さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/11«│ 2006/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:31
クリスマスイブに出勤という寒い日を送ってしまったZEROです。

土日祝日は自分の担当エリアじゃなくて、他の人のロケで土日祝日行かないと売り切れちゃうという売れてるロケをカバーするため出勤するというシステムなんですが、そのほとんどが都会なわけですよ。

兵庫県でいう神戸とか。

そして24日に回ったカバーロケがまさしく神戸のど真ん中『三宮』

ふ~~~。。。。

カップル渋滞でムカツキマークでまくりですよ。
車は進まないし、いちゃついてるし、おいら出勤だし!!!!

出勤じゃなくても結局こたつでゴロゴロしてるだけなんですがな~~(汗
2006/12/23
15:03:18
暗い暗い箱の中

ここから出されるとき きっと僕は捨てられるのだろう

でも それでも構わない

ただ これだけは思い出してください

いつも僕で遊んでくれたこと あの頃の思い出を

それが僕にできる最後のプレゼントです
22:35:55
本日のお題は「つい口ずさんでしまう歌」ということで。

はっきりいいましょう。

あのトラックを観ると確実に口ずさんじゃうんですよ!!!!

「スジャ~タ、スジャ~タ♪」

実際何をしている会社かも何を運んでいるのかも知りません。
とにかくこれを口ずさまないといけない気がしてくる不思議なトラックです☆
18:59:00
ファミリーマートへ行ってコーラを買わなければ!!!!!!

もちろん「コカ」ではなく「ペプシ」で♪

シュゴー!!!ぺぷしま~ん♪♪

たぶんかつてのおいらなら、きっと「頭の中の消しゴム」を観た後にすぐファミマに行って、コーラを買ってじっと待っている的状況が容易に想像できるのが怖い。。。

ま、とりあえず。。。

2006/12/16
17:32:27
年賀状書かないとな・・・・。

と思って早1週間。絵柄すら考えてません!!!
毎年恒例のことなんですけどな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そうして書いた年賀状は大抵1月1日にはつきません。

ありがたくね~~~・・・・。。。。

12月も後半になってくると、忘年会やらなんやらで忙しくなってしまうため早めにやれることをやっとかんといかんのですけどね~。
小学校の夏休みの宿題みたいに溜まりに溜まった付けが回ってくる現象と同じ感じ。

そう考えると、進歩ね~な~♪
21:44:33
皆様はアナログ派ですか??デジタル派ですか???

最近買ったMP3プレイヤーは「FMトランスミッター」というものが搭載されており、MP3をFMの電波に飛ばして、ラジオしかないトラックの中でも聞けるという優れもの♪

FM802の「モーニングジャム」も聴きつつ自分の好きな曲も聴きつつ(といってもアニソンばっかですが)というトラックライフを送っているのでありますよ。

中でもSDカードが使えるってのがいいですな~♪

データだけで持ち運ぶのがどうしても違和感があって、SDカードも使えるやつを選らんだんです。

変なところでアナログ野郎、ZEROのつぶやきでした★
2006/12/11
23:28:12
初物には弱いZEROです。

2月に買った自動車「モコ」くんは買った初日に家でぶつけるわ、バイクを買って初のツーリングではガードレールにぶつかって事故るわ、などなど。。。

なにやらいわくが憑きそうな感じですな\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ようやくバイクの修理が完了いたしましたよ。
というわけで、どんなバイクを買ったのか、初お披露目です♪
(実際の写真じゃないのであしからず)
17:06:01
あと半月くらい経てば猪年ですよ!!!

猪と言えばおいらの干支。来年で2周期になるんですな~♪
早いもんだ。

早いと言えば、12月=師走というように、ほんと1日1日が早いですな。
冬本番になるにつれて、身体も寒い 財布も寒い 心も寒いと温暖化どころか氷河期まで訪れそうなおいらの近況でふ(ノ◇≦。) ビェーン!!

去年も同じようなことを言っていたような気がしますが気にしないように。

そんな寒さでも、ZEROはアイスクリームを食っております。
なんか昔から冬に食うアイスのほうがおいしいような気がするんだよね(*´∇`*)

来年こそはHOTなクリスマスを!!!!!!

そう言いつつ、来年も同じようなことを言うんでしょうな・・・・。
21:18:03
世界七不思議とかってありますよね。「ストーンヘンジ」とか「ナスカの地上絵」とか。
ああいうのにとてもロマンを感じてしまいませんか????

最近興味を持ったのが古代日本。
海底神殿があったのでは??とウワサされている沖縄とか昨日テレビでやってた青森の海底遺跡などなど。

出雲大社もかつてはでっかい階段があったとかないとか。

あ~ロマンっていいね~♪

夢を追いすぎて妄想に走っているZEROの独り言ですた☆
20:03:09
タグフレンズでいままでモニュメント的存在でしかなかったハウスが中に入れるようになりましたね♪

ちなみにテント好きなおいらは、かえるさんのリクエストにお答えして、真ん中に靴下を配置しておきました・・・クククッ

匂いが分散されていい感じ♪
アロマー最高!!!
18:36:32
12月のメインイベント、それはクリスマスなどではない!!

その名は「冬コミ!!!!!!」

今年もいけたら、というかきっと行きます!!!!

去年の夏コミ、冬コミと初参戦で感じたのが、冬コミは着こんでおかないと確実に死に至ります。
徹夜する場合の話やけどね。

おいらもスキー用の手袋と普通の手袋を二重にし靴下ももちろん2枚組み。
ジーパンの下にジャージを着込むなどしておりましたが、湾沿いの風はそれをも貫通するほどの寒さでありますた。。。
それを何年も続けている組織の上層部の方々は「ん~去年よりはまだマシだな」と言っておりましたよ。

これより寒いって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすが屈強の猛者どもだ。

で今日カタログを買ってまいりました。↓
comik10.jpg


なんか、イメージと違うような気が・・・おいらだけ??
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
