さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:13:34
久々にタグフレンズで遊んでみました。
おっ、これいいんじゃね??と思ってみたものの、なんとなくビミョー・・・。

とりあえず↓御覧アレ

mogumonro.jpg


ちょっと遠目からみると、マリリン・モンローの「7年目の浮気」の名シーンにみえてこなくなくない???
なんか目とか「OH~」とか訴えかけてきそうな感じで♪

見えんな・・・。
12:41:30
アロ~~ン、僕らは~それぞれの~道夫~~♪

そう道夫は旅立っていったのです。
この故郷を離れ、新たな新天地へ向い・・・。

(アシスタント)いや、道夫やなくてマルポンやって。。しかも旅立ちやなくて、家出・・・。

そうとも言う!!!!
可愛い子には旅をさせよというではないか★

いい日旅立ち~~♪

(アシスタント)あくまで肯定的にしかとらんやっちゃな。。。

というわけで、マルポンが家出しちゃいました(泣)
理由は言わずともがな・・・

エサあたえてへんかった。。。。(言ってるやん)

皆様の心配りで、空腹のまま1年くらい滞在してくださいました。

奇跡です。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!!

そして新たにコッコさんからいただいたタマゴから生まれたのが↓

marupon2.jpg

その名も『マルポンⅡ』だ!!!!

(アシスタント)恐ろしいほどひねりもねじれもあらへん!!

きっと彼も渡り鳥となって、故郷を離れていくんでしょうな~
親心あれば里心。ああ、涙かな涙かな。。。

(アシスタント)またエサやらん気か!!!??ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

それは、コッコさん次第♪
09:51:32
温泉友の会なんですが、リングを自分で作成して起動とかさせてみたんですが、一番問題となる「サーバー」が壁となって、起動できません。。。

どうやら他社サーバーを使うとサーバーエラーがでてしまい、リング自体が機能せず、自宅サーバーを作成しないといけないぽいです。

自宅サーバーを立ち上げるほどの力はおいらにゃないので、残念ながらリングとしての温泉友の会は利用できなくなります。

申し訳ありません。力不足っす。。

面倒ですが前に作成したリストでよろしくお願いいたします。
2007/04/07
17:24:26
ウェブリング閉鎖に伴い、対策として仮名簿を作ってみました。

アドレスは↓です

温泉友の会登録名簿

私の名前が入ってな~い!!!とかサイト名が間違ってる!!
などの苦情等はコメント欄に残してくださいませ♪
20:03:09
タグフレンズでいままでモニュメント的存在でしかなかったハウスが中に入れるようになりましたね♪

ちなみにテント好きなおいらは、かえるさんのリクエストにお答えして、真ん中に靴下を配置しておきました・・・クククッ

匂いが分散されていい感じ♪
アロマー最高!!!
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
