さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2005/10«│ 2005/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:48:22
またもやTBテーマとは反したことを書きますよ~!!
反骨精神ムキムキです☆

テーマ名は「特技じゃないけど特技にしたいもの」です。

結構たくさんあるんですけど
今回のジャンルはそのなかのひとつ『ゲーム』となっておりますのでよろしくです~。

続きを読むんだYOH-!
18:40:06
kei☆さん はるぼんさん あっちゃんさん KAJさん 睦月さん

とバトンが渡されている中、またも!!奪っちゃいましたよ、バトン!!

バトンをいただいたからには、やるっきゃない!!
ZEROの宮崎アニメランクをお伝えいたしますよ~☆

でも、ジブリだから宮崎駿やなくてもええんかな?
ま、ジブリならOKということでやってみます♪


風(続き)を読むのよ、ナウシカ!!
19:03:44
全員が予想だにしない結果が・・・。

まさか、彼女が選ばれるとは・・・・世も末じゃ(ノ△・。)
(↑それはかなり失礼です!ごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン)

でも、本当にそう思えるほどの結果だったんですよ!
ZEROと友人2人で観にいったのですが、全員がはずれ。
しかも全く眼中になし!!(たいてい競馬のように2人くらい選ぶという方式をとってます)

さらに言えば、前の6人くらいの団体もミスコンが決定した後

「ありえへん!!」

とか言いながら席を立っていきました。


TO BE CONTINUE・・・
19:56:12
湯気がわいてるんだ、きっと。そうしか考えられない・・・。
そうでなければあのぬるさはなんなんだ。

教えてくれよ!

千草さ~~~ん!!(悠二の母)

あの、緩さは凄いね!今まで観てきたけど、あれほどの天然っぷりはみたことがない!!


続きを読むの~
18:20:59
ターーーーッチ!!!!

~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

再び奪ってきました、ブログバトン!

そろそろ「ゲット○ッカーズ」に名前変えようかな・・・。

奪い先はいつもどおり、モグラ族のオーナー「とみー」さんからです。


俺の拳が真っ赤に燃える~!続きを読めと轟き叫ぶ~~!
11:52:31
とみーさん(モグラ族のオーナーさん)

からいただいた・・・というより無理矢理奪ったバトンです☆

なんかアテネオリンピックのマラソンで乱入してきた人のような感じですが、まあ、そのへんは気にしないで、行ってみましょうか!


リレーに参加してみる
2005/11/24
11:08:50
なんと!昨日から学園祭だったんデス!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

といっても、あんまし面白くないので、メインパートにしか行かないわけですが(;^_^A アセアセ・・・

で、そのメインパートというのは、なんといっても!!!

「ミスコン!!!!!!!!」

だぁ~~!!!\(*^▽^*)ノ ハーーイ


気がついたら続きを読んでいた。
11:18:18
トラックバックのテーマとは相反したことを記事にします!

実は今風邪を引いてます。のど痛いです。

こんなときZEROはどういう行動をとっているのかをお知らせいたしますよ~♪


暇だから読んじゃう☆
19:38:56
nekoneko2.jpg

家によく来るノラネコさんです。

よく、食べ物をせがみます。
でも、あげたら、そこらじゅうにう○こを撒き散らすのであげません。

もう一匹ミー家(昔から居ついているノラ)の子孫がいるのですが、その子を虎視眈々と狙っています。

で、ここでちょっと企画!

このヌコはこっちを見てなんと言ってるでしょうか?

ZERO的には
「あにこっちみてんのよー。どっかいきなさいよ」(美川○一風味)
に聞こえて仕方がありません♪
12:13:38
大学卒業見込みのレッテルはあと少しでリミットブレイク!!

いつでも冷静なZEROですが(←そうなのか!?)内定破棄していまだ、内定をもらっていないので、最近チョット焦り気味です。

はぁ・・・第1志望の警察官受かっててくれれば、なんも心配はないんやけどね・・・C= (-。- ) フゥー

夢は夢。
かなえるのは難しいものです。

それじゃあ、ちょっくら就職活動行ってきまp( `o´ )q オッス!
14:06:16
携帯をとうとう変えてしまいました・・・。

ああ(泣)さらばTU○A~
私はAUに旅立ちます((o(;△;)o))
君の事は絶対忘れないよ~~~!!!!!

機種はW31KⅡの青色

色といい形といい、とても可愛かったので、ひとめぼれしました♪

キミと初めてであったとき、僕の心の歯車は回り始めていたんだ!
ああ、これが運命なのね~ん☆

(アシスタント)気持ち悪いことぬかすな!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!!
20:29:05
デレの片鱗が見え始めている・・・。
もはやツンはなくなっていってしまうのか・・・。

そんなのシャナじゃない~~~い!!!


寂しいけど続きを読むのねん(泣)
20:08:28
やったぁ~~!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

ついに2輪の免許の1段階のみきわめA判定いただきました~~!!!

楽勝、フォ~~~!!!!

いつもならスラローム「8.0秒」ギリギリのところを「6.9秒」
クランク、全くミスらず!!

みたか・・・これが俺の本気だ。

しかし、長かった(。>0<。)ビェェン
「A」と言われた瞬間泣きかけましたよ。

「コーチ・・・コーチのおかげで俺は・・・!!」
「泣くな、生徒A!これからまだまだお前には試練が残っている。さあ、あの夕日に向かって走るんだ!!!」
「お~~~~~~~~!!!!!!!」

2段階も、頑張るぜよ☆
19:49:17
もしあなたの彼氏や彼女または親友や友達に

「コスプレしてくれへんか?」

と頼まれたらどうしますか?衣装を着ますか?

ちなみにコスプレとは、その人やキャラクターになりきるため、自分でその衣装を着る、つまり「形から入る」というものです。

アニメやゲームに関わらず、ドラマなどのものでもかまいません。
『冬のソナ○』のヨン様をやりたいのならば、ドラマで登場したマフラーをして眼鏡をすれば、それでコスプレ成立です。


一応続きを読んでみる。

20:30:16
最近、ブログを書くよりも他のブログサイト様へ足を運んでコメントを書くほうが楽しくなってきてます、やばいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

日常生活じゃ、ツッコミ役じゃないんだけどな・・・。

ZEROの友達で5日間ブログをやってそのまま放置しているという輩がおりますが、(ちなみにそいつのブログはここからリンクで飛べます「人生を謳歌せよ!」ってやつです)そんな風にはならないよう、とにかくやるっきゃないない!!
19:23:42
Zガンダム「恋人たち」を観て来ました!!

TV版の原画と今回オリジナルに作られた原画を使うといった方法は前作「星を継ぐ者」と同様で、確かに違和感は感じましたが、ストーリーはさすがといったところ。
ガンダムの歴史を作った富野作品ここにありということをまざまざと見せ付けられた作品であります。

後、何人かのキャラクターの声の出演が変わっており、それについても「ん?」という感じでしたが、初めて見る方やあんまりそういうのにこだわらない人には気にならない程度のものです。

ただ、カット場面が多いので、劇場版を見た後、TV版で見ることをおすすめします。


今回があらすじというより、感想という形でお送りします☆
2005/11/14
19:51:06
探してる本ほど、見つからないものですね(≧ヘ≦) ムゥ
今日も5件ほど探し回ったのですが、ありませんでした。

手ぶらで帰るのもなんなので、古本屋さんにて105円でこんなん買ってみました♪


nekoneko.jpg



続きなどを読む
16:27:22
海賊かっこええ~~!!!

と思わせる一品です。
ただし、現実の海賊と間違えること無かれ。
あんなに人情味あふれていて、ジョニーデップのようにカッコいい海賊なんていないぞ~、気をつけろ!!!

物語に関しては「黙秘権行使してもいいですか?」って感じですが、ロマンを語る上では素晴らしい題材だと思います。


仕方がないので続きを読む。

15:54:42
よくZEROが暇つぶしに行くサイトで、自分の値段を鑑定してくれます。

下記参照

http://www.afromania.org/~oku/nedan/

11:10:25
実は暇だったので「産経新聞」でいつも土曜日の紙面に掲載される、投稿テーマに応募してみたんです。

ずばぁり!!そのテーマは「灯」です。

しかし、まあ軽く滑りましたよ(泣)
実力がなかったということと同時に
やっぱり、詩がメインだから文章としては合わなかったのか?

ま、駄文ですけど暇があれば読んじゃって。
20:00:01
悠二にちょっぴり恋心を抱いている(のか?)吉田さん登場!

もじもじしながら悠二を美術展に誘おうとする姿はまさに青春そのもの。

しかし、ZEROに効果はなかった・・・。

ツンデレ属性にはそんな攻撃きかないのだよ( -_-)フッ


2005/11/11
11:01:59
湘南でサーフィン中サメに喰われる。翌日新聞の一面記事に。

死因:失血死

死因の種類:不慮の外因死

死亡した場所:湘南


・・・なんだこれ?

みんなもやってみれば?下記参照

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
15:15:13
気がついたら、追加教習にまで入ってしまってました(泣)

クランクがどうしてもうまく行きませんね。
走る先を見ながらやりなさい!と言われるのですが、どうもあの細い道は自分にとってトラウマなのかは知りませんが、下を見てしまうんです。

どうしたものか・・・。

そして今日も6時から教習。今日こそ、1段階の見極めをクリアしてやる!!!!
21:03:08
コッコさんがタマゴ置いていってくれました。

やっぱりコウノトリが運んでくれるというのは本当だったんですね?
↑いや、ニワトリだったような気が・・・

みんなに名前をつけてもらおうかと思ったのですが、初のペットですし、自分でつけるこにしました。

「マルポン」
まるまるしてておいし(ry ・・・いやいや、可愛いから☆
ちなみにオスです。
追い詰めるとびっくりして逃げ出します。

優しくしてあげてね♪
18:29:34
夜一さんカッコ良すぎっす((o(>▽<)o))

この方の為なら、一生ついていきます!!(←いや、お前はいらん)

ていうか題字おかしないか?
今回の主題はどう見ても、夜一さんと砕蜂の物語だろ!

ま、いいか。本題はいろ。

12:02:43
鍛えていること、それはオカリナを吹くことです!!(ど~ん)

これって鍛えてるって事に入るのかな?

最終的にはメジャーデビューして有り余ったお金でモンゴルに移住し大自然の中でオカリナを吹こうと思います。

ごめん、嘘。

11:24:09
俺を萌え死にさせる気か~!!!!!(/--)/\。ちゃぶ台返し!!

はぁ、はぁ・・・(別に怪しい擬音語じゃないよ)

でも、それはそれで、我が人生に悔い無し・・・。


ベッドの軋み具合が大層気に入ったのか、かなりご機嫌なシャナ。満面の笑みでギシギシと遊んじゃいます。


なに、この歩く天然萌え要素!!


もう勘弁して・・・。


では本題に入ります。

15:00:57
左側におられるのは我が同胞の「ごん蔵」君です。
よろしく~♪



10:46:36
ZEROのコレクションである下敷き(アニメや漫画系)が150枚を越えました。

全然足りません・・・。

俺に・・・俺に、下敷きをよこせ~~!!!


2005/11/03
12:37:33
俺の辞書に曲がり道なんてものはねえ・・・。
あるのは直線を突っ走るのみだ。

(アシスタント)そんなこと言ってるからクランク曲がれへんねん!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
