│ 編集
おおー!!社会人やっ!!
ごんさん、ぴっかぴかの一年生だねー(頭とともに♪)。そそ、失敗してこそ、またひとまわり人間が大きく成長していくのだ!!って、同じ事で何回も失敗しちゃだめだよん。立てっ!!立つんだ、ごん蔵~♪体は一つだから大事にするのだよー。

はるちゃんきらーん。│URL│2006/04/05(Wed)18:23:38│ 編集
>グリさん
ぎっくり腰になったらたまりまへんなー(汗
腰痛防止のためにも、毎日のストレッチはかかせませんな♪

>ひでぽさん
業務上のためだから見逃して欲しいところなんですがねー。
趣味やらで使う車と、仕事のために使う車と分けて考えて欲しいものです!!

>かえるさん
失敗したら落ち込むと思いますが、それを次にいかせるようにやるのがプロというものですからねー☆
雑草魂でファエニックスのように蘇ってみせるぜい!!

>はるちゃんてかーん。さん
同じことを何度もしてしまうのがとりえのごん蔵であります♪(←だめじゃん
るるる~~♪(泣

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/05(Wed)20:15:42│ 編集
よっ、ルーキー!

失敗は今のうちに一杯しなさいね~。
失敗が許されるのは、新人の特権だよん。

がんばれ~!!!!!!!!

海☆│URL│2006/04/05(Wed)21:47:26│ 編集
>海☆さん
はてさて「ゴールデンルーキー」になるか「大器晩成型」になるか、それとも「さえない二軍」になるか!!

3番目の確率99.9%だとです。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/06(Thu)19:52:07│ 編集
がんばれ~~
おおおー。デビューですかー?
ドキドキしますね~♪
みんなの期待に応えて「大化け」する新人さんになるのよっ!

・・・うちの会社に来る配送の方は、私の休憩時間に「必ず」コーヒーを入れ替えに来てくれます(泣)
おかげでここ最近、休憩時間にコーヒーが飲めたことがないです(泣)
「時間を変えろや~~」と凄みたくなる日もあります(爆)
怖いオバチャンに気をつけてね~♪

イボリーヌ│URL│2006/04/06(Thu)21:03:33│ 編集
>イボリーヌさん
きっとその配送の方は、イボリーヌさんとしゃべれる機会を見計らっているのですよ♪
「ああ、憧れのイボイボさん☆」
なのでワザと休憩時間に・・・・ってなんで、休憩時間を知ってるんだー!!?

ストーカー怖い。。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/07(Fri)21:48:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/137-5a1479bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
