さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:04:57
3/17は中高卓球部の先輩のI氏と一緒に淡路島ツーリングを楽しんでまいりましたよ~♪
おいらは『モコ』でI氏はHONDAのバイク『HORNET』です!
ロマンチックに彩られた夜景の明石大橋を撮ろうと思ったのですが、デジカメの技術がなさすぎたため、撮れませんでした。。。
ごめんちゃいm(_ _)m

awaji.jpg


というわけで、大鳴門橋です。
残念ながら展望台が開いていなかったので、忍び込んで2階から写したものです。

夕日をバックにした風景は幻想的な感じがしました♪

で、帰り際は初めてのバイクに挑戦させてもらいました!!
しっかり運転しないと!と思ったのが空回りしてしまい、ウィンカーをだしっぱなしやら、エンストをおこすやらで、かなりテンパってました(汗

後の方になるとダイブ落ち着いたのか、平気で80キロくらいは出せるようになりました♪
ただ、あんまり人がいなかったっていうのもあったと思いますけどね。。。

バイクのよさを知ってしまい、ものすごく欲しくなりました!!!
金をためて買いたいものですな~♪

(注意)ここから妄想モードに入ります。。

そして、後ろには可愛い彼女を乗せて、海沿いを走りたいっす!!!

(アシスタント)・・・ありきたりすぎんなー。。ビジョンの薄いやつめ。。

コメント
バイクデビュー!
おめでとうございまーす。 ヽ(´ー`)ノ
まだ少し肌寒いかと思いますが、爽快でしょう!? (^^)
病み付きになりますよー!
私もバイクの免許を取った為に(!?)会社を辞め、
バイク便のバイトをした頃から人生が大きく変わりました。
春先から夏前、秋口あたりは最高のシーズンです!

正社員採用・出向を断り、契約社員・派遣で働く ひでぽ より。

ひでぽ│URL│2006/03/19(Sun)19:57:11│ 編集
楽しかったですね~♪
軽自動車には今までなかなか乗る機会がなかったんですが、
今回、ZERO氏のモコに試乗させていただきました。

パワー不足なのは軽の宿命ですが、
小回りが利くので街中や交通量の多い公道を走るのは最適ですね。
あーこっちも四輪車欲しくなっちったYO♪

またいきましょーね。

I氏│URL│2006/03/19(Sun)21:23:13│ 編集
>ひでぽさん
ひとつのことに出会うことによって、その先の人生がガラッと変わる。。
なんて素敵な人生なんだ~~!!
おいらも何か見つけないと!!!

今回は着込むことによって寒さを耐え忍びましたが、春先とかになると本当に気持ちよさそうですよね~~♪

>I氏
ふふふ・・・軽を買っちゃいなさい。。。
ただ、普通バイクを速く走らせるとガタガタ言うように、軽もちょびっとガタガタといいます。
これも軽の宿命なのでしょうな。。。

「自分探しの旅」へ行きたいもんだ。結局何も見つかりませんけどね☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/20(Mon)10:32:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/124-a91d6bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
