さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2005/12«│ 2006/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:41
バトンだ、バトンだ、わっしょいわっしょい♪

アンジェラさんからいただいたバトンです!!その名も・・・。

「ラブバトン」

・・・に、苦手な分野だ・・・。

頑張ろう・・・。
18:55:33
久々に書いてみた『詩』です♪
時々、詩人になってみたりするんだよね~☆

吟遊詩人『さすらいのジョニー』と呼んどくれ・・・フッ・・。

(アシスタント)(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

・・・聞いてないし、こいつ・・(-"-;)
16:41:07
温泉友の会初の集会イベントを行いましたよ~~♪

皆様お疲れ様でした~~☆彡
みんなと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったっす♪

それでは現場のごん蔵さん、レポートをお願いします!!!

(ごん蔵)あい!!
19:57:34
連想バトンが再び回ってきました!!!
しかも最初の題材は同じ!!

いや~回れば回るもんっすな~♪

今回バトンを回してくれた方はぐりぐらさんですよ~☆

それでは早速やりましょう!!!
15:02:01
そうか・・・前々から兆候があると思っていたのだが・・・おいらは

クーデレだったなんて!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クールな感じがグッ!とキターー(゚∀゚)ーーッ!!

(アシスタント)うるさいハエは叩いておこう
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ノックダウン・・シャナの業火で燃え尽きたぜ・・グフッ・・。(妄想)
15:31:17
本日2個目のバトンじゃーーーー!!!!!

温友のタロタロさんからとどきました♪

サル同盟でも活躍中で、今後のいたずらぶりが期待されます。
最近は人里にも下りてきたらしく、被害は甚大!!

こういうときにこそ、モグラの穴掘り作戦が!!!

・・・え?もういいって?Σ(T□T)
2006/01/24
13:07:24
小悪魔グリちゃんからバトンをいただきました!!

本場のささやきを聞かせてくれということなのですが・・・クレイジーなので、途中で変になるかもよ♪
というわけで早速GO!!

※ ちなみに(*ノωノ)ポッはおいらの妄想です♪ ※
→グリ坊のパクリです☆彡

※ バトンはいつもどおり、誰でも持ち帰ってくださいまし♪ ※
18:44:32
いつも「温友」をご利用していただいてありがとうございます!!!

温泉友の会に入られている方に発表です♪
突然ですが「温泉巡り」をしたいと思います!!(ドーーン)


詳細は「OPEN」を開けごま!!(古!)
18:03:15
とうとう2話遅れになってしまった・・・サクサク行こう!!

『今日の属性攻撃』

「ご褒美・・・あげる」

だ、だめだこれは~~~!!!!
ハートを3回くらい撃ち抜かれた感覚だぜ・・・。
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
ふっ、悔いは無し・・・。


撃ち抜かれたヤツは放置して続きを読む。Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデストー!!
2006/01/20
16:28:48
温泉友の会のかえるさんからバトンを受け取りました!
ちょっと風変わりな感じで、しかも今回ばかりはちゃんと回さなくてはならない・・・。

ではやってみましょう!!
20:43:57
アンジェラさんとこで「日本歴史占い」というのがあったので、やってみたとです!!

すると・・・。


09:41:16
あーさんからいただいた温泉がなくなってしもうたーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

温泉友の会長なのに、温泉がないなんて・・・ひもじすぎる・・・。

なんとかして買おう・・。

(追記)なんと!!アンジェラさんから新しい温泉をいただいてしまいました!!!
うれしい~~~!!!!ありがと~~ございます!!!
っていうか、本当に悪いです・・・。
いままでプレゼントを下さった方々、いつかお返しするので!!!
19:34:53
教習所に行き始めてから約3ヶ月・・・。
何回も補習教習を受けながら、まったりと運転しながら、バイクで寒い寒いといいながら、3ヶ月・・・。


そしてついに・・・!
2006/01/17
12:25:09
1月17日は阪神大震災のあった日。
あの日以来、家の近くをトラックが走ってちょっと揺れるだけでも、怖くなってしまいました。
神戸も復興し、地震の爪あとがなくなりつつある今日でも、心に残された傷跡は一生残ってしまうことでしょう。

震災で亡くなられた方に、黙祷をささげます・・・。
20:12:49
昨日に続いてバトンじゃー!!
お相手はりんりん☆さんからのバトンです♪
↓と同じように誰でも持ち帰り可能ですので、じゃんじゃん持ってけドロボー!

追伸:MILEIさんの「おかしバトン」なにげに一番難しいです。
もうちょっと待ってくださいな♪取材中ですので(写真撮り中)
2006/01/16
15:22:17
あさみ(サリーちゃん)っちからいただいたバトンです。

かなり、遅くなっちゃいました・・・。ごめんちゃい・・・。

おいらのバトンはいつもと同じように、適当に持って行っちゃって制度なので、気が向いたらやってみてちょ☆彡

というわけで早速はじめますよー♪
23:22:56
明日は警察官試験じゃ・・・。

全然勉強してねーよ・・・(汗

ま、いっか♪
15:47:58
↓でアバターを作ったおいらですが、皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます@(;・ェ・)@/反省…

おいらは坊主じゃありません!!

ハゲ始めているのは中学時代からのことですからなー。


ハゲの歴史を語る・・・。
2006/01/11
19:59:29
華ちゃんやら、MILEIさんがアバターをやっておったので

流れに乗っておいらもやってしまった・・・。

ちょっと美化しすぎてしまったか・・・。
12:38:29
『衝撃の告白』

久々に「衝撃の告白」シリーズだぜ!
前回シリーズはおいらのホームページにて!どこかは自分で探してね♪


遠き日の過ちをここに・・・。
20:33:03
少林寺の鏡開きで香川県の多度津町に行ってきました!!

AM00:30 フェリーで香川県まで
AM04:00 到着
AM06:00 多度津駅到着!6時には開いてる謎の喫茶店で黒猫と戯れながらモーニング
PM08:00 少林寺の本部に到着!!


ではでは写真つきでお送りしますぜ!
11:51:55
今回は辛気臭いブルーなお話です。
ブルーになっちゃう方はやめましょう。
11:54:33
『今日の一言』

女の戦いは・・・怖い怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は適当です。(内容覚えてないので・・orz)
2006/01/05
21:57:31
ライブというものにはこれで2回目なのでが、DJライブってのは初めてだったので、ええ経験になりましたわ~♪


それじゃあ行ってみよか!!
17:26:14
行って来ましたYOH!!!

『発毛で』

違う!!

『初詣』です!!例年より人は少なかったかな?
それじゃあ神社レポを行いと思います!!


レポというのか・・・これは・・・。
14:29:01
ヒャッホ~~イ!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
年明けじゃい!!!

・・・12/31くらいから、東京での多忙が祟ったせいか、風邪を引いてしまい、なかなか更新できませんでしたが・・・ようやく復活!!!・・・なのか?

いろいろと記事に書くことがあるのですが、めんどくさいので後ほどということで・・・。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

とにかく、みなさん、おめでと~~!!!!
つまんねぇブログですが、今年もど~ぞよろしく~♪(≧ω≦)b OK
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
