さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:41
会社では賞味期限が近づいる商品やへこんでしまった商品を格安で売ってる。

倹約家なおいらとしては、毎朝、こういった商品を一本お買い上げして会社を出発することにしている。

今日はちょっと甘い気分。そんなおいらは、おもむろにカフェオレを手にとり出発。

甘ったるい空気を味わいながら仕事をする。そんな至福のひと時であったはずが・・・

すっぱ!!!!!!!!

自動販売機の缶コーヒーは

COLD → HOT → COLD → HOT・・・



繰り返すと、たとえ期限がまだまだ行けるやつでも、中身の成分が分離、劣化して超まずくなるのです。

今日は思いもよらず

あたりを引いてしまったわけである。。。

初めて、飲んだ商品をそのまま、「ぶーー!!!」っと吹き出しましたよ。。。。

ああ、、、、体調不良の味。。。
スポンサーサイト
23:31:30
新しいペプシコーラの種類が発売されました!!!

ジャジャン!!

pepsiazuki.jpg
※ クリックすると拡大表示されます

あずき味のペプシです!!

これを飲んでようやく理解したことがあります。

面白い味の商品を出そう委員会が裏で暗躍しているに違いない!

確かに、奇抜なトッピングは目を引きますからね♪

前回のシソといいキュウリといい、果敢に挑戦する人たちを応援します!!
23:26:13
よく思うんですよ。

会社トークをしているときにかんだり、とちったり。これじゃあ営業向きではないわな~♪

もちろん、営業をやりたいと思ったことは、あるにはあるにしろ、本気で考えたことはありませんが。

ただ、社会人になって 当たり前なんですが電話対応とかが慣れてきたかなと。

かつては、取引先に電話するだけでも嫌やったのに、今では普通にできちゃうってところがすごい。



これくらいできないと社会人にゃなれたいっちゅ~わけですが。



えらそうなことを吼えとりますが。

ここ最近、なにかと電話業務が増えてきたような気がしてふと思ったしだいであります。
23:21:14
最近 何かしら 仕事をしている最中に子供に声をかけられることが多いです。

「あ、自販機のおっちゃんや」

おっちゃんや言われても別に怒らへんのが、おいらの心が海よりも広いところ。

思えば おいらも子供の頃は、ゴミ回収をしている車のおっちゃんが輝いてみえたもんですがな♪

頑張ってな~ とか言われると、やりがい感じちゃいますよね!

ファイトだ!!
23:41:10
なぜかしら最近

カメムシが大量発生しております!!

とあるお店に夕方、訪問してみると、暗がりの中電気にぶつかって感電死するカメムシ(ああ、無情。OH、神風)やら、壁にまとわりつくやら、その数、数え切れず。。。
店員さんも大慌てで、掃除機で吸っておりますた。

ゴミ捨てるん、嫌やろな。。。

群集で現れると気持ち悪いことこの上ないです。
昔はダンゴムシとか大量に集めて、大量虐殺とかひどいことやってたんですが今思えば、子供の頃というのは残酷なもので・・・云々。

調べてみると(調べんなよ)カメムシは越冬のために群れを成すことがあるそうですが、そのほかの理由でも集まることがあり、深くは解明できていないそうです(ウィキ参照)

テントウムシみたいなもんか♪

テントウムシやったら可愛いんやけどね。集まるとやつらも気持ち悪いけど。

ちなみに、カメムシのあの強烈な激臭はかなりの毒があるそうです。
気をつけましょう。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。