さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:21:12
『今日の一言』

この絡みっぷり・・・結構好きだわ♪

登場人物の『誰かを好き』という気持ちがすべて一方通行のような気がしますな。
修羅場は物語を展開させていくには必要な要素なのでおじゃる☆
明日のミサゴ祭に悠二を誘ったぷるるんだが、悠二がもしかしたらトーチなのかも、そしていつしか消えていくかもしれない、という不安でいっぱいになっていた。

シャナは浴衣姿を悠二にみせてドッキリ作戦に心躍る。
悠二がぷるるんと祭に行くことをまだ知らない・・・。

で、ミサゴ祭当日。。。
放課後にぷるるんはカムシンからもらった片眼鏡で真実を見ようとするが、どうしても今一歩がでない・・・。
そしてそのままミサゴ祭へ出向いていく・・・。

というより、悠二くん・・・

なんで制服やねん!!

マージョリードも、不良二人組を取り巻きにして、祭に参上。
そんなところをオガちゃんに見られてしまう。

なかなか帰ってこない悠二。せっかく浴衣姿を見せようと思っていたのに、と残念がるシャナ。
そこで千草は一緒に祭に行こうと誘う。

役者はそろった。

祭はまさに修羅場の展開を迎えようとしていた・・・。

いいタイミングでマッドサイエンティストが『自在法』を発動させる。

それに気がついたシャナは悠二を探すが、そこにはぷるるんと一緒にいる悠二がいたのである。
ぷるるんは真実をみてしまったのである。

悠二がトーチであるということに。

追いかけようとするが、それをシャナがとめる。

「吉田一美なんてどうでもいい!!」

ああ、これはキツイワ・・・。

乙女心というのは繊細なもの。気づいていなくてもそれが恋心であるならば、猪突猛進につっかかってしまい、自己中心的になることが多いです。
しかし、悠二は悠二なりに考えて出した結果が、ぷるるんを追うという答えだった。

『離れていく距離感』

たぶんおいらも、そういう状況であるならば追いかけているでしょうね。

だって、シャナが好きなのか?吉田さんが好きなのか?それとも??というような状況で、だれかを選ぶことなんて出来ない。
ならば、彼は走り続けるしかないのだから・・・。

おいらの場合ヴィルヘルミナに「一緒に来て」って言われると絶対行きますけどな!==(・∀・)ノ

ちがうところではオガちゃんが不良のひとりに

「あたしは田中栄太が好きなの!文句ある!?」

今日の主役はオガちゃんですね♪
「祭の中心で愛を叫べる」彼女はすばらしい!!
しかし、封絶によりその声は時と同時に止められてしまった。

で、シャナはというと、なぜ悠二が離れていってしまったのかわからず、泣いていた・・・。
しかし、泣いてばかりもいられない。
彼女はフレイムヘイズ。世界のバランスを保つ者。

カムシンから「吉田一美が調律のために必要」と聞いたシャナは、襲われそうになっていた吉田の前に炎髪となってあらわれた。

自在法の中でそれぞれの思いが交錯するなか、戦いは始まる。。。

コメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

gesearURL│2006/02/21(Tue)14:35:18│ 編集
ビビた
せっかくこの記事の表現力すげーと褒めようと思ったら
なんかさ、ごんぞうたん。。。
凄いコメント入ってるけどーププッ ( ̄m ̄*)
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢って残りの20%は何なんだ?
おいらのような清純なおばちゃんにはわかんな~いw
包み込んであげませう(ノ∀`) ンププ

しかしよく見つけたねー感心。ドキッとしたわ。

るぱん│URL│2006/02/21(Tue)14:48:58│ 編集
>gesearさん
逆に包み込んで欲しいですな。。
おいらは風俗嬢やキャバ嬢よりも『遊郭』って感じなので( ´,_ゝ`)プッ

>るぱ~ん♪(不二子ちゃん風味)さん
やっぱこういうコメント消した方がいいのかな・・。
残りの20%はたぶん、『ゲ○』・・・ギャーーー!!!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)11:15:44│ 編集
>おいらの場合ヴィルヘルミナに「一緒に来て」って言われると絶対行きますけどな!

そんな貴方にメイドマニアの称号を授与します(^^;
あれ?いらないっぽい?(OUCH!

>今日の主役はオガちゃんですね♪
>「祭の中心で愛を叫べる」彼女はすばらしい!!

ここまでハッキリ叫べれば
叫んだ方も叫ばれた方もかえって清清しいですね。
シャナもこれくらいハッキリいえたらなぁ…

>やっぱこういうコメント消した方がいいのかな・・。

自分だったら120%の確率で「修正してやるっ!(某頑駄無操縦者ちっくに)」でしょうか?
ブログ管理はこういうこともあるのでタイヘンでしょうが、
めげずにガンバレ!

sei-chan│URL│2006/02/22(Wed)13:30:01│ 編集
>sei-chanさん
悪コメントはおいらが困るというより、見てくださってる方が間違ってクリックしてしまうのでは??と思ってしまうので。。。
おいらはそのままでコメント返しするのがすきですからなー。
毒舌はきまくりだぜ!!

ヴィルヘルミナはメイド服スキーというより、あの『クーデレ』っぷりがおいらにはたまりません!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)20:39:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
レディィーース・エェンード・ジェェントォルメェーーーン!!ミス・ミサゴ浴衣コンテストが始まるよ~!!さあ、そこゆく若いお兄さん!貴方のハートをゲッチュしたのは果たして

2006/02/21(火)16:42:33|唯我独走なオタ・ザ・ワールド
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/107-54bd34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
