さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:19:18
もきゅもきゅとワラを食べてるあの物体。あれは何者だ!!!

可愛すぎるぞー!!!!

あの物体Ⅹを見ているだけで1日を過ごせそうな勢いです。

というわけで

『ミヨリの森』観賞しましたよ♪

少女ミヨリにツンデレの片鱗が見え隠れしてましたね~♪

(アシスタント)そんな風に見てるから腐ってくるんだ、このクサ夫!

もとから腐ってるよ~ん♪(←開き直り

出てくる精霊たちが、水木しげるワールドに出てきそうな感じがしたのはおいらだけではないはず!!

ああいう世界はありえないと思いながらもどこか懐かしく、どこか羨ましく思ってしまうのは、オッサンになってしまった表れかもしれませんな~(汗


続きを読むでは『論評』行きます。(ネタバレあり)
スポンサーサイト
18:05:22
今年の夏、ものすごく残念なことがありました。。。

毎年行ってるコミケIN東京ビッグサイトに行けず。。。

帰省やらなんやらの理由があったのでしかったなかったのですが。

さらに!!!!!

いつもこの季節になると連絡してくれる師匠からの連絡もなく

オレ・・・戦力外通告??

と悲しみブルーな思いですたよ。。。

通販とか日本橋に行けば買えるだろうよ、というお声もありますが、やっぱイベントで買うのと一般店で買うのとじゃあ、思いの強さってのが違うんですよな~。。

(アシスタント)中身がエ○なモノを買う奴に力説されてもな~・・。

おっと!!!それは違うぜ又次郎!!(←誰??

エ○なものを選ぶんじゃなくて、好みな絵を描いてくれる人の同人誌を買うのがおいらの目的ですからね~♪
それがたまにそっち系であったりしますが、その場合はしかたなしということで。

そんなこんなで、ひま~な土日になるのかと思いきや、ちょっとしたイベントが。

長くなりそうなので後編に続く。

(なんや久々に続きを書く設定をしたような・・・)
13:48:03
夏ももう終わりやな・・・。

って!!まだ始まったばかりやがな!!だって

高校野球 開幕!!!

なんか、どうせ夏やのになんも無いねんし・・・っていう気持ちが夏の終わりを先走らせていたんですな。。。

精神論怖し。。暦上じゃ立秋なんやけどね。。と言い訳をしてみたり。

ラジオ、テレビ、何をつけてもほとんど高校野球しか視聴してません。

やっぱ高校野球おもろいわ~~♪♪実はプロ野球より好きやったりする。

1回負けたらそれで終わり。なんとも男らしいじゃないですか!!
甲子園で青春を燃やしつくす、彼らの姿に感動を覚えますよ!
試合を見てて泣き出してしまったりなど多々ありです。

彼らの若さに負けないように、大人も頑張らないとね★
12:27:52
子供の頃読んでた本とか読み返してみると、大人になってからの視点で読めるから、結構おもしろかったりする。

絵本とかだと、社会の組織理論とか、人間関係とか、いろんな視点を考えさせられてしまう。

と同時に現れるのが・・・

童話ってコワッ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あの可愛らしい挿絵からは考えられないような残虐非道な数々。

大きい字しか読めなかったあの日と違って、下の詳しい部分も読んでみると、子供には見せられない禁句ワード満載。

凄いな~~これ、寝る前に親が読ませて寝かしつけてるんだよな~。。。
子供にゃ「いい人にはいい事が起こる」という理解度しか得られないから大丈夫なんだと思うけど。

皆様も一度、子供の頃読んでた本を読み返してみてはいかがでしょうか。
新たな発見があるかもよ★
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。