さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:05:44
12/17にMILEIちゃんからもらったお菓子バトンです。。
遅くなってごめんなさい!!!
取材をしようしようと思ってたら、どんどん時が経ってしまってました。

人それを怠け者という。。
①お気に入りのお菓子

doritosu.jpg

ドンタコスのパクリみたいなところがいい。
味もまさに『ドンタコスったらドンタコス』

画像引用:楽天

②土地のお菓子

え~~~!!!土地のお菓子って・・・あるのかな???

おいらの住んでる西宮市ってとこは『大関』やら『日本盛』といった日本酒酒蔵通りで有名で、その副産物の酒饅頭もまたうまいのであります!

sakaman.jpg

1個230円でお得なうまさ。ほんのり日本酒のいい匂いが食をそそります。

画像引用:わが町の一品

③懐かしのお菓子

セピア色の青春を駆け抜けたおいらの懐かしのお菓子はこれだ!!?

watapati.jpg

小学校の遠足のときに、よく友達からこのお菓子をパクって食べたものです。。

画像引用:明治製菓
④うまい味の棒

MILEIちゃんと同じ『うまい棒』で行こうと思ったのですが、アイスクリームスキーなおいらとしては、これです。

meronba.jpg

スイカバーじゃなくてメロンバーです。
スイカバーもうまいのですが、チョコ部分が微妙な感じなのであまり好きではありません。
箱入りで気がついたら、スイカの方だけ残っていたこと多々ありです。

食べるときは計画的に・・・。

⑤バトンを回す人

お菓子が好きな方はやってみてくださ~い♪

コメント
ドリトス大好きー(・∀・)スースキスースキスー
ごん蔵たんが西宮にいることに驚きの尼崎出身しぇらこ★。
今、両親は西宮に住んでるのよぅ(´∀`*)ウフフ

しぇらこ★│URL│2006/02/22(Wed)14:51:11│ 編集
(゚ω゚屮)屮・・・遅い(ノД`)シクシク
うむむむ~v-290
お酒弱いごんちゃんから酒饅頭がでるとは思わなかったなりv-352
これ食べて、酔っ払っちゃうんでしょーv-343

MILEI│URL│2006/02/22(Wed)16:00:37│ 編集
>しぇらこ★さん
ドリトスのメキシカンチリちっくなお味がいける!!
両親さんのところへは今度奇襲をかけますのでよろしくです♪

>MILEIさん
ウィスキーボンボンで酔っ払います♪
というより饅頭ってお菓子なのかな・・・。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)20:25:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/108-8682e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
