さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:33:59
腐女子の「こんばんにゃぐ~♪」な『にゃぐさん』ところから、パクってきました☆

「通信簿診断占い」っすよ~~~!!
平成18年度通信簿 名前:ZERO(ごん蔵)

□国語5 ★★★★★
長編小説を書いている

→高校のときは書いてましたね~♪やおい系とか、推理系とか、ゲームとかを題材にしたくだらない小説を書いてました☆

□社会3 ★★★
社会的事象に興味を持っている

→早くタイムマシーンを作ってほしい!!と思う次第であります。
(理由)前も行ったとおり『邪馬台国』に行きたいから!

□算数5 ★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる

→そんなめんどくさいことしません。作って、自分で「ウヘヘ」とか笑ってそうで怖い。

□理科1 ★
理科に対する関心が全くない

→ないですね。あるとすれば生物かな?
おいらが「生物」というとやらしく聞こえるのはなぜ??

□音楽3 ★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる

→Y\(^-^)/ (へ^-^へ) M (^/-^_) C (/^-^\) A~♪(古!!

□図工5 ★★★★★
フランス印象派である

→印象は薄いです・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

□体育5 ★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る

→スカウトよりスカートのほうがいいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←変態

≪学級活動≫
音楽係
水泳大会リレー代表選手

→どっちもあってる・・・。
なんで知ってるんだ~~~!!!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞 →○
全国読書感想文コンクール →×
文部大臣賞受賞 →×
校内絵画展入賞 →○
全国絵画展 →×
内閣総理大臣賞受賞 →内閣総理なんて興味ナシ
算数オリンピック準優勝 →かけ算わり算ならある
お~いお茶新俳句大賞文部大臣賞受賞 →夏草や~ああ夏草や~夏草や
校内持久走大会9位 →そんなにも体力ありません。。

≪生活記録≫
○体育帽を使ってウルトラセブンをやったので注意しました。

→自分から率先してウルトラセブンをやりました

○夏休み期間中にクラスで飼っている亀の里親をお願いしました。休みが終わってクラスに戻ってきたときには違う亀になっていた気がしたのですが…!?

→食べました。美味しかったです。

○大きくて面倒でも、写生の日は画板を持ってきましょう。

→モデルが男のヌードなのでやる気がでません!!!



計69点 (1位/40人中) 

↑69点で1位って・・・やはり近年の学力低下が問題なのか??
ま、おいらは「ゆとり教育」推進派だけどね~♪

なかなかおもしろかったです♪
みなさんもやってみてね~~~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント
テンプレ変っててびっくらこいた!
どえりゃ~かわいいから、あれ?間違えた???って思ったやん。

ZEROくんが1位でわたくしが30位?
なんでじゃ~!!

海☆│URL│2006/02/16(Thu)22:54:14│ 編集
結果
わし、27位だった。
「音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]」
なんで知ってんだ???

もみぃURL│2006/02/17(Fri)01:01:55│ 編集
>海☆さん
みんなに言われますな~~♪最近は「乙女ちっくな野郎」といわれているZERO(ごん蔵)です。。。
バレンタインチョコがもらえないので、テンプレだけでも味わっておこうと思っちゃいました☆テヘッv-12

>もみぃさん
ふふふ・・・知っていたよ。。。v-37
いたずら書きしたのは「ちょびヒゲ」だろ~~~~!!!(どーん)

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/17(Fri)10:18:44│ 編集
なななんと!!
さては、みたね・・・みぃ~たぁ~なぁ~

もみぃURL│2006/02/17(Fri)21:20:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/102-551d7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
