さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/04«│ 2006/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:50:37
というタイトルですが「マイプラント」のお話です☆

『愛蔵劇』

今回は一発で咲きました♪
13:05:15
先日はいつもツーリングなどでお世話になっておりますsei-chanさんと鳥取砂丘に行ってきました!!

といってもおいらはバイクじゃなく、車で行くというなんともかっこ悪い感じだったのですがね。。。(゚ー゚;Aアセアセ

デコピンさんの記事の内容も参考にさせていただきました♪

写真なども交えて感想でもどうぞ( ^-^)_旦""
2006/05/28
12:07:50
「初任給の使い方」みたいなニュアンスの記事で(記事名覚えてない)親に何を贈ろうかというのをお聞きしたのを覚えていますか??

みなさんの暖かいメッセージで「よし!ガッツリ食おう!」ということでご飯を一緒に食べに行こうと計画することに相成りました♪

まだ、親には内緒やけどね(ノェ)コッチョリ  (華ちゃん流)

で、重要な中身なんですが・・・
20:45:02
お仕事の話です。

来週の月曜日からひとりでルートを回ることになりそうです。

マネージャーからは「同伴させよか??」と言われましたが、あえて「ひとりで行きます」といいました。

ひとりで得意先の自動販売機を回って、しんどい思いをして・・・。

そんな経験のひとつひとつがおいらの糧になっていくに違いないと信じているからです。

帰るの遅くなるんやろな・・・がんばってはよ帰ろ!!!
2006/05/24
23:06:36
最近よく思うんです。

会社行くのスーツだし、滅多に私服なんて着ないんやから休みの日くらい

奇抜の衣装が着てみたいな♪

なんとなくコスプレイヤー達の気持ちが分かり始めてきた今日この頃ですた☆
2006/05/21
18:49:19
日曜日

今日も仕事のおいらはトラックの助手席でお手伝い♪

今日行くところに「OK牧場」というのがあった。

ガッツ石○がよく言っているやつだ。

おいらのなかでそれは・・・

きっと広い牧場なんだな~~♪
どれくらい広いかというとアルプスの少女ハイジにでもでてきそうな草原地帯で牛が放し飼いされているくらいはあるんやろな~~♪

そして経営状況も上昇中のあまり、社長さんが「OK!!!」と叫んだことから『OK牧場』とついたのだと思っておりました。

が!!!!!!

パチンコ店やん!!!!!!!!

おいらの妄想はことどとく崩されていったとさ。。。
18:43:31
よ、ようやく「リ蔵ト」が咲きました。。。

ふぅ~~・・・。
20:47:34
トラバテーマで「おすすめの本を教えてください」というのがあったのでご紹介させていただきます♪

ネタがなくなってきたわけじゃないからねー(゚ー゚;Aアセアセ
18:23:53
はてさてチョット気が早いですが、初任給を何に使おうか悩みすぎているZEROです。

みんなには「えー!!まだもらってへんの??」と言われっぱなしですが、おいらんとこの会社は5月25日に初任給が出るそうなのです。
4月分が5月に振り込まれるっつーわけですな♪

買いたいものをリストアップしてみると・・・・

21:03:50
今日はおいらの誕生日だぜーーーー!!!

ひゃっほ~~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
21:40:42
会社のトラックでガリガリやってしまった。。。

バックで出る際に取引先のカベにこすってしまい、20センチほどカベがはがれ、しかもトラックの左後部が曲がっちまっただーー!!!
21:38:46
みなさん、GWは満喫しましたか~~♪

後、日曜日オンリーという人やGWも仕事だった・・・。というブルーな方もおられると思いますが、おいらは実際のところ、仕事よりもしんどかったっす・・・。
18:56:13
タイトルを見て「気持ちわる!!!」と思った方ごめんなさい。。

だからといって訴えないで下さい。。
訴訟費用なんてありませんからーー!!残念!!!(もはや廃れたネタか・・・)

ひでぽさんから自己紹介バトンを剥奪してきました♪

(アシスタント)窃盗罪で逮捕する!!!

なんですとーーー!!??∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ZEROのくだらない自己紹介をみてみる。。↓
18:18:45
あるFLASHを観賞させていただいて、この音楽にほれた!!ていうか日本語訳の歌詞にほれた!!!という曲を紹介いたします♪

詳細は追記を開けーゴマ!!!

(アシスタント)※*※*※{{{( ̄■ ̄||)}}}※*※*さぶっ!
13:15:30
いまだ研修中の身にて、助手席に乗ったりときにはトラックを運転させてもらったりしているのですが、今回は兵庫県の三田市の方まで行ってまいりましたよ♪
22:00:30
名前がどんどん適当になっているような気がする。。。

そんな「アテネ蔵」ですが、お花が咲きました♪
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
