さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:20:13
ちょっと改良した温友新バナーです。
ダメダしをお願いしますm(_ _)m

ソースを公開していますので、バナーをつけるかたは下記参照してくださいませ。。

※ サル風呂上り(タロタロさん)バージョンを公開しました。
第2弾は下のほうにあります。

onsen12.png


onsen14.png


onsen15.png


ソースはこちら

前バナーと同様、作り変えは依頼として受け付けますので『番頭にたっているキャラクターを変えたい』というかたは、コメントやカキコでお伝えくださいませm(_ _)m

また『PNG形式』でアップしているため、『PNG』がブログサーバーに対応していない場合、表示されないなどの不具合が生じることがあります。その場合は『GIF』や『JPEG』に変えてみるなどしてください。
出来ない場合は、こちらの方で受け付けますので、こちらもコメントやカキコでお伝えください。




onsen13.png


onsen17.png


onsen-taro.jpg

※ サーバーが画像を認識するようJPEGに変換したのでちょっぴり劣化してます。。もうしわけありません ※

第2弾です★

ソースはこちら

バナーの改造を依頼される方は、上とどちらがいいかを選択してくださいませ。

コメント
あいかわらず、べん蔵さんのえっちな半目だ~(≧m≦)ぷっ!
うふ~(^。^)y-.。o○
大きさちょうどいいね~♪

かえる│URL│2006/02/21(Tue)08:10:17│ 編集
>かえるさん
あの番頭シーンで半目ははずせないっすよ!
なんたって覗き見命ですからな~~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/21(Tue)10:32:34│ 編集
こんばんは
目が。。。。@@
小さめ?あらら@@
ちょうだいしますね

アンジェラ│URL│2006/02/21(Tue)20:28:32│ 編集
おいらもお借りしますだぁーー!

ほほほっち│URL│2006/02/21(Tue)22:17:04│ 編集
依頼
わし、黄色い帽子じゃけん、変えてもよか?
おならとか、うんちの黄色じゃなくて、
風水の金たまる黄色だけど、変えてもよか?
はげ~

もみぃURL│2006/02/21(Tue)22:43:13│ 編集
ごんさん、試しにサルの番頭作っておくんなまし。ぜひぜひ・・。
無理なら半目のごんさんも好きだからそれでもいか♪よろですー!!

はるちゃんだよーん。│URL│2006/02/22(Wed)00:32:26│ 編集
>アンジェラさん
ちょっと「ヤラシイセクシィービーム」が小さくすると、目無しになちゃいました。。。まるでカオナシだぜ・・・。

>ほほほっちさん
じゃんじゃん借りていってくださ~~~い♪

>もみぃさん
それじゃあ、10年間洗っていない秘蔵のホコリが黄色くなったバージョンで行くので任せてください!!

>はるちゃんぼよーん。さん
実は・・・作るつもりです!!
タロタロさんバナーを前回バナーの依頼で作りきれなかったので、今回は。。ということで!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)11:27:34│ 編集
今更だけど、ささやかな疑問・・・
温泉友の会って文字がどこにもないけどいいのかい?

まぁ、ないってのも乙なものかもしれないねぇ(*´∇`*)

あー│URL│2006/02/22(Wed)16:22:21│ 編集
またまた新しいの いい(≧∇≦)b
猿の楽しみにしてますわん☆~(δ。δ)♪うふ

うっきー★│URL│2006/02/22(Wed)16:48:31│ 編集
私も頂いて帰りま~す^^

私もウェブリングをつくりたいのですが分からないことだらけです・・・。今度、お暇な時にでも教えてくださいm(_ _)m

フェアリー(葵)│URL│2006/02/22(Wed)17:47:59│ 編集
>あーさん
温泉ってイメージがわいてくれれば、それでよかとですよ~♪
今回のバナーの場合、温泉というより『銭湯』って感じがするのは、気のせいということにしておいてください(汗

>うっきー★さん
お褒めに預かり光栄であります。
サルのはもうチョット待ってくださいな~♪

>フェアリーさん
おいらもわからないことだらけでした。
とにかく『WEBRING JAPAN』で取扱説明書なるものを読んでみましょう★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)20:21:43│ 編集
サル番頭ヴァージョン、楽しみにしてます。
((o(^-^)o))わくわく

ほほほっち│URL│2006/02/22(Wed)21:21:22│ 編集
もみいさんと
同じ黄色い帽子バナーまってるね
一応貼りました^^
まってるね@@q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

うまっち│URL│2006/02/23(Thu)14:54:42│ 編集
番頭さん!
皆さんの仰る通り、目が良いですねー。
  (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2006/02/23(Thu)23:31:21│ 編集
おはよ
あらら変わってかっこいいね^^
黄色帽子をまってるよ~

うまっち│URL│2006/02/24(Fri)12:13:55│ 編集
>ほほほっちさん
がんばって作成しま~す♪

>うまっちさん
黄色バージョン、了解です!!

>ひでぽさん
今回のモグラはお目目ぱっちりですよん★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/24(Fri)17:37:11│ 編集
目がおおきくなってる@@
かっこいいね 目が@@
お持ち帰りします おつかれさまでした

うまっち│URL│2006/02/24(Fri)18:19:46│ 編集
>うまっちさん
他にご要望があれば、またご連絡くださいまし♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/24(Fri)18:21:51│ 編集
いただいたっ!
なんか、ぷんぷんにおってくる・・・。
とりあえず、お疲れ様でした。もらっていっちゃったりしなかったり。

もみぃURL│2006/02/24(Fri)22:05:24│ 編集
あれ~?
あたしはいないの?あたしのは??

MILEI│URL│2006/02/25(Sat)12:34:47│ 編集
>もみぃさん
それはきっと、帽子が・・・。

>みれいさん
おいらの心の中にいるよ・・・( ´,_ゝ`)プッ

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/25(Sat)13:17:43│ 編集
あら~?
おいらはいないの?おいらのは??ププッ ( ̄m ̄*)
勝手にぐうたらルパンで作っちまったけど
ごんちゃん作ってくれるのか?

るぱん│URL│2006/02/27(Mon)10:09:45│ 編集
>るぱんさん
作りますよー♪
というか、るぱんさん、自分で作られてましたなー☆
手が前に出ててかわいい~~~!!って感じです。
自主作成も全然OKで~す☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/27(Mon)11:35:55│ 編集
サルバージョン、いたらき~~!
どうも(TдT) アリガトウございますダニ _(._.)_

ほほほっち│URL│2006/02/27(Mon)17:07:22│ 編集
のれんの・・・。
のれんバージョンの色違いでおねげえっす。できればどピンクよりはすこし赤っぽいのがよいんだけど・・・。わがままですまんー。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/02/27(Mon)20:48:33│ 編集
ごんちゃんに事後報告でスマンのだが
割烹着のばーちゃん番台にしちまった。
怒る?怒る?

スキーで怪我してねーかな?w

るぱん│URL│2006/03/01(Wed)14:16:16│ 編集
るぱんさんへ。
みたみたー!!!ごんさんいつの間にこんなの作っただーーーーって驚いたよん。とってもよいですー♪みんなすごいのだー。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/03/02(Thu)21:30:37│ 編集
>ほほほっちさん
喜んでもらえたら嬉しいです♪
もっとうまく作れるようがんばるのでよろしくです☆

>はるちゃんだよ~んさん
バナーの件、了解いたしました!!
ほんと、みなさんバナー作りがうまいっすよなー。おいらも精進せねば!!

>るぱんさん
全然大丈夫ですよ!!
できるかたは、じゃんじゃん自分なりにアレンジしてみてくだせーー。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/03(Fri)08:25:19│ 編集
ぷぷぷ
はるちゃん、ありがとーw
どうしても、ばーちゃんにしたくて雛ゾンビーのづらを
使ってアレンジしたのププッ ( ̄m ̄*)
ごんちゃん勝手してごめんよー。

るぱん│URL│2006/03/04(Sat)19:28:38│ 編集
>るぱんさん
番頭さん、気がついたら寝ている、って感じですな♪
こういうおばあちゃんに限って実は走るのが速かったりする。。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/06(Mon)09:57:57│ 編集
もーらいっと♪
ごんさん、のれんのサルバージョン受け取っただー♪
ほんとにほんとにありがつでしたー!!!かわいい・・・。うききー♪

はるちゃんだよーん。│URL│2006/03/06(Mon)20:39:53│ 編集
>はるちゃんぱおーん。さん
バナー作りてやっぱ難しいね。。
『たらい』がどうしてもちっちゃくなってしまうーー。。(泣)
またまた改良するかもしれないのでよろしくです♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/07(Tue)10:36:00│ 編集
お元気?
サルのれんバージョン発見!!
タロももらってっていいのかしら?

ビバ★サル汁温泉

お願いしてもよかとですか?

タロタロ│URL│2006/03/08(Wed)13:06:47│ 編集
>タロタロさん
どうぞもっていっちゃってくださいませ~♪
みなさんの共通バナーとして作成しておりますので☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/08(Wed)18:04:26│ 編集
タロタロ
?(。'(ェ)'。)ん?

ビバ☆サル汁温泉でのバナー欲しいな
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

超ワガママ(-ι_- ) クックック

タロタロ│URL│2006/03/11(Sat)17:10:13│ 編集
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
早速作っていただいて<(_ _*)> アリガトォ
早速貼らせていただきます!

タロタロ│URL│2006/03/13(Mon)19:55:14│ 編集
>タロタロさん
どうぞ~♪
タロタロさんとこではどうやらPNGが表示されないようなので、JPEGにしちゃいました。。
そのせいで画質あらいですが、堪忍です・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/03/13(Mon)19:59:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/106-3d22f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
