さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:32:25
ちょっとだけのことだから、自分で直しちゃおうって思う人っていますよね。
おいらもそうなんです。ちょっとしたことならガムテープやら自分の手でちょこちょこっといじくってみたり。

でも

それが最近、全て裏目にでてしまうんです。

冷蔵庫の中にある引き出しの扉が片方外れてしまい、もとのところにつけようと思ったら、逆側の取っ手が折れてしまい、元通りになるどころか、余計につぶしてしまった。

自動販売機の商品がつまってしまい、修理業者を呼ぶのも悪いし、分解して直そうとしたら、一本配線を取るのを忘れていて、ブチッ!!結局、もっと悪い方向で修理業者を呼ぶはめに。

などなど。。

他にも破壊してしまったものは数知れず。。。

まさにデストロイヤー。
スポンサーサイト
14:36:12
かつてから、あの薬だけは使いたくないと思っていたやつがあります。

のど○ールスプレー

なんか、もんすごい独断と偏見やねんけど、これを使ってしまうとおいらももうオヤジになってしまったとか思ってしまうんですよ。。。
だから、絶対買うまいと思っていたんですが、最近、急激にのどが痛くなってしまって、医者にも行ってる時間がしばらくはなかったもんで、とりあえず、市販のやつでガマンしようと泣く泣く奴を手にとってしまったんです。。。



スプレーすげー!!!

一時的ではありますが、ちょいと痛みはとれるんでありますよ。
と感激しつつ、ちょっと時間があいたので、医者に行ってみると「疲労による扁桃腺炎症」と言われちゃいました。。。
自分的には、それほど疲労ってるほど身体を酷使してるつもりはないんですが、、、身体はしっかり反応してくれるんでしょうな。

身体のケアもしつつ、仕事もしつつ、これからはもうちょっと考えないといけませんな~~
17:45:18
おいらんところでは今が桜の絶頂期でございます。
もうこれでもか!!!!と言わんばかりの咲き誇りですよ!
(例の如く写真をクリックすると大きくなります)

ロケ先は明石城公園にて。

200804-1.jpg

200804-2.jpg

200804-3.jpg

写真技術があったらもっと綺麗に撮れたんですけどな~~・・・。

あれだけピンク色で自分の色を主張しているのに、散る時ははかなく散っていく。
いや、今だからこそ、今一番の自分を表現しているのかもしれない。自分の存在を伝える為に。

その後、摩耶山も登っとくかと、久々に摩耶山の掬星台で夜の宝石を見てきましたよ。

200804-4.jpg


この景色は写真で見るより、実物で見たほうが、ロマンチックですよん★

ちょっと遊んでみた

200804-5.jpg
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。