さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:35:30
おやおや、今日は車に揺られてどこへ行くんですか~~??
(ぶらり途中下車の旅風味で)

というわけで昨日はK氏とI氏と共に伊勢巡りに行って来ましたよん♪

メインは

『でっかいエビフライ定食を食べよう』
で、そのエビフライが ↓
miedr1.jpg

ドーーーン!!!
しまったな・・・となりに手とかおいて、その大きさを表現すべきだった。。。

エビフライというと、衣ばっかりで、エビなんてちっぽけしかはいっとらん!!というのが、おいらのエビフライトラウマですが、これは違う!!

中身はエビでぎっしり、外はサクサク~~♪

伊勢湾を感じました☆
もうこれ以外のエビフライはエビフライじゃないと思うことにします。

次にむかったのが『夫婦岩』です。
miedr2.jpg

相変わらずずっと綱でつながっておりますな~♪
みてるこっちはアツくてアツくてしかたがないぜーー(;^_^A アセアセ・・・

他にもいろいろと変な形の岩があるのですが、かえるの岩にみえる、っていうのもありました。

でも・・・。

「カメの交尾にしか見えん・・。」

バチあたりもいいところであります。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

帰り際になにやら「オウオウ」と鳴いているやつがいたのでパシャリ
miedr3.jpg

いまだにオットセイとトドとアザラシの違いが分からないバカですがお許しを~~!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

最後は伊勢神宮に参りました。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
miedr4.jpg

木々が作った暗い影の間をすり抜けていく光を頼りに、前に進んでいくおいら達。
歩いて再確認しましたが、やっぱり自然っていいですよな~~
社の中は仕切りで本殿が見えないようになっており、ちょっとΣ(T□T)な感じでした。。。

日も暮れてきたので今日の旅はこれまで。

自動車で大阪に帰りK氏の家でKママさんの作った晩飯をいただきました。
「さんまのタレ焼き丼」ものすごくおいしかったです♪美味~~♪
そうか。こんな食べ方があったのか。。

久々の友達の家での食事。大学に入ってからはそんなことはあんまりなかったですからね~♪
わんこの「NANAちゃん」には吠えまくられでしたが。。。

やっぱりおいらが臭いからかな。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

なにはともあれ、帰るまでが遠足です!!
怖い怖いといいながら、マイカーで家路へとむかいましたとさ☆

コメント
えびふりゃー
美味しそう~v-10
なんであたしにくれないの~!!!!

MILEI│URL│2006/03/10(Fri)12:59:09│ 編集
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
えびフライうまそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
奥にあるお寿司みたいなものもひじょーに気になるわ[壁]゛σ)o ジー・・・

夫婦岩って、確か小学校の修学旅行で行ったんだけど、早起きさせられたわりには雨で見えず(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので始めてみたわん (  ̄O ̄)ホー
岩をみて、交尾なんて!
ごんさんたエッチね=(*/∇\*)キャ
せめて、あんなこととかこんなこととか ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って同じか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伊勢神宮へ行って、匂いがとれたかなあ~♪
最近ごんさんってアウトドアね。
うらやますぃ~わ (*^_^*)

かえる│URL│2006/03/10(Fri)16:11:16│ 編集
>MILEIさん
本当においしかったですよ~~♪
もう一度食べたくなるなるエビフライ!!
写真を見て食べた気分でも味わってないさいv-37

>かえるさん
良くぞ聞いてくれました!!
後ろのお寿司は『手こね寿司』といって、これも海に面している三重県ならではの海産物をふんだんに使ったお寿司であります♪
めっさまいう~~~☆☆☆
一度ネットなどで調べて三重県放浪のたび、もとい!食べ歩きの旅もいいのでは??

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/10(Fri)19:43:23│ 編集
伊勢神宮まで来てたのね~~♪
おかげ横丁には寄ったの??あそこはういんも2回行ったよ!
帰りに名古屋方面に乗って1時間半でkai家だったのにー!
で、うちの3姉妹に吠えられたのにね!うほほ

かいちゃん│URL│2006/03/10(Fri)23:08:00│ 編集
エビフライ!!
こんばんは
エビフライの大きさと平べったい?のにビックリだよ~
美味しそう(>_<)

桃ひよ│URL│2006/03/11(Sat)00:19:33│ 編集
モコちゃん!
大活躍ですねー! (^^)

ひでぽ│URL│2006/03/11(Sat)01:01:02│ 編集
>かいちゃんさん
吠えられついでにかまれる勢いですな。。
おかげ横丁は行ったのですが、閉まるのが早い早い!!
5時過ぎたらほとんどが閉まってましたからね・・・。
賑わいが しんと静まる 午後の5時

>モモヒヨさん
平べったいおかげで、がぶっとかぶりつく際に大口を開けなくてはいけないので大変ですた~♪
サクサクッ☆

>ひでぽさん
モコちゃん大活躍ですよ~♪大阪までですが・・・。
実は書くの忘れてましたが、大阪→三重まで友達のマーチ君に乗っていったんですよ・・・。
がんばってひとりでも行ける様にしたいですなー♪

「ひとりでできた」

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/11(Sat)17:47:51│ 編集
伊勢に行くなら連れて行ってって言ったでしょ!!!
(・・・いつ?)
手こね、好きなのよね~。
あ~うまそうな、海老フライ。きんぐ おぶ ざ・えびふらいの風格さえ漂っているわ~。

で、お土産の赤福モチは~???

海☆│URL│2006/03/12(Sun)10:41:16│ 編集
>海☆ねえさん
一度食べたらまたもや食べたくなる、リピート アフター エビフライ♪(←意味不明)
赤福モチは、ねえさんに『いいひと』が見つかったら買ってきてさしあげましょう♪・・・クククッv-37

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/12(Sun)18:13:46│ 編集
オバンデスσ( ´・・_、`*)
伊勢にドライブとはいいですなー。
今度ワタクシを隣に乗っけてほしいもんですv プッ

あっそうそう、英語を話すごんちゃんは偉くカッコよく見えたデス。

インフルエンザも恐れをなす「ごん蔵ウィルス」、
それで予防接種作れそうだすな(*´∀`)ァヒャヒャ♪

るぱん│URL│2006/03/12(Sun)21:23:34│ 編集
夫婦岩
ほー夫婦岩。初めて見たわ。
貴重な画像ありがとう^^
しめ縄でくくってあるなんて粋ね~。

でもさ~私には只並んだ岩にしか見えないんだけど・・・。
あぁ。風情のない私。。。

伊勢神宮は知ってるよー!良くテレビに出るしね^^
しかし森の中にあるのね^^;
良く歩いたね。ご苦労さん!!


スミ│URL│2006/03/12(Sun)21:56:34│ 編集
>るぱんさん
重量オーバーで車がオーバーヒートしそうですな~(*´∀`)ァヒャヒャ♪
英語なんて話せませんよ~。。
あれは知っている単語を並べていっただけです~~★

>りんりん☆さん
ほんと、風情がないよねーーv-12
っていうのは冗談で、はたからみれば「ただの岩じゃん」って思うのが当然のことです。
山の食べ物は嫌いなものが多いですが、山歩きは好きなZEROですた♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/13(Mon)09:18:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/118-f757d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
