さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/28
15:15:22
28日~30日まで3連休です。
でも、ゴールデンウィークは出勤っぽいです。

できればゴールデンウィークの休みのほうがよかった。。。。
皆帰ってくるしね。。。
会社終わった後に合流できるようがんがるぞ!!!!!

3連休と言ってもなんもすることないのがまた悲しい定めなのねん(泣

しかも必ずと言っていいほど襲ってくるのが、連休後の『会社行きたくない病』

とりあえず、この五月病の初期状態をなんとかしないと・・・。
23:48:49
6時30分に幼馴染が起こしに来てくれるという美少女ゲーム的シチュエーションもなく、3種の神器である目覚まし三点セットをとりあえず叩いて消し、そのまま再度布団の中へ行ってみたいと思いませんか~うふっふ~♪夢の中へ~♪

真面目に起きて出勤だー!!シュワッチ!!

てな夢をみたとしても遅刻の言い訳にはならん。
夢じゃちゃんと起きてたのにな~。。。ととりあえずねじれの位置にあるような会話はさておき、しぶしぶ起きてバナナとコーヒーというミスマッチな朝食を済まし、さあ出かけよう!!

ここで選択肢がでるわけですよ。

「バイクでGO」
「車でアニソンガンガンかけながらGO」

どっちの選択肢を選べばいいんだ~~!!!
どちらかの選択肢によって某業界用語で言うフラグが立ったりするわけもなく、その場の空気で選んで会社へ。

スーツ出勤なのに、なぜかネクタイは鞄の中。
基本スーツ着るのは嫌いなんです。中でもネクタイ。
あれはクビにつけるんじゃなくて頭につけるもんだよどっこい!!
しかし、音無響子さんにネクタイをきつく締められるシチュエーションも捨てがたい。。。

そして今日も自動販売機補充ミッション開始!!
ミッションインポッシブル!!!不可能かよ!!とりあえず言ってみたかったんですよ、このセリフ。
得意先の可愛いお姉さんをチラ見しながら作業したり、おばちゃんと他愛無い会話しながら作業したり、うるさいおっさんに「はいはい」ととりあえず謝っとけ。

そうこうしてる間に時はたち、今日も帰ってきた時間は10時30分。

とりあえず、眠いです。。。おやすみなさい。。。
22:36:40
ボーリングの待ち時間中、呼び出されるまで、小川直也がナレーションをしてる「マッスルジャッジ」っていうゲームをやったとです。

説明しよう!!マッスルジャッジとは「握力」と「背筋力」を測れる体力測定器なのであ~る!

なんやら中学校やら高校やらでやったようなことを、何で100円も払って??っと遠目で見てたら思っちゃうんですが、いざ前にすると、計って見たくなっちゃうんですよ♪

で、結果が。。。

握力64キロ

絶対ウソや!!!!

万年調子がいいときで40くらいだった人間が、64もでるはずなし。
ま、ウソでも気分はいいですけどな★
あと20キロアップすれば、リンゴをつぶせる。。。フフフッ。

そして背筋はというと・・・。

108キロ

ちなみにこれは中学生並らしいです。

それ、合ってます。。。
17:15:47
月に一作品アニメを紹介するこのコーナー♪
連載1回で終わりだろ。と思ったあなた!!ところがどっこいだぜ!!
ガンガン続けますよ★

(アシスタント)この調子で他のコーナーもやればいいのに。この怠け者が!

テヘヘ★褒め言葉ですかい??

というわけで今回もYOUTUBEからパクってきたOPから紹介していきたいと思うわけです。



ああ、美朱と唯の鏡越しに見つめあう憎しみと悲しみの場面が懐かしい♪
・・・と浸ってる場合じゃない。。

今回紹介するのは「ふしぎ遊戯」です。
当時小学生だったおいらにとっちゃ、結構刺激的な描写が多かったです。
そこらへんが少女漫画と少年漫画の違いかな?と思ったり。

少年漫画はその名の通り、少年の夢をぶち壊さない程度に夢を描きますが、少女漫画は夢を描きつつもリアルな描写が多い。
そして最終的に行き着くのが、ヒロインには決まってかっこいい男あり

結局、顔なのよ!!!歯じゃなくて顔が命なのよ!!

悲しいけど、これ現実なのよね・・・。とスレッガー中尉も言っていたとおりですよ。(※現実→戦争)

朱雀七星士の鬼宿に扮するために、額に『鬼』と書いてみたり。(実際は鬼じゃないらしい)
中でも好きだったキャラクターは井宿ですな♪
自分のブログで「おいら」とか一人称を使っているのは、実は彼の影響を受けてる説もある。
悲しい過去を隠しながら笑顔の仮面をかぶっている姿とかかっこよくないですかい???
美朱を愛する為に四神天地書から現実に宿南魏として転生した鬼宿の一途さもグッと来ますがね。

そんな四神天地書の世界を一度御覧いただいてみてはいかがでしょうか♪
09:51:32
温泉友の会なんですが、リングを自分で作成して起動とかさせてみたんですが、一番問題となる「サーバー」が壁となって、起動できません。。。

どうやら他社サーバーを使うとサーバーエラーがでてしまい、リング自体が機能せず、自宅サーバーを作成しないといけないぽいです。

自宅サーバーを立ち上げるほどの力はおいらにゃないので、残念ながらリングとしての温泉友の会は利用できなくなります。

申し訳ありません。力不足っす。。

面倒ですが前に作成したリストでよろしくお願いいたします。
13:25:02
『あと3回しかない』という記事で書かせていただきましたが、来る4月8日。

少林寺、初段試験!!!

少林寺始めてから約1年と半年。

ちょっと早くね???とか思ったりとかもするけど、先生方は「まず初段を目標として、それからその重みを感じたほうが練習にもハリがでる」と言ってくださり、まさしくその通りだな♪と思った今日この頃。

始めたきっかけはかなり曖昧やったんですけどな。。。

当時、警察官試験のために始めてみた、とか、好きな声優の『杉田智和』さんが少林寺やってた、とか。

動機はどうであれ、今はそんなことはどうでもいい。
楽しんでやれているのが、今も続いている理由かもね★

で、試験の結果はというと・・・。

↓ あの受験シーズンのときのドキドキ感よカモンベイベー!!と思いながら開けてみる。
2007/04/07
17:24:26
ウェブリング閉鎖に伴い、対策として仮名簿を作ってみました。

アドレスは↓です

温泉友の会登録名簿

私の名前が入ってな~い!!!とかサイト名が間違ってる!!
などの苦情等はコメント欄に残してくださいませ♪
11:33:43
今年の目標。いろんなものに顔を突っ込んでみる!!と思いながら、もう4月だよ!!!と驚愕している今日この頃なZEROです。

もはや、季節のせいにしております。
月日が経つのが早すぎるんだぜベイベー(切なさブルース)

♪ も~いくつね~ると ♪

あ、曲違う。

なんだっけ・・・。あ!あれだ!

♪ 友達100人で斬るかな ♪

誰をだよ!!!さらっと怖いこと言ってるよ!!
すいませんただの変換ミスです。。。

そう、新入社員が入ってきたわけですよ★
もはやおいらも2年目。もはやオッサン化はとどまることを知りません。ノンストップ!!

周りの状況に追いつけなくてオドオドしているところとか、まさにフレッシュさが有り余ってる感がありますね♪

今年の新入社員は全員で27名で、うち神戸に来たのが2名。
そのなかで今年の女性の割合は2名だったそうです。

去年なんて1人やったからな。。。

相変わらず女っ気が全くありません(泣)
なにやら男子校に戻った気分すら感じさせますよ(号泣)

ロケ先でオアシスを探しに行かないと。。。
2007/04/04
22:23:16
桜が咲く中、今日雪降ってましたよ!!!!

まさに乱れ雪月花

月はでてないけどな

桜は昼間見るよりも夜見る夜桜のほうが好きですな~♪
しみじみ。
2007/04/03
22:26:26
春、暖かい季節になるにつれて薄着になっていく姿にリンリンしてるZEROです。

連日選挙戦に向けて夜遅くまで演説車が走っておりますが、そんな車に野次を飛ばしているおいら。
「御迷惑をおかけしております。心よりお詫び申し上げます」

心こもってへん!!!

とつまらんツッコミ。
そんなんしてるからエイプリルフールにウソつけないんだよな・・・。

4月1日にブログでウソ書いちゃろと思ったんですが、何も思いつかず・・・( ´△`)アァ-

いろいろと考えたんやけどね。

エントリー№1
急で申し訳ありませんが諸事情でブログを閉鎖します。

「あっそ。閉めるんや。ま、ええけどな」というコメントが残されたりすると、泣いちゃう(ノ◇≦。) ビェーン!!のでやめました。
基本へたれです。

エントリー№2
内緒にしてたんですが、おいら・・・宇宙人だったんです!!!

ありきたり過ぎるし、ある意味宇宙人だ。
萌えろコスモよ!!!!

と、まぁ他にもいろいろ考えましたが、上のように寒いものばかりなのでこれにて。

ウソつけと言われるとなかなか難しいもんだヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
