さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:42
「かっこいい男はつらいな~~」

自動販売機にジュース補充してるところに、通りがかりのオッサンがつぶやいてました。

てか。

どう次元が変わったらそういう言葉が出るのか問いたい!!問いつめたい!!!!

(アシスタント)いや、わかる。わかるが、もうちょっとオブラートに・・・。

オブラートに包めない程の展開だったので。
新喜劇的に言えば「いぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!」って感じ。

さすがにその場で言うことはできんので、心の中で叫んでましたよ。
スポンサーサイト
15:10:06
さて今回紹介するアニメは、80年代のハードボイルドの王道ともいえますこちらの作品です!!!↓


シティーハンターです!

やっぱりテーマ曲といえば他のどのOPよりも、この「GET WILD」が一番っしょ♪

子供頃『絶対オレはシティーハンターになってやる!!』とか思っちゃったりしませんでしたか??
おいらは今でも残ってますがね♪
「兵庫のシティーハンターになってやる!!」とか平気で考えてますよ★

普通にしてるときは常にもっこり野郎、でも本気になるとハードボイルド。そのギャップにイチコロなんですな~♪
70年代のルパン三世を彷彿させます。
でも根はとっても一途。

この作品から何年カ後の話である『ANGEL HEART』には賛否両論があるのもそこらへんが関わってくるのかもしれませんね。

ま、これだけ発砲してたら、この日本の世の中ヤヴァイ状況になるのは間違いないですがなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
12:41:30
アロ~~ン、僕らは~それぞれの~道夫~~♪

そう道夫は旅立っていったのです。
この故郷を離れ、新たな新天地へ向い・・・。

(アシスタント)いや、道夫やなくてマルポンやって。。しかも旅立ちやなくて、家出・・・。

そうとも言う!!!!
可愛い子には旅をさせよというではないか★

いい日旅立ち~~♪

(アシスタント)あくまで肯定的にしかとらんやっちゃな。。。

というわけで、マルポンが家出しちゃいました(泣)
理由は言わずともがな・・・

エサあたえてへんかった。。。。(言ってるやん)

皆様の心配りで、空腹のまま1年くらい滞在してくださいました。

奇跡です。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!!

そして新たにコッコさんからいただいたタマゴから生まれたのが↓

marupon2.jpg

その名も『マルポンⅡ』だ!!!!

(アシスタント)恐ろしいほどひねりもねじれもあらへん!!

きっと彼も渡り鳥となって、故郷を離れていくんでしょうな~
親心あれば里心。ああ、涙かな涙かな。。。

(アシスタント)またエサやらん気か!!!??ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

それは、コッコさん次第♪
18:58:52
少林寺の合宿が7月にあるんですが、体育館が近くにあって泊まれる所がありません!!

問い合わせると9割方・・・

「7月いっぱいまで予約がいっぱいなんですよ~」

とのこと。

まぁ、なんとか1件見つかりましたが、3ヶ月前じゃなくて4ヶ月行動でも遅すぎるくらいやなと感じた今日この頃。

こういう作業は慣れてなくて・・・テヘッ★

(アシスタント)高校の部活でマネージャーやっててもなんもしてへんかったもんな♪

テヘッ★照れるな~~♪

(アシスタント)褒めてへん!!!
17:39:05
精神年齢、永遠の6歳なZEROです。なんで6歳なのかは企業秘密です★

で。

衝撃的事実発覚です!!!!

今月10日で24歳になっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ていうくらい自分でも気がつかんうちに過ぎていった、誕生日です。
なんか23歳~24歳の期間てものすごく短かったような気がする。。。
社会人になったら年取るのが早くなるってのは本当なんだなと実感すると同時に、1日をもっと大切に過ごさなきゃなとも思った。

なんかもっと1日がアグレッシブに動いてくれたらいいんやけど、そんなアニメちっくなドタバタアクションが毎日起こるはずもなく、日々平穏に過ぎていってます。
それはそれで幸せなんだと思うけど・・・

あ”~~~・・・憂鬱だ。。。SOS団でも設立するか???

と変化を求めているにも関わらず、友達に「変わらんな~」と言われると、ちょっと嬉しくなってしまう矛盾野郎です♪

で。

そんな誕生日の日にタグふれのお友達からメッセージが届いてました♪

taichansan.jpg
momosan.jpg
mochisan.jpg


皆様ありがとうございました★ヽ(=´▽`=)ノ
15:05:43
ようやく復活してくれたおいらの愛バイクHONDA『スティード』くん。
何しおう、冬場ずっと放置していた為バッテリーがあがってしまったのが理由なんですがね。。。

季節柄、バイクがサイコーに気持ちいいっす★

というわけで、いつもながらsei-chan氏と日帰りとりあえず兵庫の上らへんまで行ってみようツーリング計画実施です。
(この旅は4月の30日に刊行したものです)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。