さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:20:35
選挙権っていつからもらえたんやっけ??

とまあ、そんなこたぁどうでもいいんですが、今回初めて、国政選挙の投票に行ってまいりました!!

おそらく、今回のような流れでなく、いつもどおり、お役所仕事のような国政選挙であれば、投票など行ってない事でしょう。

ただ、今回は1票の重みの差が違う気がしたので行きました。

会社がらみで『どこそこに入れろ』というプレッシャーがあったりするところもあるそうですが、基本、選挙というのは個人個人が、自分にあった生活を考えてくれる政党に投票するもののはず。
なのにいつのまにか、組織、組織、組織。

つまらん!!!

マニフェストなど前面よく作って当選すれば、はいポイ。
そんな政党はつぶれてしまえばいい。

それを選ぶのも国民です。

長年のしがらみを捨て、国のことをちょっと考えてみた人も今回は多いのではと思います。

いい流れやと思います。

あとは、国がどう動いていくか。よう見物と行きましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。