さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:01:09
昨日は卒業式でした♪
晴れ着姿やら、スーツ姿やら、中には新撰組の衣装を着ている人もいました。
おいらは結局スーツで。。

期待しちゃった皆さん、ごめんちゃいm(_ _)m

卒業するということで、もう逢えなくなってしまう・・・。
というわけで・・・。
告白してきました!!!


相手はおいらがずっと4年間恋焦がれていた、同じ学部の女の子です。

結果は・・・。


3秒で撃沈!!

いざ告白しに行くぞ!!と思うと、緊張しましたが、面と向き合うとなぜか、全然スラスラと言葉が出てくる自分に驚きました。

リハーサルとか脳内妄想でやってたからね~♪

おいらは泣き虫なので、ふられたら泣くかな??って思っていたのですが、涙はでてきませんでした。

でもね。

帰ってから、ふと電気を消すと、やっぱり泣いちまったよ・・・。

いままで

「涙枯れたのかな??」

って思っていたのに、止め処なくあふれてきちゃった。

4年間、ずっとあの子の横顔をみて、がんばって・・・憧れて・・・。

その間、なんのアクションも起こせなかったんですがな。

ひとつを失うだけで、人間ってこうも脆くなれるんだね。

でも、これでおいらはようやく卒業できる!!
告白しないまま終わっていたら、きっと自分は後悔するはずだから。
だから、よかった♪

だから・・・前に進もう!!!

最後に一緒に撮った『写真』はおいらの一生の宝物です♪
おいらはここで、あの子を好きになって、ふられて、一緒の時間を過ごせた、大切な場所。


青春の1ページでした☆

コメント
エライ!!
告白ってエライ!!
私も高校のときだけど3年間ずっと好きな人がいて、その人を見るたびにがんばれたり寂しくなったりいろいろ悩んだ事思い出しちゃった。
私は勇気がなくて告白できなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
今もそのことすっごく後悔してるから、
ごんさんとってもエライって思うよ(#^.^#)
そうだ、前に進もう♪
きっと新しい恋が待ってるよ~(^。^)y-.。o○

かえる│URL│2006/03/26(Sun)23:38:47│ 編集
おめでとう!&よくやった!
いろんなことから卒業したね(^^)
その時にしか出来ないことをちゃんとやってのけたあんたはごっつオトコマエやわ!
そうやって前に進む姿勢がいろんなことを切り開くから、
きっと素敵な仕事も恋も待ってると思うよ!
あたしも見習わなあかんわ。


海☆│URL│2006/03/27(Mon)01:38:51│ 編集
おぉ
ごんちゃん、すっきりしたっしょ?
告らんかったらきっと後悔してしまってたし。
凄い素敵な4年間やったでしょう☆
これからどんどん成長してどんどんイイ男になって下さいネ☆

ありす│URL│2006/03/27(Mon)03:40:07│ 編集
きゃー!
わわわ、びっくりしました!
卒業式に告白・・・思い切りましたねー。
私の友人も「好きな人に今日告白するんだー」って頬を赤らめながら言っていました。
春はこういう季節なんですね(´∀`)

次は社内恋愛を目指せ!(笑)

とみー│URL│2006/03/27(Mon)08:29:23│ 編集
おおおー!アッパレ!
よくやった!
後は、オバチャンが骨は拾ってやろう!!
これからもっといろんな人に出会えるはず!前を向いていきましょう♪
ああ、懐かしいなあ~~♡ 卒業と告白♪
わたくしも、よく玉砕したものよ。ほーっほっほ(遠い目)

イボリーヌ│URL│2006/03/27(Mon)11:09:51│ 編集
サクラ散る悲しい季節でヤンス
>かえるさん
相手は自分のことはどうとも思っていないかもしれないのに、自分だけハッスルしたり、どぎまぎしたり、恋心って複雑ですよね♪
恋を探して旅でもしますか!!

>海☆さん
はっきりいっちゃ、このまま告白しなくてもいいか・・・。
って思ったのは事実です。
でも必死に励ましてくれた友達の言葉を思い出すと、俺だけ逃げるわけには行かないな!!
たぶんひとりじゃ、告白できなかったと思います。
友達って、いいですね☆

>ありすさん
いいおとこになれるのは、かなり難しいですが、一歩ずつ成長していきたいですな~♪
スッキリした、というと、本音のところ、ちょっと未練があったりします。。。
恋をした男て弱いですね・・・。

>とみーさん
もう会えないですからねー。
それだったら行くしかないっしょ!!
友人さんがうまくいっているといいですね♪

社内恋愛・・・よりも電車内でであった女の子を呼び出して、告白するってシチュエーションがやってみたかったりなかったり。

>イボリーヌさん
できれば伝説の樹の下に呼び出したかったのですが。。。
好感度アップが足りなかったのか、それとも選択肢が!?
※ ↑ギャルゲーのやりすぎ注意!! ※

春は出会いと別れ 両方あるから サクラはより一層綺麗に見えるんでしょうな~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/27(Mon)17:27:00│ 編集
頑張ったね!
よくやった!告白しなかったら、後悔するもんね。
社会人になったら、新しい恋に落ちるよ!たぶん♪
いいな~。青春だ(*ノωノ) 出会いが無いから無理だな・・・。

│URL│2006/03/27(Mon)19:16:26│ 編集
訂正(*- -)(*_ _)ペコリ
私は、出会いがないから無理だな。です( ̄□ ̄|||

凌│URL│2006/03/27(Mon)19:18:01│ 編集
青春! (^^)
素敵な卒業式の日の思い出になりましたねー!
告白した娘に街で偶然見つけられ、ZEROさんの
一生懸命働く姿にトキメキv-238
そこから、青春ドラマの第二幕が開かれまーす!

ひでぽ│URL│2006/03/28(Tue)06:40:40│ 編集
エライ!
いろんな意味で卒業&再出発ですねー
考えてみたら私って、ちゃんと告白した・されたって言うなぃ!(っていうか記憶にない)
いつの間にかくっついて・・・あ゛・・・お別れの言葉だけはちゃんとあったなぁ。。。
ケジメは大切!って今頃思ってみたりして^^;

いぢみ│URL│2006/03/28(Tue)13:54:05│ 編集
へぇ~
あらあら・・ごんさんはをしてたのねi-237
しかも4年間もi-199
その間、なぜ友達にでもならなかったのよーi-197
遠くから見てるだけじゃ、断られるに決まってるじゃないi-231

でもまぁ・・よく頑張ったわねv-290
素敵な4年間をくれた「憧れの女の子」に感謝して、これから新しい恋を見つけるのよe-281

見つけたら報告しなさいi-199
私がアドバイスするわよ。( ∇)ウフフフフ

スミ│URL│2006/03/28(Tue)14:44:06│ 編集
胃もたれ、未練たれ
>凌さん
新しい恋か~(--;Aアセアセ
おいらは好きになる人は多いのですが、恋に落ちてしまう人はなかなかおられないのですよ。。。
草の芽分けて、探し出しますー!!

探し物はなんですか~??♪

>ひでぽさん
街娘!!??
いやいや、今の現代の世の中で、江戸時代チックな娘さんがいたら、即恋に落ちますよ!!!
友達いわく
「お前の趣味はわからん」
そうですからね。。。

>いぢみさん
やっぱりケジメって大切ですよね~♪
そのままにしていたら、相手の気持ちも自分の気持ちも落ち着かないし、お互い新たな道に進むためには、道しるべが必要なようです☆

>スミさん
今思えば本当にそうですよ。。。友達からやってれば。。
言い訳もあるんですけどな・・・。

スミさんのアドバイス。。。??
逆効果になりそうな気がヒシヒシと感じられそうなのですが??
っていうのは冗談ですけどね♪♪ 

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/28(Tue)18:04:33│ 編集
よかことです♪
ごんさん、卒業そして就職おめでとう。いやー、わたいのようにおばちゃんになると、恋とか憧れとかって言葉に縁がなくてのう・・・。でも自分の気持ち伝えられてよかったね♪年をとって、この恋を振り返るとき、よい思い出となっていることでしょう。彼女の思い出にも残っていると思います。次はコンビニ店員のおねぇちゃんが狙い目よん。ぷぷぷー。

はるちゃんかきーん!。│URL│2006/03/28(Tue)19:15:28│ 編集
>はるちゃんぺよーん!さん
思いは言葉にするから伝えられる。
伝えられてよかったですよ♪
コンビニ店員さんですか。。。おいら的には看護士さんのほうが。。。
妄想マスターは語る☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/28(Tue)21:31:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/129-7acedfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
