さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/10«│ 2006/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/29
22:43:37
高齢者が自動車を運転するときにつけるあのマークって枯葉マークですよね???

と本気で思っていたZEROです。

最近では早くももうクリスマスツリーを立てているところとかありますよね。
それひとつひとつにケチをつけていくのが日課となっています。

負け犬の遠吠え(泣)

でも、イルミネーションてのは綺麗ですよな~♪
青色とかのイルミも流行っているようですが、やっぱり赤色のほうが温かみがあっていいな~とおもっちょります。

そして今年のクリスマス、どうやら仕事のようです。。。。
22:34:36
今日いつも通っている少林寺教室へ行ったのだが、休みだったことを忘れてました。

ドアが開かない&灯がついてないことで思い出したおいら。

気づくの遅すぎ!!!!若年性アルツハイマーだじぇい。。。

普通ならこのまま家に帰るところでしたが、今日はなんとなく昔のことを思い出したい気分でした。

ちょっとだけ昔語り
2006/11/25
16:02:29
汚い話になります。

※WARING※(「注意」綴りが間違っている可能性大)

食事中の方は読まないことをおすすめしまぶ。
18:45:41
すいません、やってしまいまいました。

自動販売機を「冷たい」のから「あたたかい」のにする際、炭酸を抜くのを忘れてしまったことに気がつきました。
販売してないからよかったんですけどな。。。

自動販売機から出してみると缶が「ヒデブ」(BY北斗の拳)な状態になっておりました。

きっとこの栓を開けると「ばくだんベビー」(BYドラクエ)みたいにはじけ飛んでおいらに100くらいのダメージを与えるんだろうなと思いつつも好奇心のあまりあけてしまい、敢え無く撃沈。。。。

服がコーラ臭くなってしまったじゃないか!!!

いや、ある意味、ビールかけみたいでハッピーなのかもしれん。
とことんポジティブ★
2006/11/18
17:58:49
はてさてバイクで事故ってからというもの全くバイクに乗れず、「早くバイク乗って修行したい!!」という思いが募る今日この頃。

先週の土日を使って、出雲に行ってきましたよ!!!
ツーリング友達というか先輩というか、sei-chanさんと共に行ってまいりました。
当初はバイクで行く予定だったのですが、雨やらケガやらで車で妥協しました。。。

次行くときは必ずバイクじゃーーー!!!!

では紙芝居の始まり始まり。
23:57:44
「ノンステップバス」を「ノンストップバス」とずっと勘違いしていたZEROです。

いや~秋ですな~♪

そろそろうちの近くの六甲山も紅葉が紅葉してきましたよ!!!

ロマンを感じるよりもまず、紅葉まんじゅうが食いたいっすね♪

色気より食い気★

それと同時に気になるのがこの連日、急激に寒くなりすぎでんがな。。
仕事中寒くて手が凍る勢いですよ。。。冬どないせいっちゅうねんと一人ツッコミを寂しくしながら自動販売機に補充しております。
しかもケガのせいで仕事が遅くなってしまい、最近帰るのが遅いっす。。
早く治ってくれい!!!!

ま、そんな寒い日にはこんな商品↓でも飲んであったたまってくださいな♪
17:08:57
残すところあと1ヶ月。
最後に待っているイベントと言えばクリスマス★

うぃ~うぃっしゅあめりくるすまっす~♪

かくいうZEROは今年も「シングルベ~ル」を唄う予定です。
『ジングル』では『シングル』なのでお間違いのないよう(泣

これで7年間唄い続けているということになるわけですな~。
もはやミリオンセラーの域まで辿り着きそうな感じです★
2006/11/03
20:39:39
実はこのブログでは公開していなかったのですが、バイクを安値で譲ってもらったのでありますよ。

で、アハハンとしながら乗っていて、今日会社のセンパイと淡路一週ツーリングをしていたのですが、その途中で思いっきりこけて大惨事となってしまいました。。。

どれほど凄まじかったと言うと、ガードレールに真正面からどかん!!!

ものの見事にふっとびました。。

こけてちょっとしたら立てるようになったので骨折の心配はないと思うのですが、左足が結構きてます。。。

でも人間の条件反射って凄いもんですな~

ぶつかると思った瞬間バイクを捨てて自分から飛んでました。
それと同時にヒモをつけてなかったヘルメットもびゅ~んと飛んで行きましたけどな~

バイクの方はちょこっと修理がいるようですが、なんとか大丈夫な御様子。

ちょっと間違っていたらあの世に行きかけていた今回の出来事。
改めて生きててよかった~と思いますよ♪

頑張ってバイクを練習してリベンジしてやる!!!!
21:55:57
毎日六甲山を上っていく前に女子高生の団体が歩道橋を渡っていく光景がみられるのですが、その近くにはいつも警察官が立っておるのです。
車のスピード違反やら赤信号無視の監視のためにいると思うんですが、ちゃんと職務をしている人もいればその女子高生をずっと眺めている変態警察官もチラホラ・・・。

今日もかなりじっとみてましたよ。

といいつつおいらも見ているのでなんにもいえませんがな。。。

(アシスタント)あかんやん・・・。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
