さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:02:59
見渡す景色がピンク色に変わっていく世界。そう・・・まさしく春♪

うらら~~♪

と、歌いだしたくなる季節がやってきました!!!!

(アシスタント)音痴が!!近所迷惑や!!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

花見をしながら、ばくばくと団子を食べたいもんです★

・・・・。

といっても、皆さん、本当に桜をみながら団子を食べたことがありますか???

おいらはというと、政治家風に言えば

記憶にございません!

もみじ饅頭は食べたな、いや、あれは紅葉の季節か。

今年は団子を食べたいと思います。コンビニでイチゴ大福でも買ってくるか。

(アシスタント)風流を考えろ!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

といっても京都くらいですもんね・・・なんかそれらしい感じのがあるのって。。。

ごめん、ものすごい想像だけでもの言ってますが気にしないでください。

桜の季節、世の中不況だなんだといっておりますが、桜に負けじと、明るく行きましょう!!!
スポンサーサイト
23:11:18
だだっ広い砂の大地にそこはかとなく○×ゲームをしてみたZEROです。
セカンドゴー(今回で2度目)(注:こんな英語はありません)の鳥取砂丘に行ってきました!!

totorisakyu_20090328112611.jpg
※ クリックすると画像が大きくなります ※

かつては校庭のグランドで暇があってはひとり○×ゲームをしていたとても寂しい少年時代だったのですが、少年の頃はいつもちょっとおセンチでロマンチストで野望を持っているもの。
いつしか砂漠の上で○×ゲームをしてやるという野望はようやく終幕を迎えたわけである。

これで思い残すことは・・・・あるある!!!!

今回は多分反対側から来たものと思われ、変な植物的物体はいなかったのですが、表側にはこんな看板が立ってました。

砂漠の緑化を防ごう!!

いやいやいや!!!地球温暖化のこの世の中、緑化防ぐて!!!と思わず突っ込みをいれちょりましたが、まぁ観光協会からしたら一大事なわけでありまして。。。

対策としてはなにをしてるんでしょうね??砂漠に生えてる雑草を草むしりとか???

この季節、3月は春といえどもやはり、日本海は荒れておりますな~~♪うみゆき~~♪

とりあえず、ラクダ二人乗り3000円は高すぎです。。。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。