さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:15
遅くなりましたが。。。

温泉友の会のモニカさんひでぽさんからプレゼントをいただきましたーー♪

ついでに研修記録とかもドーゾー♪
18:17:21
マイプラントでのお花第2号「吉幾蔵」が咲きましたよー♪

詳細は以下の通りじゃ!!
17:01:09
昨日は卒業式でした♪
晴れ着姿やら、スーツ姿やら、中には新撰組の衣装を着ている人もいました。
おいらは結局スーツで。。

期待しちゃった皆さん、ごめんちゃいm(_ _)m

卒業するということで、もう逢えなくなってしまう・・・。
というわけで・・・。
20:24:05
はてさて、現在は2日間続けて「車の研修」をやっており、今日その1日目だったのですが、明日は卒業式のためにいけず、ボトラートラックに乗るのがぶっつけ本番になりそうなZEROです(汗

では、これまでのおさらいですあります♪
20:12:57
現在おいらのマイタグがとても寂しいです。。

なのでちょっくら「桜のカーペット」にしてみたところ・・・

上に何も乗っていないカーペットほど味気ないものはない・・・。

新しいクレジットカードを作るまでは当分このままです。

早く温泉が買いたいぜい!!
22:21:45
明日から会社の研修があるので、かなり更新スピードが遅くなると思います。。
『ああ、、ブログしたい。。』
と泣き言をいいながら勉強しているおいらの姿が見えてくるようです。。
22:20:21
マイプラントに移行してから初めての花「枕蔵子」が咲きました♪

いままでのと全然違って風格漂う綺麗なお花ですよん☆
16:04:57
3/17は中高卓球部の先輩のI氏と一緒に淡路島ツーリングを楽しんでまいりましたよ~♪
おいらは『モコ』でI氏はHONDAのバイク『HORNET』です!
18:23:29
劇場版『Zガンダム』の最終話「星の鼓動は愛」を観てきましたよ~♪

zgundam.jpg

でも。。。

ピンポンパンポン~~♪

(注意)この後、ネタバレになるのでお気をつけ下さいませm(_ _)m
17:16:02
同じ花が咲いてしまったので、ちょっと残念。。

マイプラントのほうがイベントとかが豊富なので移行しようかと考えておる今日この頃であります・・。

(追記)
で、本日を持って『マイプラント』に移行させていただきました♪
20:14:41
来週の20日から入社前研修でございます。。
もちろん働きたいという気持ちはございますが、その反面、ある思いがおいらを突き刺していきます。

社会人ブルー。。これって誰にでもあるものなのかな・・・。


続きを読む。
14:12:59
なんか最近、本職であるアニメレビューをサボってしまっているZEROです。。。
近いうちに書くとして、最近のチョットした出来事をツラヅラと書いていきましょう。
09:20:13
ちょっと改良した温友新バナーです。
ダメダしをお願いしますm(_ _)m

ソースを公開していますので、バナーをつけるかたは下記参照してくださいませ。。

※ サル風呂上り(タロタロさん)バージョンを公開しました。
10:35:30
おやおや、今日は車に揺られてどこへ行くんですか~~??
(ぶらり途中下車の旅風味で)

というわけで昨日はK氏とI氏と共に伊勢巡りに行って来ましたよん♪

メインは

『でっかいエビフライ定食を食べよう』

12:59:49
全国から集められた落し物がネット上で公開されるらしいです。
これはネット上で公開することによって、保管期間を縮めようとする法改正を狙って行われるようである。
(参照:遺失物法
取り仕切っているのは警察庁であるが、これにはいささか問題も含まれているのではないだろうか??

だって。。。

10:51:59
最終回が終わってしまった。。。
ちょっと呆気なかったような気がするのはおいらだけ??

続編があるとしたらたぶん・・・。

ウサギが最終ボスだろうよ!!

扉を開けてみる。。
10:48:26
ボーダー(スノボ)ってかっこいいよな~♪
「怖い怖い~~!!」といいながらへっぴり腰になっているスキーヤーよりは100倍くらいはかっこいいぜ!!

悪かったな!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

18:03:27
スキー旅行から無事帰還してきました♪
行ってきたところは、長野県のタングラムというところ。
いつもながらいい場所を見つけてきてくれる友人兼保護者様にはいつもお世話になっとりますよ♪

で、その内容はというと・・・かなり得るものが多かったです!!

だって。。。

08:02:07
ただいまスキー旅行から戻ってきました~~♪
帰ってみると、枯れていると思っていた「アフリカ蔵」が咲いてました!

詳細は後日・・・。お花は公開します。

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
