さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:19:09
毎年思うんですよ。この時期になると。

しかもその時期を特定するとすれば「紅白歌合戦」

やっぱりどっからどうみても

小林幸子はラスボスだろ!!

あの衣装といい、雰囲気といい、あのギンギラギンにさりげないところとか、いやさりげなくはないか。

HP5くらいのおいらなんて吐息一息で吹き飛ばされる勢いですがな。

そして今年限って言えば、その対抗枠ででたGacktはまさしくFFの主人公だよな。。。


刻々と近づく来年への足跡。

そして気がついたらそれが今日になり、そして昨日になり、過去となっていく。

そんな刻の足跡に、どれだけ自分の足跡を辿っていけるのか。

一歩前に 急がなくてもいい ゆっくりと前に。


来年もよろしくお願い致します。
2007/12/29
23:57:20
妄想というのは怖いもので、おいらの場合、妄想しすぎて現実世界から飛び立っていくトリップ症状が頻発してたもんです。

最近はないけどな。

それに車運転してる仕事やと、そんなトリップしてると確実に事故しますからね~。

で。

近頃思ったことがあるんですよ。

ラニーニャって言葉って可愛くね???

ちまたでよく聞く『ラニーニャ現象』ですが、それを違った意味で解釈しているおいらって。。。

(アシスタント)ただのバカやな。

てじ○~にゃ♪とか「にゃ」を語尾につけるネコ語が好きなのか??とか思ったけど、なんか違うんだよね。

やっぱりラニーニャという響きに、なんか惹かれるものがあると観た!!!

調べてみると『エルニーニョ』ってのは男の子で『ラニーニャ』ってのは女の子っていう意味の外国の言葉らしいですよ♪
19:34:43
間違いだらけでもいいじゃな~い♪

矛盾しててもいいじゃな~い♪


そんなおいらの真面目っぷりを見たいなら、追記を読みな★

つまらないけどな!!
23:41:55
おいおいセニョリータ。なんの冗談だい??

今年残すところあと10日くらいしかないじゃないか。

この10日の間にどれだけのイベントがあることか。

クリスマス 冬コミ 大掃除 大晦日だよドラ○もん

大掃除と若干ドラ○もんのイベントには関与できる可能性があるものの、その他は。。。。

こんなんでいいのか~~!!!!!!

ものすごく人生を謳歌できていない気がするのは気のせいですか。。。

そうなんだよ。いつもこの頃に来てようやく気づくんだよ。

もっと行動的にならなきゃ。。。来年こそは!!

そういい続けて逝く星霜。

そしてまた、来年こそは・・・と言ってみる。

リピート アフター アゲイン。
22:25:45
年賀状、現在、1枚も書いてません!!

やべぇ・・・これは「気がついたら大晦日回ってた♪あちゃ~(苦笑)」的な雰囲気がぷんぷん匂ってきおりますよ。

一応、ねず公の絵柄とかは、どっかのサイトから頂戴したもんで取り繕ってるンやけど、ここで大きな問題があるわけですよ。
それが大きな壁となって、おいらの「元日に年賀状を心を込めてお届けしやしゃんせ」作戦に支障をきたしておるのですたい!!

プリンタの黒のインクがない。。。

(アシスタント)買いに行けよ!!!!

他にも理由があってね、2年くらい前に買ったE○SON製のプリンタ野郎が給紙を10枚くらい一気にしやがるわけですよ。
そこから1枚1枚戻してはまた給紙されていき・・・。

んぎゃ~~~!!!ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってになりますやん♪

というわけで、まだ1枚もかけてません★
14:33:04
最近のあれは凄いよ。あれ??アレって言うのはDSだよDS。

だってさ・・・・

異議あり!!!

とかいうとちゃんとゲーム上で反応してくれるんやで!!

おいらもみんなと一緒に法廷で戦ってるって感じ♪(←重症

というわけで最近やってるゲームは

くらえ!!!(これもゲーム上で反応してくれます)

gyakusai.jpg


逆転裁判フォーだー!!!

もう、DS買ったのもこれのためにって部分がかなり大きいですよ。

現在随意、ストーリー攻略中です♪
18:02:12
今まで変えたゲームボーイの数、合計5台

これが多いか少ないかは人それぞれだが、言わせてみれば、ゲームボーイの歴史に操られるかのように、購入してしまうこのバカさ加減。

辞書並みの厚さがあると言っても過言ではない なのに画面小さい 初代ゲームボーイ

学校の先生に見つかり没収(卒業する直前に返還される。約6年ぶりの再会)

ポケット○ンスターがやりたいが為に購入 ゲームボーイポケット

視力が悪くなることを懸念して売却

暗いところでもできる!というのとあのゴールドでゴージャスなところに惹かれて購入 ゲームボーイライト

暗いところでやってたら前の売却の意味と本末転倒だ!と思い売却

カラーでできる!!の革命に風を感じて購入 ゲームボーイカラー

カラーの質が悪いので売却

もう二度とゲームボーイは買わないと盟約。アドバンスは買わず・・・。

しかし、アドバンスの進化系、あのパカパカがよくね??と思い購入 ゲームボーイアドバンスSP

手近にゲーム機があったら勉強ができない!!と思い売却

そして暗黒時代が訪れるのである。。。今日までは。。。。

そして新たな歴史に幕が上がるのだ!!!

dslite.jpg


DSLite購入!!
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
