さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/23
13:59:05
おいらには変なクセみたいなのがあります。
今日はそれをちょこっと紹介であります。
実はおいら、人がフード付の服を着ているのを見ると、無性にフードをかぶらせたくなってしまうクセをもっております。

ある意味・・・

フード萌え☆

昨日も気がついたら、友達のフードをかぶらせてました。。

そんなこんなのおいらの振る舞いがいつしか・・・。

「いらんことしい」

の称号を得ることになってしまうのです。。。

「子供かお前は!!!」といわれることが多々あります。

いいさ、おいらは精神年齢6歳なんだから!!

コメント
つるっぱげ(伸びかけが望ましい)の人にタオル引っ掛けて、
クィっと引っ張るのが大好きでふ(´∀`*)ウフフ

しぇらこ★│URL│2006/02/23(Thu)16:35:20│ 編集
>しぇらこ★さん
それはおいらに対する挑戦状と受け取ってよろしいのですね??e-262

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/23(Thu)16:52:18│ 編集
ぐふふグフフ。ごんちゃん可愛らしい所あるんじゃな~。
精神年齢オイラの方が若いぞププッ ( ̄m ̄*)
実際は。。。ギャーーーーーー!!

るぱん│URL│2006/02/23(Thu)17:42:07│ 編集
>るぱんさん
実際は、おいら×3・・・ギャーーーー!!!
いやいや、年なんて関係ないっすよん♪
楽しいルンルンな気持ちはネバーエンドでありますよー★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/23(Thu)18:17:15│ 編集
( ´Д⊂ヽエグエグ
さんくーごんちゃんはイイやつだ!
今まで気付かなかったなw
昨日結局また固まってムカついたから
掃除機かけちまった。お部屋キレイでルンルンであります♪
ごんちゃんの部屋は?(*ΦωΦ)グフフ

るぱん│URL│2006/02/24(Fri)11:23:27│ 編集
>るぱんさん
おいらのお部屋はいつも専属メイドさんがお掃除してくれるので、とても綺麗です。
という夢をみた・・・。v-12

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/24(Fri)17:38:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/109-3aa6db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
