さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:42:52
200ギルという値段設定はちょっと高いような感じもしますが、ついついそのパッケージに惹かれ買っちゃいました♪

ption.jpg


ファイナルファンタジーⅦ発売から10年目キャンペーンということもあって開発された『ポーション』です♪

何気に結構うまいです。
これって自販機とかに入れちゃダメなのかな。
ハーブとかを大量に投与した前回のやつよりも数段うまい!!!

というか、ジュースじゃん。。。。

仕事中でしかも雨だったので体力が回復した感はありますけどね★

中身と言うかパッケージのユフィに萌え萌えチャージされましたけどな~♪
23:28:07
ショックだったこと

今年=2006年だと思ってた。。。

と言っても、ずっと間違ってたわけじゃないですよ。
ちょっと抜けてしまったときにポロッと忘れちゃってたみたいです。

商品の期限とか見てると、いつがいつなのかわかんなくなっちゃうんですよね。。。

やばかったこと

実は今まで乗ってたバイクのスティード君の書類を見ると、車検が切れてました!!!
譲ってもらった人には今年の12月までいけるとか言われてたんですが。。。
書類は見るもんだね。
これで捕まってたら免許取り消しっすよ。。。
危ない危ない。。

というわけで新しいバイク買いま~す♪

今度はおいらみたいな「もやしマン」には合わないアメリカンタイプではなく、ネイキッドタイプで探します★
17:53:44
かなりの昔の記事で、あのハッスルハッスルのオッサンが宣伝してるパワーをはかるゲームで握力61いったといいましたが、あれはウソだったみたいです。。。

この前ちゃんとした握力計ではかると、47キロでした♪

最近お国ではよく、数字を偽装した不正が行われているので、とりあえずおいらも謝っておきますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

というのも3人一組になって握力の合計を他の会社と争うみたいなことをやったんですよ。
おいらはかなり脚を引っ張った感がありますけどね(゚ー゚;Aアセアセ



結果が届いたんですよ。
おいらんとこの順位とかは、まあどないでもええんですが、なんにしても・・・

2位 「○○警察署 女子ロッカールームB」

女子ロッカルームか~♪と甘美な名前に誘惑をそそられながら、順位をみたら2位でしたからね~♪

ドラゴン○ール的に言えば、スカウターが壊れるくらいの勢いですよ。

「戦闘能力がオレを遥かに上回るだと!!!ま、まさか!!!!」

みたいな。

ま、そんなことより、驚いたよりも先に思ったのが

ああ、そのパワーでぎゅっと抱きしめて欲しい~(*´ェ`*)ポッ

そんなことでいいのかオレ!!!!っと突っ込むよしもなく、そういうシチュエーションもいいものかと♪

(アシスタント)さすが変態。
00:44:37
人それぞれ『クセ』ってのがありますよね。
自分で気づいていないクセもあれば、気づいているクセもあり。

例えば

携帯電話でしゃっべてるときに「すいません」とかのフレーズを出すと、無意識に身体がお辞儀してしまう。

それにおいらの要素を加えると、何かしらしゃべってるときに、紙に言葉を書いちゃうんですよね。
綺麗に言えば、女の人が携帯でしゃべってるときに髪の毛をくるくる巻くみたいな感じ。
しかもその言葉は大抵、全く役に立たない
電話番号を聞かれて、その番号を言いながら紙に書いたり、なにかしら意味のないキーワードを引っ張り出しては、メモるんですよ。
この前なんて「ハゲ」とか書いてましたからね。
なにをしゃべっとったんやろ・・・とつくづく悩むばかり。。。

他の例をあげると

お客さんに物事を説明するときにジェスチャーが必ず入る。

クレームをどういう風に対応したか説明するさい、手があっちこっちに動いては、落ち着きがないんですよね。しかもそのジェスチャーが真実を表しているかと言うと、8割方、合ってません。
意味ねーーー。。。。

後は言葉遣い

オイラだと、この文章でも出てきたけど『感じ』と言う言葉を多投します。
他にも星の数ほどありますが、一番、最近にて頻繁にでる言葉でしょうな。

「優柔不断」「曖昧」と言い続けられたおいらですが、今も昔も全く変わらず、こんな性格をしております♪

それでも恋は直球で!!

(アシスタント)直球しか投げられへんからあかんのかもな。
12:13:34
久々にタグフレンズで遊んでみました。
おっ、これいいんじゃね??と思ってみたものの、なんとなくビミョー・・・。

とりあえず↓御覧アレ

mogumonro.jpg


ちょっと遠目からみると、マリリン・モンローの「7年目の浮気」の名シーンにみえてこなくなくない???
なんか目とか「OH~」とか訴えかけてきそうな感じで♪

見えんな・・・。
20:55:20
先月、今までのおいらの月間記録が塗り替えられました。

9月度自販機盗難件数 5件

もうある地域での担当警察官とも友達になっちゃいましたよ。
度々指紋を採られ「犯罪できねえな~~」と心の中で思いつつ、くだらんことをした盗難野郎に激怒してますよ。
これやるだけで約1時間30分はロスしますからね~~(ノ△・。)

修理業者に聞くと、ここ最近、自販機荒らしが急増してるようです。
休日で雨の日に多いとも。

しかも被害金額がいずれも一万円以下

狙われるのがそういうロケ地ばっかりというのもあり、しかしそんだけの金欲しさにやるくらいなら1日働いたら稼げるだろ!!!

この年になって血圧あげあげですよ。。。(#`-_ゝ-)ピキ
23:52:36
ネコのなかで一番可愛いと思うのが隠さんでもいいが、何を隠そう・・・

黒猫にゃ~お♪

です♪

はい「にゃ~お♪」の部分は余分ですね★
気持ち悪いのでカットしといてください。

あの黒い気品のあるツヤといい(考えてみると黒髪が好きなのもここから来てるのかも・・・?)、黒魔術とかにでてきそうなところとか(←ゲームのしすぎ)

そんなこんなで、本日「世にも奇妙な物語」を観賞しました♪

もんすごいこじ付けな下りですかお気にせぬよう。。

昔のよきも(略語)だと、結構肉体的に怖い部分とか多く用いられたのが、最近だと心理的に怖い、つーか、感動しちまうのが多いですよね。

今回も「自販機男」は、自販機業界に勤めているということもあってか、かなり泣きかけました。。

さすがはタモリクオリティー・・・恐るべし。

ちなみに明日の着信音は「世にも奇妙な物語」です★

(アシスタント)どうでもええ~~~
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
