さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:15
遅くなりましたが。。。

温泉友の会のモニカさんひでぽさんからプレゼントをいただきましたーー♪

ついでに研修記録とかもドーゾー♪
ひでぽさんからは

ジャジャン!!
yuyu.png

温泉をいただきました~♪
クレジットカードの期限が切れて、新しいのがきたのですが、年会費がかかるので即行で「いりません!!」宣言。してしまい、カードが来るまでの間、温泉なしで行こうと思っていたのですが、そんなところに救いの手が~~!!

ありがとうございますだーーm(_ _)m

モニカさんからは

ドドン!!
piyoko.png


東京銘菓ひよこです☆食う気マンマンだぜ!!

くるくる回ってくれるニワトリさーん♪と愉快な仲間達の姿はとても可愛らしいです♪

こっこさんがきてくれるよう、願掛けをしてみます(-A-)ナームー・・


で、研修なんですが、今日づけで終わりました~~♪
後は4/3の入社日を待つのみ!!
いろいろと復習しなきゃいけない部分も多々ありますけどな。。。

不安というのはなくなったといったらウソになりますが、この研修のおかげで、社会人としての心構えが出来たと思います☆

よ~し!!!自動販売機にジュース入れまくるぞい!!!

コメント
研修お疲れ様でした~
社会人1年生!!
仕事は行く行く覚えるとして、とにかく、
元気で明るく、張り切って!!
そんな姿をみて、先輩達も初心を思い返し
頑張れるんですよ(^^)

桃ひよ│URL│2006/03/30(Thu)23:42:25│ 編集
研修、お疲れでしたー!
あとは4月になるのを待つばかり!
楽しみと不安が交差する週末ですね。
存分に楽しんでくださーい。
温泉の記事、有難うございましたー! (^^)

ひでぽ│URL│2006/03/31(Fri)00:42:11│ 編集
いよいよデビュー!
重いものをたくさん運べる男性って素敵よね~。
車の運転の方は、大丈夫なんだっけ?

│URL│2006/03/31(Fri)09:56:18│ 編集
>モモヒヨさん
機嫌がいいので歌を歌います。

悲しくったって~苦しくったって~職場の中では~元気なの~♪
でも、涙が出ちゃう。。だって、男の子だもん!!

・・・・オエッ。。。

>ひでぽさん
スクランブル交差点で迷い人を助ける救いの手は、結局自分自身しかいません。
友達や家族は「こっちへ来い」と呼びかけてくれますが、そこへ行くのも自分の足次第。
張り切って行進したいと思います♪

パッパラパー♪v-30

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/31(Fri)09:56:48│ 編集
>凌さん

ドヨーーンΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/31(Fri)10:00:14│ 編集
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
研修お疲れ様でした(#^.^#)
いよいよ本番デビューだね。
ひそかに、あの制服かっこよくて好きなんだよ~(//・_・//)カァ~ッ…
クルマの運転頑張ってねー (^。^)y-.。o○

かえる│URL│2006/03/31(Fri)12:55:22│ 編集
>かえるさん
赤色には負けません。青が勝って見せます!!
あの制服の生地のさわり心地はかなり好きですな~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/31(Fri)13:04:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/131-e7e0bc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
