さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:29:58
車を運転してるとき、よく変なものが目に映って、そのまま消え去ってしまい惜しくなるときってありませんか??

おいらもこの前みかけたんですよ。。。

ちんま大量入荷!!!

というノボリを。

見た瞬間いろんなことを考えましたよ。
ちんま・・・めんまの友達かなにかか??いや、新しい産物なのか??

で、20秒後くらいにその真相が明らかになるのです。。

あ。。。。さんまや。。。。

ノボリを見る位置が逆だったんですよね♪
よくよく考えてみると、ちの後の「ん」「ま」も逆だったので。

「ち」を逆から見ると「さ」になるというなんというトリック!!

これに気がついたおいらは名探偵か、はたまたただのバカか。

(アシスタント)バカだろ。
22:21:12
1997年に発売。
当時のゲーム市場の中でこれほど3Dが凄いものなのかと気づかされた一品。

ファイナルファンタジー7

今となってはその画質も「荒々しい」という表現になってしまうが、それだけ進化していったということだろう。

そのエピソード版というべきものが近日PSPにて発売された。

クライシスコア

FF7の中でも最も謎の人物とされた『ザックス』が本編の主人公だ。



今ものすごくはまってるわけですよ!!!!

ゲームシステムもおもろいんですが、何を隠そうやっぱり、当時の熱い情熱みたいなんが蘇ってくるんですよ。

スクエニに愚痴を言うとすれば、なんで10年経った今頃出すんだ!!7がやりたくなってきたじゃないか!!!

まさに商売戦略にひっかかったというべき代物ですな~

FF中で一番好きなのは「5」なんですが、その辺はまたおいおい。



とりあえず、当時ティファ好きでエアリスなんざ目にもくれなかったのに、今じゃエアリスがものすごく愛しく思える。
これも自分の好みが変わっていった証なのかもしれませんね♪

単に子供の乳離れっていう意見もチラホラ浴びせられましたが。。。

いい物語はいつもどこかで心の中にしまわれて、それが宝物になって、きっとそれも自分を構成してるひとつに違いないのだなと改めて気づかされた一瞬ですた★
22:23:55
原付とかバイクに乗ってる人がつけてるヘルメットの日よけの部分が黄色や青色なのをみるとどうしてもガッ○ャマンを思い出してしまうZEROです。

○ッチャマンと言えばちょっと前まで『ガッチャピ○』てのがあったよな。
ケイン○スギにも勝ち、ヒーローにもなる彼を横目にムッ○の存在がものすごく危ぶまれるのをものごっつぃ心配してしまうのであります。
そのうち事件にでも発展しそうな気もしないでもない。。。



そんなことはおいといて。
下の記事と続きになりますが、おいらが最近よく感じてしまう「せつねぇ~」を、かなり昔のネタをもじって大公開です♪


せつないとき~
夢で告白して成功したのに現実じゃあふられた時~

せつないとき~
結構オレってロマンチストやねんでって言ったら隣りにいた女の子に「え~ちょーキモイ~★」って言われたとき~

せつないとき~
ウォークマンを聞き終えてイヤホンを取るともんすごい耳クソがついてきたとき~

せつないとき~
なんかむしゃくしゃしてイスを蹴ったら足の爪が割れたとき~

せつないとき~
女子高生のパンチラが運良くみれたのになんか汚かったとき~

せつないとき~
夕暮れどきにカラスが鳴いたとき~

せつないとき~
最新刊のマンガを買ったら実は昨日買ってたとき~

せつないとき~
初めて購入した車を初日でぶつけて傷つけたとき~

せつないとき~
メガネをかけると「変態教師みたい」といつも言われるとき~


まだまだありますが、今日はこのへんで。。ではバイナラ。
22:35:03
調子こいてタンクトップでなにもかけず寝てたら風邪を引いたZEROです。
秋です。気をつけましょう!

秋空ってイヤだね。。。もんすごい切ないんですけど。。。
もうね、なんか体中五寸釘で打たれてる感覚が通り過ぎるんですよ。
まあ、それも毎度のこと。
今年も彼女もおらず1年を過ごすのだなという、痛すぎる冷たさの前触れってやつですよ。。。



そんなことはおいといて。

ラジオを聴いていると最近、アルファベットをつかった言葉が流行ってるん(?)だって。
今回は2個あったんやけど、まず一つ目。

KY

とりあえず、とんかつではないです。注意※ KYK ※
「空気読めよ」というらしいですよ。

もうひとつが

JK

これはおいらも良く見かけるんですが「女子高生」という意味らしいっす。
え??どこで見るかって??そりゃあどこぞやのエ○サイトとかみてるとチラホラ・・・

(アシスタント)ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

いや~おいらは純粋健全ですので、あんまり見かけませんよ~~♪♪

最近はいろんな言葉が出てきて、追いつけませんぜ。。。
17:22:16
引き離されたときもあった

もう無理だと思うときもあった

でも、彼らは今そこにいる・・・・。

阪神タイガース、破竹の8連勝!!1位巨人まで0.5ゲーム差!!

これには隠された感動のエピソードがある。

一人の人間がチームのために出来ることをする。ただそれだけのことが、今のタイガースを支えているといっても過言ではない。

その主人公はおいら。

ここ8試合とも全部・・・

ラジオ中継を聞くのを一切シャットダウン!!!!

これがどれだけ苦痛なことか。。。応援したいのに応援できないこのもどかしさ。球場のお客さんと一緒に罵声を飛ばせないこの悔しさ。

でも、おいらはやり続ける。阪神優勝のために。。。。

実はラジオを聞くと必ずと言っていいほど、阪神負けるんですよ。。。

ああ悲しきかな悲しきかな。。。
00:56:24
ビデオ屋にビデオ返しに行くとき、ある教室を発見したんですよ。

「為金○○教室」

すかさず、おいらはこう呼んださ。

なりきん。

けっ!金余ってるしいっちょ教室でも開いてみっか♪感覚か!!??

でも冷静になって考えてみると「なりきん」は「為」じゃなくて「成」だよね。。。
しかもちゃんと下に『ためかね』って書いてるし。。。
全国の為金さん、すいませんでした!!!



改めて気づいたことがあります。

ストレートの黒髪っていいよね~♪(

というのも「TSU○AKI」のCMとか見てると黒髪を揺らしながら歩いてるお姉さんとかでてるんですよ。
もうその時点でノックアウトって感じです。

シチュエーションを細かく行きましょう。

ポニーテルから髪を結い降ろし、跡が付かないストレート。
さらにストレートからポニーテルに結いなおす。

昇天

よし!これからは男も艶やかな髪の時代だ!おいらも『TU○BAKI』を使うぞ!!

(アシスタント)いや、その前に『毛髪○性』を使ったほうがいいと思うよ。
16:44:39
((((_ _|||))))ドヨーン

あの、これはなんの蜃気楼ですか???
カレンダーをみると



の文字が!!!

ハハハ(^∇^)アハハハハ!なんの冗談だ9月なわけがないじゃないか♪
だって、花火も行ってないし水浴びもしてないし夏祭りも行ってないし他にもいろいろいろいろいろいろ・・・。

こ、こんな夏があっていいのか・・・。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ま、現在のアニメ視聴状況でも書いとこう。

(アシスタント)どういう下りやねん!!!

<視聴済み>
ラーゼフォン
やっぱりブルーフレンドもいいけど、「はるか~!!」と叫ぶあのシーンも感動です。
げんしけん
大学にこういうサークルがあったら絶対入ってたのに・・・。いや自分で作るべきだったのかもしれない。続編を待つ!!
ハチミツとクローバー2
最後のシーンで号泣です。漫画版では「うーん」と思ったんやけど、こういう終わり方もいいかなと考え方路線変更しちゃいました。

<視聴中>
地球へ・・・
ガンダムSEEDの境遇と似た感じ。種とは違う良い方向に向かっていって欲しいもんだ。
ハヤテのごとく
萌えキャラ多すぎ!!!マリアさんにすべきかひなぎくにすべきか・・・。
おおきく振りかぶって
野球の根本的なところまで追及してるいい野球アニメ。BL愛好家の餌食にされるのもよくわかるところ。
ひぐらしのなく頃に解
どういう風な着地点にしてくれるのか絶対なる期待をしております。夢終わりはやめてくれ!
らき☆すた
こなたの言ってる事が全部自分に返ってきてるみたいで毎日グサグサやられております♪かがみん可愛いっす~♪白石あほ過ぎ★
ブラックラグーン
こういう暗闇系、ハードボイルド系はグイグイ惹きこまれてしまう。それもこれも設定がいいからだろうけどね。

<観たいもん>
劇場版エヴェンゲリオン序
無性に気になる!!12年越しの復活。期待せずにはいられないでしゅ!!

とりあえず、こんな感じです。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
