さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/06«│ 2006/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:01
買ってしまった・・・。

cmkatalog.jpg


なにかというと

ぱらぱぱっぱら~~♪(ドラえもん風)

コミックマーケットのカタログ!!!

約50万人以上の人々が夢と希望をのせて駆け上がる舞台夏コミ!!

おいらはいけるかどうかわからんが、とりあえず買ってみました☆
22:57:08
回りにはたくさんの人。

攻め立てる視線の嵐。

なぜこうなってしまったのか・・・。

ただ後悔だけが押し寄せていた。

そして謎はすべてとけた!!!

犯人は・・・
22:51:19
中トトロ可愛すぎる~~~♪♪

一家に一匹は欲しいところじゃ!!!

おそらく昭和初期の頃の場面設定だと思うけど、なぜかどことなく懐かしく、あの頃に戻りたいと思ってしまうのはなぜだろうか。
昭和初期なんかに生まれちゃいないのにね。

となりのトトロの世界があるべきだった日本の風景なのかもしれない。

明日から開始される『ゲド戦記』

ぜひとも劇場でみたいもんですな★
17:03:46
スミ(りんりん★さん)っちから物語バトンなるものを受け取りました♪

早速やってみます!!

と、その前に、このバトン、かなりオリジナリティ溢れているので、面白いです♪
やりたいかたはじゃんじゃんバトンを受け取ってくだしゃい★

でわ、はじまりはじまり
16:23:21
に、2週間弱!!!???(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

そんなにも更新していなかったのか・・・・。

大丈夫です☆おいらは生きてますので♪

(アシスタント)いや誰もそんな心配してねぇし。むしろお前の存在すら忘れられているだろうさ♪

ぐっ・・・泣いてやるぞー!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

(アシスタント)はいはい。

つめてーー・・・

というわけで、久々の更新なわけですが、今回はちょっぷり詩みたいなものを書いてみます♪
22:21:12
おいらが仕事で回っているルートなんですが、神戸→三田まで『六甲山』という山越えをトラックでするわけなんですよ。

で。
2006/07/02
19:16:33
行ってまいりましたよ!!

「TYPE-MOON」ONLY同人誌イベント『月之宴』

なんじゃそりゃ???

と言われる方が9割以上占めること間違いナシですがね、ハハハ(ノд・。) グスン

興味ある方は検索でもしてみてくだされーーm(_ _)m

我が先輩にして同朋であるsei-chanさんと行って参りました♪
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
