さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/28
21:26:27
・・・ホーホケキョ♪

「うぐいすかよ!!!?」

・・・ホーホケキョ♪

「いや、うぐいすかよ!!!??」

と2度もツッコミを入れてしまったZEROです。春ですね~♪
といいつつ、今日はものごっつい寒かった。。。
山のほうじゃ雪降ってたしね。。。

朝方、会社に出勤する際、虹を見ました。そう、レインボー。
知っている英語を無理矢理出してみた!!どうだ!!!

(アシスタント)はいはい、賢いでちゅね~♪

なんかバカにされているような気が・・・。

おいらは途切れ途切れの虹しかみたことなかったんですが、今日のは全体がはっきりと見えて、やばいぐらい綺麗かったです★

あまりに見とれすぎて、危うくわき見事故を起こしかけた。。。

御用心御用心・・・・。
スポンサーサイト
00:04:41
前回の記事で「きまぐれオレンジロード」のDVDを買うぞ!!と宣言し、通販で予約をしたのですが、時間がかかるという。

いや、ありえんし・・・

というわけで、日曜日に日本橋巡りですよ♪

いつもの日本橋オタロード巡りでは主に趣味の「下敷き収集」がメインなのですが、今回はそれ抜きに、ただひたすらDVDを探して三千里!!

探しに探したあげく・・・

見つけた~~~!!!しかも初回限定版!!

(ちなみに初回限定版とは『鮎川まどか』というきまオレのヒロインのフィギア付きのもの)

といっても、フィギアにはあんまし興味ない。。。

なんか目のやりどころに困るし・・・・。
青少年だと下から覗いたりするんだろうけどね。そんなお年頃でもないのですよ。

今回思ったことは、通販で買うと必ず買えるけど(絶版は難しいけどね)、歩き回って見つけた喜びってのはやっぱ格別なんだよね♪

ただ、問題点がひとつあるとすれば、他の商品にも目移りしてしまうということか。。。

00:20:08
前の車がこんなプレートをつけて走ってました。

pic10.jpg

最大積載量なんて積むときによって変わるもんやし、最大なんて言ってたらあかん。
限界を超えにゃならんのですばい!!

(アシスタント)ってそういうことじゃないだろ!!??

ちゃんと明示しとかないと、もし橋の上を走ったときに、橋がトラックの重みで耐えられなかったら、落ちちゃいますからね~

とばっちりは嫌ですので(汗

とわいうものの、こういうプレートもめずらしかったので思わずパシャリ★

pic11.jpg

ちなみに今日、メールボックスをあけてみると、迷惑メールが1000通を越えてました。

やった~~~!!!!

捨てるのももったいないので、気がついたら趣味の一件で1000は溜めるぞ!と思っていたところ、ようやく到達★

(アシスタント)そんなもん溜めるな。。。

こっちはこんな感じやけど、「OUTLOOK」(メールソフト)をあけると、多分メール1万通越えていると思います。
うちウィルスメールのようなものがその約9割を占めていることでしょう。。。
あけたくね~~・・・・
21:46:15
GOOD モーニング♪(綴り分からんかった・・・)

朝起きるのに、MDデッキのタイマー、目覚まし時計、携帯のアラームの3つ巴を使っているZEROです。

といっても、こいつらが鳴る前には目が覚めてしまうんですけどね★

だ~が、しかし!!!!

最近、なかなか起きれないんっすわ。。。
寝ながら匠に目覚まし戦隊どもを消していき、一仕事終えたかのように再びベッドイン。

気がついたら、30分間の二度寝。

まさに春眠暁を覚えずってやつですな★
17:49:52
テレビ番組をみてた。内臓脂肪がなんちゃらかんちゃら。

ふ~ん。。と流し見していたのだが、ふと気がつくことが。

「あかん!!俺食いすぎや!絶対内臓脂肪多いって!!」

というのも、項目のひとつに「1日4~5食食べてしまう」というのがあったんですが・・・。

大あたり~~♪

朝飯→昼飯→おやつ→晩飯→夜食

どうだこのサイクル!見事なまでに5食だぜ!

昔からこんな感じやったんですけどね。
痩せすぎ体質なおいらにみんなが「もっと食え」とか心配なさるので、遠慮なくガツガツ行ってましたよ。
でも考えてみると、これから30代に向けて、いっきにデブデブが加速していきそうな予感がせんでもない。。。

あ~~!!!
食ったらいいのか、食わないほうがいいのか!!

悩みの種がひとつできちゃいました。

が。

多分3日後には、ゼンゼン気にせず食べていることでしょう。
20:54:48


そんなシチュエーションあったらいいですがの~~・・・。

実はこれ、モモヒヨさんからいただいたバトンなのです♪

いつもバトンは適当に書いているおいらですが、たまにゃ真剣にやってみるべさ☆
14:43:53
仕事でトラックを運転しているとき、大抵ラジオを聞いているZEROです。



最近気になった曲・・・というか気になったフレーズの話なんですが。

宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life 」

♪ 「愛してるよ」よりも「大好き」のほうがキミらしいんじゃない  ♪

ていうフレーズ。

思いっきりグサッとくるんですけど・・・泣きたくなるくらいに・・・。

男にとって好きな女性に『愛してるよ』って言うのは当然のように感じるけど、このフレーズを聞いていると違うんだな、って思う。

だって『愛している』ってとても固い感じがするから。
『大好き』のほうが明るい感じがするから。

ひところ、ちまたでは簡単に「愛してる」って言葉が飛び交ってるけど、そんな簡単にでる言葉じゃないことを改めて知らされる、そんなフレーズが、今回の新曲の一節でした。

でも、どうなんだろ??

女性にとっては「愛してる」と何度も言ってくれた方が嬉しいのかな??

恋愛って難しいね。
2007/02/09
23:27:37
絶対買います。このDVD-BOX。

なんのDVDかというと・・・

きまぐれオレンジロード!!!

<はみ出し>DVD情報はこちら

友人に勧められてから見始めたものの、当時FATEというゲームに熱が上がっていた為、あまり集中できなかったのである。

そのうちその友人には・・・「キミに見る資格はない」とまで言われてしまった。。。

そりゃそうだ。せっかく勧めてくれているのにその気持ちを無碍にしてしまうなどと。。。
本当に好きなものに対する情熱は、誰にも負けないという情熱家でしたからな~。

ようやく機会巡ってマンガを『大人買い』して読み漁っていると・・・・。

あかん!!かつてのハマリ病が復活する!!!

かつて「めぞん一刻」にはまって夢遊病者になりかけたのを久々に思い出してしまった。。
それはそれで幸せな日々だったんですけどな。

友人よ。今こそ許しておくれ。今までこの作品に見向きもしていなかった俺を!!!

久々にオタ熱をバクハツさせてくれる、衝撃的な瞬間ですた♪♪
20:12:27
春風よ舞え~~~!!!!

車の窓を全開に開けても全く寒くない今日この頃。
春の気配すら感じられますよ♪

暖冬だかなんだか知りませんが、とにかく最近の女子高生はスカート短か過ぎ!
目のやりどころに困りますんですよ、はい(゚ー゚;Aアセアセ

(アシスタント)ていうか、それお前『わき見運転』だって!!

・・・わかっていても、条件反射ってやつですよ、はい(ノ_-。)

でも、そんななかにまぎれて一匹狼のようにロングスカートをはいている女子高生を発見★(¬д¬。) ジーーーッ
なんか逆に惹かれますね♪私は流行なんかにのらねーぜ、みたいな感じが。

言うなれば

「なめたらい神崎!!!」

・・・・。

(アシスタント)ネタが古い。。。

じゃなくて\(・д\)それは(/д・)/おいといて

「なめたらいかんぜよ!!!」

こんときゃ南野陽子のファンですた。たぶんおいら幼稚園以下だと思うけど。

ギャップってのはやっぱ大切なんですな~♪と実感したいつもの朝でした★
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。