さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2005/11«│ 2005/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/12/28
18:21:38
29日30日と東京に行くのでブログが更新できません(泣)
たっしゃで行ってくるよーー!!!
15:52:07
たくさんのトラップを今まで避け続けてきたのですが、とうとうトラップにかかってしまいました!!

というわけで「まるち★とらっぷ」の「はいぃぃ?何か?」でおなじみ、みなっちさんからのバトンを受け取りました♪

いつもどおり、バトンは流しなので、好きな方は取って行っちゃってください☆


キュンキュン読む。(←意味不明)
11:29:00
tomino.jpg

(※ クリックすると画像が拡大!プリティーな富野さんが拡大表示されます ※)
12月10日 ガンダムの総監督として有名な「富野由悠季」氏の講演が行われました。
いつの話だよ!!ってな感じですが、管理人の怠慢のため、こんな時期にレビューと相成ってしまいました・・・。

まあ、気にすんな♪v(*'-^*)-☆ ok!!

(アシスタント)・・・しばく気にもならへん・・・。


長いので、何部かに分けます。
富野氏が伝えたいことをどれだけ伝えられるかわかりませんが・・・。


とにかく読んでみる。
13:10:25
『今日の一言』

千草さん強すぎ!!

この手のキャラクターは実は強い!というのがZEROの中ではジンクスとなってあるのですが、これほどとは・・・。
さすがじゃ・・・。


つまんないけど読んでみる。
11:47:43
怠けサンタだと思ったら、実は!!!
写真を用意しておりますが、見たくない人は見なくて構いませんよー☆
やっぱり、夢は夢のまま、しまっておいたほうが、幸せなときってありますからね~♪


衝撃の激写を見てしまう!!
17:52:38
タグふれんず事務局にある、温泉(内湯 ちなみにマイタグにある温泉は外湯とおいらは勝手に解釈しています)に行ってみた所、なんとそこには!!!


衝撃のスクープを目撃する。
21:30:31
というわけで、未完成版を公表します。

じゃんじゃん、ぼろくそ言ってください!!改良の余地はたっぷりなので!!

(追記)完成版をできました。詳しくはOPENで♪
それと、他の事項についても追記してありますので、読んでみてくださいね☆
11:07:48
毛が3本さんからバトンが回ってきた・・・。

みれいたんからも「お菓子バトン」が来てるので、ちゃっちゃとクリアしていきたいと思うのだが・・・む、むっずい(汗


とにかくやってみる。
2005/12/22
10:33:02
snow.jpg

(※クリックしたら拡大します※)
おいらんとこにも雪降ったぞえ~!!これ撮ったとき、雪がジャンジャン降ってたので、寒かったのだ・・・。

おいらんところで言えば、今年はかなり早い雪ですよ。
さすが「大寒波」!!!

おいらは寒いのでコタツの中でゴロゴロしときまふ・・・。
皆さんがんばって~・・・

(アシスタント)お前もだ!!!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
14:39:05
就職先が自動販売機業者ということで、ジュースを運び補充するという仕事なのですが、8キロ×3ケースを約20回ります。
24キロは自分にとってたいした重さではないのですが、やっぱり腰の負担はいなめません。
というわけで今回は
「腰痛防止策」という視点からトレーニング方法を調査していきたいと思います!!


調査報告書を見るのだ!!
18:40:28
新バナーを現在作成中です☆
いつになるかわかりませんが、近いうちに発表しますのでヨロシク!
ちなみにサイズは「168×30」で、タグフレのバナーと同じサイズにしようと思います♪

ではでは☆
17:49:12
『今日の一言』

最近シャナが身なりに注意しているようです。前回はツインテールだったのに対し、今回は

ポニーテール!!

だめだ・・・(w_-; ウゥ・・
やっぱりおいらは、このウマの尻尾に弱いようである・・・。
あの揺れる感じがダメ!!!俺はネコじゃらしに戯れるネコか!?
そんな可愛いもんじゃねーーー!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

「効果はバツグンだ!!」(参照:ポケモン)


追い討ちを掛けてみる
12:21:46
タグフレンズに小悪魔シスターズが登場!!

今日の朝刊のトップ記事を飾っている彼女達の真相はいかに!?

私、ZERO(ごん蔵)が潜入取材を行いました!!!


スクープ写真を見る!(ジャン)
2005/12/19
11:18:33
土日と席をはずしてしまったZEROです!
ちょっと富山県の方へ用事があったので・・・。

しかもほとんどがバスの中であったため、お土産も、写真もありませーん(泣)
ずっとバスだったのでかなり気分が悪かったです・・・。
幼児体質?


何をしてきたのか読んでみる。
15:26:06
就職活動で内定をいただきましたよーーー!!!

キターーーーー!!!!

内定メールを見たとき、本気でそう叫びました、それと同時にうっすら涙もホロリ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック はしてませんけどね♪


続きを読む
2005/12/15
12:31:55
メンバーの方々、こんにちわ!!!

今回新しくバナーを作ってみました♪

詳しくはOPENを押してください☆
2005/12/13
21:17:11
勢い余って作ってしまいました!!温泉友の会!!
名付け親は「華」ちゃんで~す♪
タグはというと「とみー」さんのモグラ族を参照させていただきました~♪

パクリばっかでごめんなさい(泣)


詳しい詳細を読む(日本語変)
16:18:16
今日はタグフレンズに新しく出来た、露天風呂に入ってきましたよ~☆

しかも、混浴!!・・ウヒヒ。

ちょっと撮影しちゃいました♪


お風呂写真を見てみるのん☆
10:57:27
先日とみーさん主催のモグラ族の集会が開かれました~♪

おいらは途中で抜けるという、中途半端なことをしでかしてしまい、皆様にはものすごく迷惑をかけてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
最後までいたかったのね~ん!!

タグフレンズの事務局でよくチャットとかやったりするのですが、同じ種族が何人も集まって、集会ができるのって、とても感動モノですよね~☆☆

というわけで、その様子をチラッとだけお見せしたいと思いますよ~♪

タグフレンズをやってないって方!

やりましょ~~☆

モグラ族(スコップ族)の方! 

とみーさんのところへ行ってモグラ族登録をしましょう☆

では・・・。


思い出のアルバムを開いてみる。

19:02:52
とうとう1週遅れになってしまった・・・。

『今日のささやき』

「うるさい、うるさい、うるさい~~~!!!」

久々にこの罵声が聞こえてなんだか「ホッ」としたのはおいらだけ?


変態はほっといて続きを読む
10:31:34
人はどれだけ顔にコンプレックスを持って生きてきているだろうか?
そんなおいらもかつてはそうだった。

「ブサイク」

今は自分の顔でも好きではあるが、やはり少しでもかっこよくなりたいと思うときがある。

そしてこの物語は、そんなのぶお(野不男)をかっこよくするための、一大抒情詩である・・・。


伝説は始まる・・・。
11:15:11
どうも、最近反抗期な様子なZEROです。

なぜ反抗期なのかというと、またしてもTBテーマを逆にしようと考えてるからです。

・・・ククク、私反逆者アルネ☆

で今回の題材は!!!ジャカジャカジャン!!!

「クリスマスプレゼントに彼女に何をあげるか」です♪


きっとキミは来ない~♪(読まない)
19:09:08
(アシスタント)8回もやってません!ていうか1回もやってないし!

こらっ!そういうこといわない!ヾ(~O~;) コレ
回数多い方が「あ~この人真剣に考えてるんだな~♪」って思ってくれる確率は高いだろ!!

(アシスタント)・・・詐欺ですね。訴えますよ。
それになんで8回とか微妙な数字なんですか?10回の大台にも乗ってないし、途中で打ち切り、みたいな。
それだからみんなに中途半端って言われるんでしょ!!

痛い・・・心が痛いよ・・・アシ君=( ̄□ ̄;)⇒
でも、それは先天的Mにとってはすこぶる快調なり!!!


こんなやつはほっといて続きを読む
18:56:49
おいらはいつからこんなにアニメが、漫画が好きになったのだろう?

そしてそうなった理由は何?

その答えは、11年前の過去にあった・・・。


凄い・・・まだ書いてないのにコメントがついてる・・・。
かなり嬉しいです!!!
みなさんありがとーーー♪


では、授業を始めます(◎-◎)シャキーン
13:38:05
タブレット?入れ歯洗浄剤だっけ?

■ 今日の一言 ■
次週予告あんなにも弾けているのに、悠二のナレーションが暗すぎる。
「そこには水着だけがあった」
いや、水着だけあってもしょうがないべ!やっぱ本体がいないと!!

そしてなにより・・・。


まあ続きを読め
12:47:02
タグフレで不具合が出てしまい、皆様に多大な迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

テンプレートを変えることによって一応の解決を見ることができましたが、個人的なわがままとすれば、やはりこの前のテンプレートのほうがよかったかな?と思う次第なのであります。

もし、前テンプレートの管理人様に許可をいただけるならば、変更してPOPUPのでないテンプレートに改定したいところですが、そのやり方もよくわかりません。

どなたかこの件に詳しい方がおればお教え願いないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

(追記)自分なりに修正してみましたのですが、なにぶん慣れない事でしたので、不具合があるかもしれません。
その際はご連絡をよろしくお願い致します。
17:03:59
バイクの教習は今日から3日連続で入れてます。
今日はその初日!!行って来ましたよー♪


アクセル全開で続きを読む
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
