さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:20:35
選挙権っていつからもらえたんやっけ??

とまあ、そんなこたぁどうでもいいんですが、今回初めて、国政選挙の投票に行ってまいりました!!

おそらく、今回のような流れでなく、いつもどおり、お役所仕事のような国政選挙であれば、投票など行ってない事でしょう。

ただ、今回は1票の重みの差が違う気がしたので行きました。

会社がらみで『どこそこに入れろ』というプレッシャーがあったりするところもあるそうですが、基本、選挙というのは個人個人が、自分にあった生活を考えてくれる政党に投票するもののはず。
なのにいつのまにか、組織、組織、組織。

つまらん!!!

マニフェストなど前面よく作って当選すれば、はいポイ。
そんな政党はつぶれてしまえばいい。

それを選ぶのも国民です。

長年のしがらみを捨て、国のことをちょっと考えてみた人も今回は多いのではと思います。

いい流れやと思います。

あとは、国がどう動いていくか。よう見物と行きましょう。

コメント
良い方向に!
向かうことを願ってます!
今回は、今までの鬱憤が爆発した結果になりましたね。
それだけに、期待も大きいでしょう。
しっかり、見届けましょう!! (^^)

ひでぽ│URL│2009/09/06(Sun)17:32:35│ 編集
>ひでぽさん
せめぎあってせめぎあって、より良い方向に国が向いてくれればいいですな~♪
暗い闇の中で同じことは繰り返さないよう願っております。

ZERO(ごん)│URL│2009/09/13(Sun)10:18:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
クレイジータクシー ダブルパンチの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレイジータクシー ダブルパンチ」へ!

2009/09/06(日)04:24:41|クレイジータクシー ダブルパンチ
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/364-d5f9d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
