さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:02:47
選曲がまたまた古!!!
最後の「キッス」って入力する際ものすごくためらいました。
かなりのウブなZEROです。

またもやコンビニネタで申し訳ありませんが、最近全くあるものが買えないんですよ!

いつも帰り際に買って仕事の疲れをあま~く溶かしていくのですが、最近じゃコーナーなんかできちゃって、その絶対領域に入ることすらできん!!
むしろ変なバリアに弾かれてるって感じですかね??

その正体は「チョコレート」!!!!

いや、わかってるって??そう言わずに♪

なんかそんなところで買ってしまったら店員さんに・・・

「ああ、こいつは女の子にもらえないから自分で買ってるんだな、可哀想に・・・しくしく(笑)」

なんて思われるジャマイカン!!!!

ちょっぴりガラスのプライドを見せ付けてみるZEROでした。
21:46:12
今日のコンビニで昼飯。

「鶏から丼」
「スパゲッティたっぷりサラダ」
「おにぎり(具:やきとり)」

以上。ぱんぱん。

・・・・。

え??なんか変だって???

気づかれましたか。。。。

そう、おいらもこれらをコンビニで勝手から気がついたんです。

「鶏から丼」「おにぎり(鳥)」

おい!!!鳥だらけやん!!!
これだけ『鳥インフルセンザ』が叫ばれているのにこの無頓着ぶり。

いいんだいいんだ・・・食べたいもの食べれりゃ・・・。
17:18:29
どの仕事にもうるさい取引先ってのはあるもの。
おいらが回っているところももちろんそういうところが何件かあるわけですよ。

で、そんなある1件のお話。

そこについてる「カップ機」を先週、修理業者に修理してもらって「よし!あとは俺が失敗しなけりゃクレームはこないだろう!」

と張り切っていたのに、本日、またもクレーム。。。

内容は前修理したところと同じところの故障が原因のようです。

先方をかなり怒っており、機械交換か、最悪の場合引き揚げの可能性も。。。

もう絶対失敗しない!!と意気込んでいた矢先なので、ものごっつい悔しいですな。。

機械故障であっても人的ミスでも取引先にとって迷惑を被っていることは違いない。

は~・・・仕事はつらいですな~~・・。
22:13:52
ちょー寒がり。
仕事中、作業服の下には薄めのジャージを着ている程へたれなZEROです。

毎朝思うことがあるんです。

「よし、今日こそバイクに乗っていこう!!!!」

12月に入ってから寒さのあまりバイクに手を出せない毎日。
そして今日も・・・。

「やっぱりさみぃから明日な~~~・・・・」

ほんとダメダメ。。。
23:20:24
山の上に電力塔やら小屋がみえたりしますよね。
あれを子供の頃からずっと

悪の軍団の基地だ!!

と思っていたZEROです。

ボーリングの帰りに三宮のビブレによったのですが、最近はいろんなベルトのバックルがありますね。

「ドクロマーク」は昔から使われていましたが、他にも・・・

そこを狙って欲しいのかといわんばかりの「ダーツ板」柄
持ち運びできる音楽ベルトを彷彿させる「カセットテープ」柄
今にも魔法が使えそうな「魔方陣」柄

などなど。

あまりの珍味さに買いたくなりました♪
ま、結局「み~て~る~だ~け~~」で終わりましたけどな☆

そういえば、ウチにもあのベルトがあったような・・・。

スイッチを押すと真ん中の部分が光る・・そうそう

仮面ライダーベルト!!!

音もちゃんと「ピロピロ~♪」と鳴るやつ。
あれなら今の時代、していってもおかしくあるまい!!!

現在、家の中を捜索中であります♪

見つけたら会社につけていこう★
20:43:46
今日は1月17日

この日なんの日だかわかりますか???

『阪神淡路大震災』があった日です。

当時おいらは小学校5年生。
地震が起こる10分前に起きて、そしてぐらぐら・・・。
その一瞬にどれほどの命が散っていったことでしょう。。

それからというもの、ネコの発情期に出す泣き声が赤ちゃんの泣き声に聞こえてしまいビビッたり、トラックが家の横を通って振動を起こすたびに机の下に隠れたり。

人それぞれトラウマを抱えながら、今尚それが続いている人もいることでしょう。

震災をかつての出来事だけで終わらせない為にも、誰かに伝えていくことってとても大事なことだと思います。
それが命を亡くした人への手向けだと思うからです。

5時47分、時間は進めども、その刻まれた時間は二度と動くことはない。
21:28:53
うちの母校(小学校)が建て直しでものごっつい綺麗な校舎になるようです。
それと同時に解体されていくかつての校舎だったモノ。

ここにはいろんな思い出がつまっている。

七不思議の探求のためにトイレに夜の11時まで隠れていたこと。
初めてラブレターなるものをもらったこと。
友達と一緒にバカ騒ぎしたこと。

いっぱい、いっぱい。

10年も経ったら、かつての校舎なんてどんなものだったか忘れてしまうだろうが、その思い出が残る校舎の風景はきっといつまでも色あせることなく、僕の生きてきたひとつのピースとして、残り続けるだろう。

さらば、我が思い出の地よ。
そして願わくば、新校舎として生まれ変わって、子供達にいい思い出を作れる地に。
19:32:18
今年も少林寺の鏡開きに行ってまいりました♪

香川県の多度津町にある少林寺の総本山であったのですが、人の多いこと多いこと。

本山では「ぜんざい」がふるまわれ、紅白のもちが2個。
さらに食堂ではカレーとうどんを食べ、本山を出た後には「一鶴」という鳥がまいう~~♪なところで、歯ごたえ十分な親鳥を食べ、帰り際には唐揚定食を食べました。

腹ぱんぱんです。。。。

何しにいったのかわからん鏡開きでしたとさ、ちゃんちゃん☆
21:57:04
ソラえもんさんからバトンパクってきたんだ♪

なにそれ、激やばくない???

バトンの名前も『ぶっちゃけバトン』だって、チョベリバ☆

早速やってみるから、4946って感じ~~~???

(アシスタント)ていうか、お前がそのしゃべり方すると、チョーきもくない??凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

ありうる~~~♪(TmT)ウゥゥ・・・
22:06:21
(警察官)ネタはあがってるんだ!!さぁ吐け!!!

すいません!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

トラックの中にいつのまにかちっちゃいクモの巣が張られてたんで、トラックの中にあった『靴下』で窓の外へ追い払おうとしたら、靴下ごと外に投げてしまったんです!!!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

たぶん、後続の車に乗っておられた方は・・・。

下に続く・・・。
12:00:28
行きたくありません!!!!!!

というのも明日から本格的に仕事が始まっちゃうんです。。
今まで3日、仕事日があったのですが、飛び飛びだったので休んでる気にはなっていたんですが。。。

正月ボケが颯爽と躍り出てくる今日この頃。

去年のゴールデンウィークよりはましですが「会社行きたくね~な~┌┤´д`├┐ダル~ 」という思いがヒシヒシとのっかかってくるんですな~~・・・

学生の頃に戻りたい・・・と思っていたら、そうだ。。
学生の頃も「学校行きたくね~な~┌┤´д`├┐ダル~ 」だったのを思い出し・・・といいつつ実は『皆勤賞』だったりする。

学生であろうが社会人であろうが、あんまし変わっていないのに気づくおいらですたとさ。
2007/01/05
23:55:50
支度中=「シド中」

と読んでいたZEROです。

外国人か~~~!!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

と今年もすべりまくりな毎日を送っております。

さて本題。

冬コミでは最終日徹夜をしたのですが、東京湾の寒い風に煽られ、凍え死にそうになりながら、友達と会話していたとです。

「○○(おいらのあだ名)は彼女に着せて一番萌える服ってなに???」

とオタク談義満載な質問をされ、迷わず

「春麗!!!」

と答えたおいらも、あいかわらず腐っていると再認識いたしました。
ちなみに春麗とはストⅡのキャラクターでチャイナドレスを着ております。

「あのスリットがたまらんのよ」

最近はあんましスリット付きのやつを着てくれないんですけどな。。。

しかしこの談義、最終的な答えが出たのは友達のこんな一言でした。

「でも、やっぱり男物のワイシャツ一枚だけってのは最強だよな」

うはっ!!!これ最強だ!!!!

と皆で納得してしまった、ある寒い夜のお話でした。

彼女いないのにこの談義。寒さがさらに身に染みる感じがしましたとさ。
チャンチャン☆
23:05:29
冬コミ、逝って参りましたよ!!!!!

12/29~12/31という期間だったのですが、仕事がらみとかで最終日くらいしかいけませんでしたけどな。。。

やっぱりええでんな~♪
ああいう雰囲気はいつ行っても他のところにはないオーラってのがあるんでんな~(▼∀▼)ニヤリッ

今回合わせて4回目の参戦なんですが、4回目にて初めて・・・

コスプレ広場に行ってまいりました!!!!

ど~~ん!!●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

一言でいうと

写真撮りたくなる気持ちわかりまっせ~♪

ああいう衣装着てみんなに見せるってのはかなりの覚悟がいると思うんですわ。
それを押してコスプレして、そんな彼ら彼女の心意気がとても眩しくみえるんっすよ☆
そしておいらもやってみたい気持ちにもなりますが、万年へたれのために3秒で脱落。。。

このコミケの参戦にはある組織によって招かれたのですが、その組織には回を重ねるごとに若い人がおるんです。

今回は2人。大学1回生でコミケも初めて。

興味本位でコミケにやってきて、圧倒されて、また来たいと思って。
そうやってコミケは広がっていくんですな~とつくづく実感しました。

今度は、あなたの番ですよ♪
17:22:59
皆様あけましておめでとうございますです☆

1年なんてあっちゅうまなもんで、気がつけばまた1月1日ですよ。

今年はいいことあるといいな♪皆様もよいお年を♪

ちなみに↓はおいらが書いたイノシシの絵たちです。
御賞味くださいませ(ノ_-;)ハア…
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
