さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:21
おいらの自動販売機のロケ先に研修所があるわけですよ。
当然のことながら研修生達が来るときは売れるけど、来ないときはゼンゼン売れない。
551みたいなもんだな。

(アシスタント)どういうたとえだ。

なので受付の綺麗なお姉さんに研修スケジュールとかをよく聞くんですよ。

そのことを初めて聞いたときのことなんですが・・・

スポンサーサイト
22:42:43
凌さんから強制的に渡されたバトンです。

ルールは簡単

経験したことがあることには○ ないものには×をつける

そして・・・。

観た人は確実にやれ!!!
さもないと月にかわっておしおきよ!!


(アシスタント)オエッ・・。しかもネタが古いし!!

ゴメン・・・おいらも言って激しく後悔じゃ。。。

というわけではじめてみましょう♪
2006/09/24
16:51:45
気がつけば最近ゼンゼンアニメ観てへん。。。

自称アニオタとしてはあってはならないことやのに・・・。

--体はオタクでできている
血潮は萌えで心は硝子
幾たびの戦場(コミケ)を越えて腐敗
ただの一度の敗走もなく ただの一度も理解されない
彼の者は常に一人で妄想にふける

故に生涯に意味はなく。
その体はきっとオタクでできていた。--


もっとアニメを観れるくらいの時間をくれい!!!と叫んでみる。
22:24:35
久々にタフぐれでビーチに行ってきましたよ♪

そこではタグチャットを楽しんでいる方々がおられましたとです。

あの言葉を入れたときの「ピロッ」てな音がとても懐かしく感じられましたよ。
ていうか、タグと初めて会ったときの感覚に近いかも。

それだけチャットやってないんだな・・・とつくづく思う今日この頃。

ビーチに行くと、必ず一人は知っている方がいたはずなのに、今では誰も知らない、新しいメンバーたちがそこにいました。

時代は変わって行きますな~~。

老人は渋茶でも飲みながらゆるりとタグふれ時間を満喫したいと思っちょります☆
10:00:35
シリーズものを作ろうとしていつも1回目で挫折するZERO(ごん蔵)です。

おひさしぶりです!!!!かれこれ13日も更新できませんでした・・・orz

たぶん今回も挫折すると思いますが、シリーズ『ふと考えてみたとです』を掲載します☆
2006/09/03
12:12:17
なんだろう、この感じは・・・故郷でもなければまだ3回しか来た事がないのに。。。

還ってきたって感じがする。

その名はコミックマーケット!!!!

暑い夏がまたやってきた・・・。

というわけで遅かれながらコミケのレビューをしちゃいます☆
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。