さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:14:28
『今日の一言』

おいらは騙されない・・・絶対だまされない・・・。。。

これは企業戦略じゃーー!!

やっぱりダメだ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
千草さんの3分間クッキングに勤しむシャナ可愛すぎ!!!

おいらの決意も3秒で崩れ果てました・・・。
最初のプールシーンはイメージ戦略ですか!!?

騙されんぞーーー!!!

(アシスタント)・・・まだ言ってるし。ムダムダムダムダ!!
バーンナックルε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!

たわわん(吉田)が悠二にお弁当をあげていることに苛立つシャナは自ら千草にお弁当の作り方を教わる。
そのころ悠二はシャナの言いつけで一人で外をランニングワーク中。

恋する乙女は、隠れて健気に努力を尽くすものよん♪

で、お弁当の結果はというと・・・。

たまご焦げてますから~~~!!!残念!!!
焼きモチだけでなくたまごまで焼きすぎちゃったよ~斬り!!!

(アシスタント)・・・古い。。

そんなシャナを慰めるべく千草は新たな作戦に切り替える。
その名も・・・。

『シャナちゃん、浴衣姿で悠二もメロメロ作戦!!』

近々開かれるミサゴ祭に行かせようと説得。
しかし、そんななかたわわん(吉田)も悠二をミサゴ祭に誘おうと考えていたのである。

「今度こそ伝えよう・・」

こういっている人に限って伝えられないんですよね。。(体験者は語る)

ミサゴ祭に誘ったたわわん(吉田)は学校の帰り際にサンダルを観て「買おうかな?」気分に浸っていたが、そんなところへ新たなフレイムヘイズ『カムシン』が現れたのである。

世界の真実の姿をたわわん(吉田)にみせるカムシン。
ガラスの向こうの世界は『消えていく灯(トーチ)』であふれていた・・。

マージョリーさんは大人の魅力をムンムン出しながら、不良の一人をちょっとだけ励まし。

楽しい祭の日は訪れるのか。それとも、新たな戦いに翻弄されていくのか。

物語は新たな序章を迎え始めている・・・。

コメント
ようやくOPもチェンジしましたね。
そちらの方はどんな印象を受けられましたか?

sei-chan│URL│2006/02/15(Wed)22:39:00│ 編集
>sei-chanさん
あ。。。。OPが変わったことについて書くの忘れてた・・・。
ま、いっか♪
次に書きますのでよろしくです★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/16(Thu)17:53:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
過去編が終了し、オープニングも川田まみからKOTOKOにバトンタッチして本編がリスタート。ここまでは小説とほぼ同じ流れできたストーリーここから終盤に向けてどう変わっていく

2006/02/15(水)19:49:50|唯我独走なオタ・ザ・ワールド
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/100-cc1dfc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
