さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/01
12:09:16
写真集!!

といってもおいらの写真集じゃありません。
この度、いままだ使っていた携帯電話を破棄しようと思ったので、いままでの歴史と共に、写真に収めたいと思っちゃいました♪

昔の携帯を触ってみると、やっぱりその携帯ひとつひとつに思い出が残っているわけですよ・・・。

残り香 ワキガ

(アシスタント)それはニオイや!!!しかも意味不明やし!!

それはおいといて。。。ちょっと感慨がわきますな☆

ketai1.jpg


↓は開いたときの写真

ketai2.jpg

今はAUですが、それまではずっとTUKAだったんですね~♪
真ん中の携帯以外、全部(今も含め)「KYOCERA」です。
なぜか、選ぶと京セラになっちゃうんですよね(--;A

↓は昨日飲んだジュースです。

kanten.jpg


どこかで聞いたようなフレーズですが、まあ気にしないで飲んでみました♪

普通やーーーー!!!

思いっきりドロドロしてて「ぶへっ!!」とか吐くシチュエーションをキラキラと思い浮かべながら飲んだのに!!

「失望したよ・・・」(碇ゲンドウ風)

でもね、最後のほうはものすごくドロドロしてたのーー!!
それほどのものじゃなかったけど。

良く見ると

「振ってからお飲みください」

早く言え~~~~!!!!

↑言いがかりもいいところ・・・。

使用上の注意をよく読んで、飲み物は飲みましょうね~~♪

コメント
振らずに!?
飲んじゃったんですかー?
仕方ない、ジャンプして転がって!
オナカの中でシェークしましょー!! (^^)

ひでぽ│URL│2006/04/01(Sat)13:02:26│ 編集
>ひでぽさん
シェイクシェイク!!!
うう・・・先程食べた焼肉がでてきそうな気分だじぇい。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/01(Sat)18:43:04│ 編集
なつかしー
左の携帯見覚えがあるなあと思ったら、やはり”京セラ”だったんだー。
多分ね、それのピンクが携帯第一号だったと思う(#^.^#)
そのあと、”SONY”で”TOSHIBA”で”SANYO”
浮気性だ (○゜ε゜○)プププー

かえる│URL│2006/04/02(Sun)07:26:11│ 編集
>かえるさん
どこの携帯も個性があって迷っちゃいますからねー♪
「ほね伝導」のSANYOも一時期憧れましたけど、やっぱり京セラにしちゃいました☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/04/02(Sun)10:56:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/133-cebccb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
