さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/19
11:32:17
あんまりそわそわしないで~~あなたはいつでもキョロキョロ~~♪

いや、そりゃキョロキョロしますよあなた!!

だって、店員さんがメイド服を着てるんだから~~~☆☆
meido.jpg


店内写真厳禁のようなので、紙だけ持って帰ってきました。

(詳細はこちら

友人と二人で行ってきました♪

名セリフを言うのか言うのか???

「おかえりなさいませ、ご主人様」

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

心のなかのテンションを抑えながら、冷静に装うおいら。

メニューを注文するときはなんとテーブルの上にある『ベル』を鳴らすという仕組み。
じゃんけんで勝ったので、その役割を友人に押し付けて、ベルを鳴らしてメイドさんがくるのを陰で「( ´,_ゝ`)プッ」と笑ってました★

頼んだのは・・・

メルティーホワイティー???

みたいな雰囲気の飲み物でした。
ハチミツとミルクをシェイクした感じの飲み物で、最初の方は『牛乳やん』と思うてたら、下のほうに行くたび、どんどん甘くなって、最後の方になると

「あかん、俺、糖尿病なるわ・・・」

ってなるほど「あま~~~~い!!」味ですた。。

店を出るときは

「お気をつけていってらっしゃいませ、ご主人様」

涙涙のお別れタイム。

やっぱりマニュアルやな。。ちょっとそんな雰囲気くさかったメイド喫茶初体験ですた。。

でも、一家にひとりは「メイドさん」欲しいな・・・。

コメント
ぷぷぷー。ごんさん、とうとう経験しちゃったのねー。もうメイドさんなしでは生きていけない体になっちゃったわよん♪あたいでよければふりふりにネコ耳つけたげるわ~v-238ぷぷぷー。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/02/19(Sun)13:19:28│ 編集
行っちゃったんですか!?
メイド喫茶!
私はまだ足を踏み入れた事がありませーん。

癖になりそうでしたー?

ひでぽ│URL│2006/02/19(Sun)13:31:15│ 編集
きゃっ。
初体験しちゃったんですね、、ごん主人さま。
メルティーホワイティーは、まぜまぜしてお飲みくださいませ♪
また、いらしてくださいね♪
ぷぷ。
おいらは、恥ずかしすぎて無理(ノ´∀`*)

ヒヲ│URL│2006/02/19(Sun)13:46:23│ 編集
いやぁ~~!!メイド喫茶!萌え~~~(^ー^)ノ
女の私も一度は訪れてみたいわ・・・。

チャンガ│URL│2006/02/19(Sun)13:57:00│ 編集
>はるちゃんだよーん。さん
家政婦さんはお断りですよーん♪
ふふふ、おいらの眼鏡は厳しいのであります(キラン
↑ただのエロオヤジなだけやん!!

>ひでぽさん
クセにはまだなりませんけど、これで他のメイド喫茶にも入れるという変な耐性みたいなのはできましたね♪
これからじゃんじゃん入ってレポートしますので、ヨロシク!!

>ヒヲさん
恥ずかしさをこらえていくと、結構行けるもんですよ♪
というより、ネタ気分で行きましょう!!新たな新天地が開けるはずっす!!

>チャンガさん
実は。。。。メイド喫茶のお客様は、男よりも女の方のほうが多かったんですよ!!
やっぱりコスプレ願・・・いやいや、かわいいお店は女の子のほうが入りやすいって事ですかにゃ??

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/19(Sun)14:56:38│ 編集
ああ…とうとうあの場所へ行ってしまいましたか…

「いってらっしゃいませ、ご主人様」か…………

生で聞いたら頭真っ白になっちゃいそうですね(マテ

sei-chan│URL│2006/02/19(Sun)20:47:01│ 編集
すごー
メイド喫茶行ったんですか。。
メイドかぁ。。女の子が行っても
ご主人様って呼んでくれやるんでしょうかねぇ

都月│URL│2006/02/20(Mon)00:24:31│ 編集
ぷぷぷ
や~ん★
先輩ったらそんな所に行っちゃってたんですか~(笑)

ぷぷぷ
でもうらやましぃ~!
ワタシもメイド喫茶で働きたい~♪←そっち。

ぞなもし│URL│2006/02/20(Mon)12:42:02│ 編集
冥途喫茶
とうとうごんさんも行っちゃったのね;;
アキバ系になっちゃったのね!
あ!最初からか~^^めんご。めんご☆^∇゜) ニパッ!!
しかし「ご主人様」って言われて萌える感覚がわからないわ・・^^;これからごんさんとどう接したらいいのかしら?
やっぱこれからはご主人様って呼ばなきゃだめかしら?
下僕にご主人様なんて言わなきゃいけないなんて・・・かわいそうな私。(〃^∇^)o_彡☆あはははは

スミ│URL│2006/02/20(Mon)13:13:44│ 編集
流行りもの
モエーですか。
すごい本当なんだ。
さすがに経験できないなー

chai│URL│2006/02/20(Mon)13:32:55│ 編集
>sei-chanさん
頭が真っ白というか、笑をこらえるのが大変で死にそうですよ♪

>都月さん
そこらへんは臨機応変に「お嬢様☆」に変えていってくれますよ~♪
結構セレブーな感じを味わえる・・・え?そんなところで感じたくない??
それは申し訳ありませんでしたお嬢様♪ぷぷ

>ぞなもしさん
メイド喫茶ならぬマネージャー喫茶・・いいかも!!(←変態根性)
「あ~せんぱいだ~~!!ねね、入ってよ~~」
・・・イチコロです・・・。

>スミさん
ふふふ・・・御察しの通りおいらは『アキバ系』ですよん♪
というよりオタクですな。。
「ご主人様」と言われて萌えるというより、笑いをこらえるための拷問に近いものがありますな。
でも異空間として、現実社会とかけはなれてみたいときには、こういうのもいいかもしれませんよ♪
いやいや、おいらはちゃんと『女帝』とよばさせていただきやすので!!

>chaiさん
萌え~~♪最初入るのためらいますけど、ちょっと雰囲気の違う喫茶店だと思えば、気楽に入れますよ☆
というより、普通の喫茶店でも、コスプレチックでおいらの目の保養になるところがしばし・・・(・_;☆\(-_-)ソンナンバッカリカイ!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/20(Mon)17:25:13│ 編集
ご主人様~(爆)
関西にもメイド喫茶があったとは驚きですたー\(◎o◎)/!
おおおー!うちの「ご主人様」と一緒に行ってみたい~~!
「ご主人様」と一緒に行ったら、私は、「奥様」?
それともマニュアル通り「お嬢様」??(爆)
・・・・でも、私が「お嬢様」って言われたらみのもん○が
いつも言ってる「お嬢さん」と同じ意味になりそう?(爆)

イボリーヌ│URL│2006/02/21(Tue)20:24:53│ 編集
>イボリーヌさん
テレホンカードを1枚差し上げましょう~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
きっと『若様』とか『若奥様』とか『御台所様』とかじゃないでしょうかね☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/22(Wed)11:19:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/104-3612cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
