さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:13:31
最近の見ているアニメといえば・・・

「FATE ZERO」(いまやってるアニメ)



「CLANNAD」(過去にやってたアニメ)←視聴2回目

の2本。

一時期に比べればアニメを見る機会も少ないなってしまいました。。。

なんか、女の子ばっかでてきて『萌え~~』という感じのやつばっかりな様な気がして。。。

いや、実際見たら違うんだろうけど、なんか最初の一歩が入りづらくてね。。。

いまみてる「CLANNAD」も、最初は入りづらかったんですが、初回作から知ってるゲーム会社が原作なだけに、やっぱり見てみたいというボルテージが上回って視聴。

そして号泣

まあ、最後は「う~ん」という感じの終わりなんですが、今回2回目の視聴ということもあって、ちょっとは覚悟を持ってみられるかなと。

あとは・・・

「けいおん」は見てみたいけど・・・

頑張って、踏み出せるときを待つとしましょう。。。
21:42:42
昨日と今日は久しぶりに東京に行ってきました

前回や前々回は『コミックマーケット』に行くという超個人的理由で行っていたのですが

今回は相方さんの兄上様が東京に住んでおられるので、ちょいとご訪問をさせていただきました

いや~~~~

まったり♪♪

息子さんと娘さんの二人のお子様に、朗らかな御両名様

目指すべく家庭はこんな感じですな~~と、改めて思いました

高級感あふれる豆腐料理のお店にも連れて行ってもらいました

豆腐料理のうまいのを食べたことがないので新鮮かつ感動を覚えた今日この頃

続きはまた後程。
22:29:00
gyakuken.jpg

発売されてからすぐに買ったはずなんですが、気が付けばこんな時期にようやくクリアです。。。

今回は法廷でのバトルではなく、新たに加わったシステム『ロジック』を駆使しながら謎を解いていき法廷へ行くまでに事件を解決する道筋を辿る物語であります。

従来と同様、クセのあるキャラクター達や、謎を解いていく面白さ。
そしてなんといっても『異議あり!!!』
これをなくして逆裁は語れませんからね♪

感動あり涙あり!一度手にとってプレイしてみてください!

あなたも、気が付けば道端でふとした瞬間に『異議あり!!』と叫んでるかもよ??
23:46:28
どちらかといえば

春よりも秋のほうが大流行してるじゃんインフルエンザ!!



時代遅れなことを言うとるわけですが、春のときよりもマスク着用している人たちがかなり減少しているように思えます。

やっといたほうがええんちゃうか??という集団心理がかつての店にマスクがない状態を呼び起こした「一人だけマスクせずに浮くのもいややから」ファッション感覚ということもあるのか。

ま 

ZEROとしては春からマスクなんて着用を義務づけられていうるところ以外全くかけてませんけどな。

マスクかけるとなんか負けた感じがして。インフルエンザに。

インフルエンザ・・・貴様においらの体内環境が勝ってみせる!!!

病は気からを実践中です♪
22:11:58
今年も残すところ、はや2ヶ月弱。

はぇえもんだ。

早い早いと思っていたが、社会人になってから、思いっきり年月が過ぎるのが早いような気がする。
それだけ充実してるということなのだろうが。

友達と会うのも年に2回や3回となり『お~久しぶり』という会話があり、社会に出て4年も経つのに、全く変わってなかったり。一人くらいはどっぷり社会人腹になっていてもおかしくないのだが。

いずれは転職しようかとか考えていたのに、月日の流れに追いつけなくて、いつしかそんなことを考えることすらしなくなり。

思い返せば26年。
いろんなことがあったけど、昔に比べりゃ、精神的にものすごく強くなったという自負がある。

でも

俺は、どこにいるんだろう。いったい、何がしたかったんだろ。
そんなことを思わなくなった今の自分は、本当の強さを得たのだろうか、はたしていかに。

悩めることが青春なのかもしれん、と本題とはかけ離れてしまったと徒然と思う、今秋。
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
