さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/31
22:20:48
恋に落ちるとき

そのときは瞬きするほどの一瞬

そしてそれと同時に現れる黒い刃


きっとこの恋は実らない


届かぬ思いを胸に秘めながら

今を壊すのが怖いから 今を大切にする 

言い訳に過ぎない言い訳を繰り返し 繰り返し


恋はシャボン玉によく似ている

天まで届け それがダメなら屋根まで届け

それでも届かぬ 儚いもの


壊れたシャボン玉が作ったなんにもない空をただ見つめ

そして何事もなかったことのようにまた作り出す


でも

何事もなかったはずなのに

空が泣いているように見えたのは 気のせいだったのだろうか
スポンサーサイト
17:06:35
エアコンて便利ですよね。
トラックに乗っている間ずっとエアコンを滝のようにつけてます。
それと同じように汗も滝のように出てくるわけですが。

んが!!

おいらの部屋にはエアコンがない。。。。
あるのはひとつの扇風機のみ。

こういう生活を生まれてこの方続けているせいか気がついたら慣れちゃってるんですよね♪

今後また暑くなるのは目に見えてわかっているので、まだ扇風機の活躍は早いと思い、扇風機もつけてません。

あるのは下敷き1枚。寝る前に必死に仰いで、暑さをしのぐ!!

きっと扇風機をつけたとき、そのありがたみをものすごく感じるんでしょうな~♪

って書いているうちに思ったんやけど。。。

おいらってかなりのMね★

こういう節約モードを仕事中にやれよという御意見もありそうですが、それをすると、多分死にます♪

外のほうが車の中より涼しく感じますからな~★
まさにサウナ!!!

く、空気が薄い。。。これが火星にいる気分というものか。。。

という意味の分からない幻想すら覚えてきます。

今年の夏も暑くなりそうだ・・・・。
2007/07/22
18:01:45
昨日と今日、少林寺の合宿に行ってきました♪

合宿というより遠足というほうが近いかも。

なぜかというと、体育館がとれず、少林寺の練習しませんでしたからね~♪
企画班のものとしては、もっと早くから準備をすべきだったのとつくづく反省。
行動は4ヶ月前じゃなくて半年~1年くらいの構想が必要ですな。

子供12人大人7人のパーティで出発。

行ってきた場所は姫路の「星の子館」ってとこ。
真ん前には「姫路市立科学館」があり~の、しかも合宿の日とあわせるように「サマーフェスティバル」が開催されており、子供達を遊ばせるのにはうってつけでした★
2日間どこに移動することもなく近場で遊べましたからね~♪

サマーフェスティバルではいろんな実験やら水鉄砲を作ろうみたいなものもあり、子供達の夏の自由研究にはうってつけでもあり、まさに一石二鳥!!

それにしても、子供って可愛いですな~♪
なにかしら頼ってきてくれるし、なんかこの期間中ものすごく遊ばれた感があります。

この点でひとつ反省することがあるとすれば、子供を怒れなかったことですかな。。
先生方がダメなことはダメとしっかり言っているのに、おいらにはその一声がでなかった。。。
しっかり言ってあげないと子供のためにもなりませんからね♪

なにはともあれ・・・疲れた。。。でも楽しかった★
2007/07/18
22:43:24
いや~なんかさぁ、ハンドルの動きがおかしいと思ったんだべさ。
ガタガタ道でないのに小刻みにふるえとるわ、ブレーキを踏むと治るんだよね。

一時、メトボリック対策の振動マーシンに代用できるか!!?とかも思ったけど。



有料道路の出口付近で、その原因が判明。この音とともに。。

バン!!!

そう。原因はタイヤのパンク。
トラックのタイヤでもパンクするんですな~。

有料道路の中ということもあり、安全に停止できるところまで、ハザードを炊きながら移動させ、止まったときにはタイヤから煙がでてました。

ごっつぃ臭い。。。

おいらの靴下の臭さとかそういう種類じゃなくて、気分が悪くなる臭さ。

・・・一緒か。

皆様も運転する前にはちゃんとタイヤを確認しましょうね★
16:49:07
久しぶりに中高部活のメンバーと1泊2日の旅行に行ってまいりました!!
おいらの仕事との関係もあり、近場の「有馬温泉」ということに決定。

もっと休み取れたら、遠出もよかったんですが・・・申し訳ない。

当初は六甲山を登って有馬に辿り着くルートだったんですが、生憎の台風直撃の為、しがなくおいらの車で行くことに。

宿泊場所の「メルヴェール」ってとこに到着して、即行で温泉につかりましたよ。
有馬名物の「金泉」と「銀泉」にも入りましたが、はっきりいっちゃあ、色が金と銀っぽいだけで、普通の温泉だった気が。。。
いやいや、これも温泉マニアにしてみりゃあ大きな違いがあるということか!!??
『温泉ソムリエ』の道は果てしなく遠い。。

そして晩飯。そして、感想・・・

めっちゃ少ない!!!

精進料理並の少なさと思いきや、出されている物だけじゃなくて、後からまた次から次へと出てくる仕組みになっているようで、実際はかなりの豪勢な料理ですたわん♪

余は満足じゃ♪

んで

部屋に戻っていつもどおり酒盛りが始まるわけですよ。
おいらにとっちゃ地獄の時間が。。。
ま、その辺は皆さんおいらがアルコールに弱いとわかっておられますので、ゆっくりペースでやらせてもらいました♪

翌日、雨もやんで、いい感じになってきたのでちょっぴり山登りを。
いや~楽しいっすね!!!山登り!!
土に手をつけたのって何年ぶりやろ。という感動を得られましたよ♪

やっぱり大自然はいいですな~★

次はスキー旅行になるのかな???今年は確実に行くぜい!!!
14:28:11
最近とあるCMで気になる女性を発見したのでありますよ。



早速そのCMを同じくユー○ューブからパクってきた映像でお送りいたします。↓



サントリーの新しい発泡酒『金麦』の宣伝であります。

宣伝で語りかけてくれるお方は元宝塚歌劇団トップスターで、退団後、映画『武士の一分』でも活躍された檀れいさんでございます!!

『金麦と待ってる~~』

とか言われると、もう仕事なんかほったらかしにして早く帰りたくなりますよね♪

(アシスタント)いや、お前、酒飲めねぇだろ。

うぐ・・・頑張って飲むもん。
てか、じゃんじゃん飲ませておいらを酔いつぶさせて、もうめちゃくちゃにして~~!!!みたいな感じ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(アシスタント)さすが、変態という名を欲しいままにするアホゥだな。しかし、今までロリ属性でありながら、今度は人妻にまで手を出すつもりか!!?

いや、それは・・・(@Д@; アセアセ・・・

ま、周期ごとに変わっていくって事で♪
21:34:44
夏の大三角形。七夕の季節もすぐそこですね♪

そんなおいらは、彦星(アルタイル)と織姫(ベガ)ともうひとつの星座『デネブ』をずっと

デブね♪

と言ってました。
しかも小学校のテストでも『デブネ』と書いて×された覚えがあります。
そんなんだからおいらの前に織姫は現れないんですな・・・。
天帝もお怒りの御様子です。。



実は、とある掲示板でこんな写真を見つけたんですよ。
つい最近有名になってたやつをモチーフにした、斬新な作品。
思わず「うまい!」と叫んでましたよ。

でわ、その詳細を御覧アレ。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。