さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:37:58
かなり前の話しになっちゃうんですが、お馴染みseichanさんと滋賀県は琵琶湖までツーリングに行ってきました!!

大阪を抜けるのにやや渋滞に巻き込まれるなど、少々時間がかかったり、なにげに琵琶湖は遠かったという目測の甘さで、彦根城しか観光は出来なかったんですが、復元せず、ありのままの姿で現存している数少ないお城といことだそうですよ~♪

んで

彦根城といえば、マスコットキャラクター「ひこにゃん!!!」

biwako4.jpg


悔しいけど、この可愛さに負けてしまいました。。。やるな・・・彦根城!!!
時間帯によってはひこにゃんの実物が現れますよ~♪

biwako1.jpg


ひこにゃんよりも、隣りで恥ずかしそうにしてるおじさんがちょっぴり可愛く見えてきますな~

他には博物館にはこんなものを食事中の方に見せていいのか分からないのですが・・・

biwako3.jpg


兜だというのはわかるのですが、あのてっぺんちょについているものは一体・・・。

彦根城満喫でありましたよ~~♪

琵琶湖の周りのを走るのも風が爽やかで気持ちよかとですよ~♪

皆様も是非に!!
スポンサーサイト
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。