さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:37
かなり前のものになっちゃいますが、大阪道頓堀の名物中の名物『くいだおれ』が店じまいとなることになり、あの文化財といっても過言ではない『くいだおれ人形』の最後の晴れ舞台と思い、写真を撮ってきました!!

kuidaore.jpg


道頓堀改修前は阪神タイガースファンが盛り上がると、道頓堀の橋から飛び降りたり、カーネルサンダースを投げ落としてみたり、かに道楽の目玉を取ってみたり等など、やりたい放題だったなか、大阪の宝として守りぬかれてきた『くいだおれ人形』の今後の動向が気になるところですな~。
20:59:27
この間『少林少女』を観にいったんですよ。
少林拳を一緒にするためにラクロス部に入った柴崎コウ演じる凛ちゃん。
ちなみにラクロスの衣装はミニスカートが基本。
この時点でもはや製作者の意図を感じざるを得ない感がひしひしと伝わってきましたよ。
まあ、それを鼻の下伸ばしながら観賞しているおいらもどうかと思うのでありますが。

『少林少女』の中でも、少林サッカーにも出演していたデブい人とナインティナインの岡村との兼ね合いがなかなか面白かったです。まあ、かなりの悪ですけどね。

少林寺拳法をしている者からすれば、ああ、ところどころリンクしてるなってところがありましたね。
少林拳は戦うものにあらず。守るためにある。と。

内容的には、大人の目線から見ると「ちょっとそこはムリクリやろ」という部分が多々ありましたが、子供が観る限りではとてもいいものだと思います。

皆様も一度御覧なってはいかがでしょうか♪
19:54:14
自分でもわかるんですよ。。

「優しい」とか「偽善者」とか良く言われているおいらでありますが、自動車に乗ると、かなり性格が変わるのであります。

ゴールデンウィークに仕事も含め、車を使う機会が多く、渋滞に巻き込まれパターンも多く、車を運転しながらついつい「この暇人どもめ!電車を使いやがれ!!」とか「ああ、巨神兵(ナウ○カ)に『なぎ払え!!』とか命令してぇ~~」とか言ってしまうんですよね~♪

といいつつ、自分も車で遊びに行くんですが。。。
まさに自己中☆

皆様はどんな黄金週間を過ごされましたか♪
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
