さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:23
きっと、おいらが悪いんです!!!

最近やたらめったら、コメントに闇コメントを残していく輩がおるわけですよ。
どれだけ拒否設定をしてもきりがないったらありゃしない。

もとはといえば、おいらが更新をおもいっっlっきり滞っていたり、エ○サイトを閲覧したり.

などなどいろいろな事象を含めておいらが悪いということで。。。

皆様、変なコメントには目をくれぬよう、さらには絶対クリックをしないようお気を付けくださいませ。
11:05:41
そうか、かれこれ14年が経つんですね。阪神大震災が起こってから。。。
当時12歳だったことを考えると、もうかなりの過去の話だったように思えてしまうのが怖いものです。
人々の心の影に潜んでいってしまう、震災の記憶。いつしか忘れ去れてしまうのはとても寂しいものです。

今年の学者のデータで言えば、強クラスの地震が起こる可能性は『100%』だそうです。

怖い思いを常に抱えながら生きていくのは難しいと思います。むしろ考えすぎたほうが心的に病になったりするかもしれませんし。

ただ防災に関して備えあれば憂いなし。かくいう私も準備をしていたのはたかだか1年だけだったのですが。。。

過去の経験を生かして、いかに被害を少なくするか考える。
それこそが今生きるものとしての使命なのだと思います。
22:44:32
ほこりをかぶって机の中にしまわれてしまっているニンテンドーDS。

元はといえば、逆転裁判シリーズをやりたいがために買ったDS。

今発売されているすべてはクリアしたものの、ただこれだけのためだと、なにかしらもったいないような気がする。

これではかつてのおいらみたいな負の連鎖が起こってしまう!!!

と思い、買ってみましたよ!!

さらに脳を鍛える。ほにゃらら教授の脳トレーニング
中古980円

(アシスタント)完全に流行遅れや!!!

買ってまずびっくりしたのは、個人情報だだ残りだよ!これ!!売るときデータ消しとけよ!!

可愛らしい字で、名前がかかれてました。。。なんか切ない気分になりました。。。

甘酸っぱいキモチを背負いながら、脳トレ開始!!!

脳年齢46歳!!!

なんかショックな気分になりました。。。

がんばってガラスの20代を目指します。。。
22:05:29
昔から年賀状の書き方は変わってはいないんですが、おいらのなかの基本は・・・

宛名およびメッセージは手書きメインで。

てな感じでやっております。メッセージは約3行くらいは確実に書いてると思います。

デカデカと。

ちょっ、そこの君!!

プリンターのインク代けっちってんじゃね~よ!!!とか言わない!!

正直あんまり付き合いのない方とかは、もんすごいメッセージ書くのに時間がかかるんですけどね(汗
だかどそうっやってメッセージを考えているうちに、ああ、この人とはこういうことがあったなとか、なにしてるのかな?とか思い馳せる訳ですよ。

約2秒くらいな。

パソコンなかったときは本気で、下の記事に記載しているような絵を描いて送ってました。

脅迫状か!!??

あれを送りつけられた方はその年、きっと呪われていただろうに。。。

生まれて去年に至るまで約24年間くらい、お年玉付き年賀状という名前がついているのに、景品にめぐり合ったことがなかったんですよ。
ただ、去年、初めて「切手シート」が当たりまして♪
しかもその年賀状が現在つき合わさせてもらってる彼女さんからの年賀状だったり。えへへ(*ノェノ)キャー

(アシスタント)のろけかー!!!!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

今年はカニとか温泉を希望します♪

(アシスタント)調子に乗るなーー!!!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
16:55:04
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

というわけで毎年恒例の、ZERO画伯の究極嗜好の干支絵画をお送りいたしますわけですが・・・

(アシスタント)なにげに勝手にコーナー化してやがる。。。

今回の干支はうし

国定○化財にでも選定されそうな勢いの今回の作品をとくとごらんあれ♪

2009usiusi.jpg

クリックすると拡大表示されるよ♪

(アシスタント)だれも表示させるかいオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

今年も最初からグダグダ・・・そんなZEROですが、見捨てないでね★
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
